忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めてポケモンのGTS使ってみたけどアレすごいなあ!
GTSってのはWi-Fiで世界中の人とポケモン交換できるシステムなんですけどね。
ホント、技術の進歩に驚かされる・・・。
パソコンよりも携帯よりもゲームが一番科学の進歩を感じさせるよ・・・。

昔なんて白黒画面で無駄にデカいゲームボーイをケーブルで繋いで交換してたのに。
そう言えばクリスタルが出た時、携帯に繋いで日本中の人と交換できるってシステムもありましたっけ。私はその頃携帯持ってなかったんで羨ましかった記憶があるような。
んでアドバンスになったら機械を上部に取り付けてワイヤレス通信できるようになったり。
そんで今度は無線LANさえあれば世界中と交換できるようになってんだもんなあ・・・。





続きに11月11日に拍手くださったあち様と、11月12日に拍手くださったゆぴ様(返信不要とのことでしたが!><)、1時に拍手くださった方に返信しております!
他にもぽちぽちっとしてくださった方、活力いただきましたよ!本当にありがとうございます!!







>あちさま
いつも拍手とコメント頂いて、本当にありがとうございます!
あわわ、1日限りのポッキーTOP見てくださったようで・・・!!><
部屋にいちごポッキーがあったので、準に銜えさせてみました。
ひー、うちの十万で萌え供給とか・・・来年こそはあちさんのポッキー絵、楽しみにしてますよ!!
そして何たる萌えシチュエーション・・・!!
まったくもってその通りですね!準がポッキー銜えてどうしようか、ってアワアワしてたら十代が躊躇いなくバリバリ食べ進めて来るわけですね!ノンストップ!!
もうむしろ準は銜えてる部分のポッキーすら食べられないかもしれない(笑)
あとうちの準を色っぽいとお褒め頂いてありがたい限りです・・・!!
あの黒曜石に間近で見つめられて珍しく動けなくなっちゃう十代なんかもいいかも・・・。
そんなわけでお礼代わりの十万小話でも!!

十代「まーんじょうめ。こっち向けよ。・・・じゃなきゃ食えないだろ?」
準「~~~っ///」
十代「そうそうvじゃ、いっただっきま~す。」
準「や、やるら(な)らとっととひ(し)ろ・・・・・・!」
十代「んー。(さくさくさく・・・)」
準「・・・・・・っ///」
十代「・・・・・・・・・(さくさくさく・・・・・・)」
準「!?十・・・・・・」
十代「・・・(ちう~)」
準「おい、こら十だ・・・んっ、ん・・・・・・っ・・・!!(じたばた)」
十代「・・・万丈目、暴れんなって。」
準「あ、あぁぁ暴れるに決まってるだろう!!いきなり何・・・・・・」
十代「えー?だってポッキー食べるんだろ?じゃあポッキー銜えてる万丈目のことも食べていいんじゃねーの?」
準「どんな発想の飛躍だ!!///」
十代「あ、おい万丈目、どこ行くんだよ?」
準「さんだ!貴様なんぞに付き合ってられるか!帰る!!」
十代「待てって、万丈目ぇ。ダメなんだぜ、食事中に席立っちゃ。」
準「何が食事中だ何が!!」
十代「だーって、俺まだごちそうさましてないもん。」
準「・・・・・・なっ・・・・・・・・・!!」
十代「・・・だから続き、なv」

むしろ十代は準に出会ってからずっといただきます状態な気が。あの世でも来世でも一緒であろう二人にごちそうさまはありえませんね(笑)
こんな十万サイトですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
では、拍手とコメント、ありがとうございました!!



>ゆぴさま
拍手とコメントありがとうございます!
以前はリクエストありがとうございました^^うちのサイトに返信不要の4文字はないくらいの勢いで!
ポッキーTOPにお褒めの言葉頂き感謝です!可愛いなんてもったいないお言葉・・・!
萌えまくって頂いたそうで嬉しい限りです!!
その上新TOP絵にもコメントありがとうございます!む、むむむ胸キュンですか・・・!!
しょっちゅう鬼畜とか言われるうちの十代を格好いいとか可愛いとか・・・・・・え?黒い?/(^0^)\
あわわ、あまつさえ好きとか・・・!!
これからもそんな十代を増やしていきますので、気ままにお付き合いくださいな^^
では、お礼と言ってはナンですが十万小話でも!!

十代「・・・あれ?万丈目、何だこのポッキー。」
準「購買で買い物したらトメさんがくれたんだ。なんでも今日はポッキーの日らしくてな。」
十代「ふーん・・・・・・。」
準「食いたかったら食ってもいいぞ。」
十代「あ、マジ?じゃあせっかくだし。」
準「っ!い、いきなり人の口にポッキーを突っ込むな!!」
十代「あ、出すなよー。」
準「おい!何接近してきてる・・・!」
十代「え。ポッキーゲームしようかと思って。」
準「ひ、人の同意も得ずにいきなりしようとするな!!」
十代「何だよ、じゃあやってくれって言ったらしてくれんのか?」
準「絶対しない!!///」
十代「えー。いいじゃんか万丈目ぇ。な?一回だけでいいからさ。」
準「し・な・い!!」
十代「なーお願いだってー。」
準「イ・ヤ・だ!!!」
十代「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
準「な、何だ。」
十代「・・・じゃあさ、大人しくポッキーゲームするのと下の口にポッキー突っ込まれるの、どっちがいい?」
準「・・・・・・・・・は?え、ちょ、何冗談言って・・・」
十代「どっち?」
準「っ・・・・・・;」
十代「・・・・・・・・・・・・・・・。」
準「わ、わわ分かった!や、やってやる、から・・・・・・!;」

格好よくて可愛くて黒い十代・・・・・・・・・・・・なのか?(笑)
こんなサイトですがこれからも生暖かく見守ってやってくださいな!
そんなわけで拍手とコメント、ありがとうございました!!



>11月12日1時「TOPイラストの十代が~」の方
拍手とコメントありがとうございます!
そ、そそそんなにいい表情ですか!(照)
幸せな気持ちになったというその一言で私も幸せを頂きましたよ~!!^^
あとポッキーイラストもお褒めくださって本当にありがとうございます!
こう・・・地味にイベント更新とかしてますので(笑)、お暇があればまた覗いてやってくださいな!
では、お礼代わりに十万な小話でも!!

十代「万丈目、朝だぜ!起きろー!!」
準「ぅ・・・・・・・・・。」
十代「おーい、遅刻しちまうって。ほら、着替え。」
準「んー・・・(むくり)」
十代「ほら、手ぇ上げて。ばんざーい。」
準「んー・・・・・・・・・。」
十代「(ごそごそ)じゃー次は下の着替えな!はい、立ち膝・・・」
準「(はっ)!!!な、ななな何してる!!(ばしーっ)」
十代「いってぇ!!何だよ、万丈目が遅刻しないように手伝ってやってんのに・・・!!」
準「ええぃ油断も隙もない・・・!!自分で着替えれる!!」
十代「ちぇーっ」
準「ふん、そう言うお前は授業道具でも準備したらどうだ?」
十代「はいはい。万丈目は?」
準「昨日の内に済ませたに決まってるだろう。・・・ああ、今日は体育だぞ。」
十代「分ーかってるって。」
~更衣室~
準「・・・・・・(ごそごそ)」
十代「・・・(ちらちら)」
翔「?万丈目君、どうしたんスか、それ?」
準「・・・?何がだ。」
翔「お腹のトコになんか黒い・・・・・・」
準「・・・・・・?」
翔「・・・・・・”遊城、十代”・・・・・・・・・。」
準「・・・・・・・・・・・・・・・っ!!!!!!」
十代「(にやにや)」
準「じゅ、じゅじゅじゅ十代貴様ぁっ!!!」
十代「えー?何?」
準「は、はははは話がある・・・!こっち来い・・・!!!///(ずるずるずる・・・)」
吹雪「行っちゃったねえ。」
翔「・・・・・・気付かなければ良かったっス・・・・・・(はぁ・・・)」

この後二人はもちろん体育は欠席ですよ(もちろんて)
こんな自由奔放な十万ですが楽しんでいただけたら幸いです!^^
では、拍手とコメント、ありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]