忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


作画がすごかった今週。
なのに笑いが止まらないのは何でだろう(笑)
そんな感想。



何か前置きが長かった気がする。
シグナーたちが反応するシーンでジャックが飛ばされた(笑)まあその後ヘリのシーンがあったけど。



鬼柳さんがやけに薄着で気になります。転んだら間違いなく酷いことになる。
でもヘルメットは装着するという。まあ子供向けだもんね。


地面だけじゃなく空にも浮かぶ変な地上絵。(もうそれ地上絵じゃない)
あの丸いの二つって目?目なの?
・・・そう考えて見ると微妙に可愛いな、アレ。



しかし今週はホントにみんな可愛い。作画的な意味で。
特にヘリから顔を出すジャックがものすごくイケメン。
みんなヘルメットしてるのがもったいないなあ・・・まあ回想シーンはあったんだけどさ。でも服が・・・・・・。

そして鬼柳さんテンション高い。高すぎる。
あとジャックが目ぇ丸くして驚いてる顔が可愛い。可愛すぎる。




ついに問題の回想シーンに。

・・・え、クロウ・・・負けたの?あんな連中に・・・!?
まあでも少なくとも2年以上前だもんね・・・うん。
しかしデュエルギャングって(笑)ちょっと無印っぽいデザインだね。
背後に現れたのが鬼柳かと思ってちょ、何だあの靴の先っぽ(笑)って思った。

・・・発信機つけるくらいなら最初っから4人でかかってれば良かったんじゃ・・・・・・。



何だよその登場の仕方!!!(爆笑)



・・・か、かっこいい・・・・・・の、か・・・・・・?
シュバッ!とか言ってジャンプするとかもう笑えすぎて・・・もう・・・!!

しかも何なんだあのマント!
ハロウィンはもう終わったよ!!
・・・いやでもあの服似合わないからずっとマント付けたまんまでも良かった気が。
ワイヤーつけてデュエルとかちょっと王様っぽいな。まあ王様はワイヤー巻かれる側だったけど。

そして何でお前らそんなに ノ リ ノ リ な ん だ !!!
遊星がぴるるるる・・・しゅぴーっ!ってワイヤー投げるトコとか爆笑した。
いやもう遊星がアクティブな動きするだけで笑えるんだけどね。(例:フォーチュン・カップ時の昇龍拳)


んでジャックが詫び入れてるよ(笑)
いやいや・・・クロウもお前には言われたくないと思ってるはず・・・!(酷)
あー、でもジャックはアレだなあ、ワイヤー投げるあの派手な動きが似合う。さすがエンターテイナー。
・・・・・・笑えることに変わりはないけど。



いやマジで何だあの4人。
昔ヤンチャしてましたってレベルじゃねーぞ!
あとその格好やめてくれ!!(笑)

D地区制覇って喜ぶのはいいけど鼻で笑いすぎだよ君たち。
ちょっと悪役っぽい。



遊ジャとクロウの3人は昔からのツレだったのね。うひ、幼なじみ!!
くすぶってた・・・・・・他のサテライト住民と同じく、そこから抜け出そうだなんて思ってなかったのか・・・。
しかし鬼柳崇拝っぷりがすごいな。救世主て。
でもその鬼柳もサテライトから出ようとは思ってなかったんだ。

じゃあ二年前にジャックが他の仲間たちと疎遠になったのは何でなんだろう。
”遊星とは違う”と思い知るような出来事があったんだろうけど・・・それでジャックはサテライトを抜け出してシティに行くことを望むようになった・・・んだよね?
少なくとも鬼柳と一緒にいる時はサテライトで満足してたみたいだし。

うーん・・・そこら辺もちゃんとやってくれるのかな、アニメ。



結局”裏切り”が何なのか良くわかんなかった回想終了。
クロウに言わせりゃ逆恨みだったみたいだけど・・・・・・。
しかしジャックは何でも話すヤツだな。遊星の出自といい。

とりあえず回想の感想はアレかなあ・・・・・・・・・チーム・サティスファクションって(笑)



「何故なんだ!!」必死遊星。
対してスピードワールドをセット・オンしてやる気満々な鬼柳。
遊星は闘いなくなさそうだけど・・・。
う・・・まさか遊星のデュエルに対する迷いが敗北を招いたりしないよなあ・・・?

「デュエェル!!!」
鬼柳さんテンション高い。鬼テンション。


モニターを同調とか便利だな。


しかしインフィニティシリーズだっけ?
冒頭のキーカード紹介でそう呼ばれてたけど・・・・・・前にも出てきたっけ・・・?覚えてないや。
って言うか以前遊星とデュエルした氷のデッキが鬼柳のものかと思ったら全然違った。
見た目だけで判断しすぎた。クールな氷デッキ使いと思ってたのに・・・。

鬼柳の発動したあの罠カード・・・手札1枚コストにしたからには何か特殊な効果があると思ったんだけど・・・んー、よく分からんかったなあ。
しかしライディングデュエルでダメージ実体化って危なすぎる。
鬼柳の「踊れ!」でジャックを思い出した。DTのジャックもそんなセリフ言うよね、確か。

テンション高い鬼柳のヒャハハ笑いと大ピンチな遊星で今週は終わり。





予告。
ちょ、鬼柳さん。ジャックの映像に合わせてヒャハハハとか笑わないでくださいよ。
一瞬驚いた(笑)
とりあえず来週もデュエルなのね。
・・・遊星・・・か、勝ってくれ・・・!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]