忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず試験一教科終わった!\(^0^)/色んな意味でな!!
あとは月曜に二つで今回は終わり。
俺・・・テストが終わったら友達と遊びに行くんだ・・・(死亡フラグ立った)


疲れると甘いものが食べたくなる。
ミルクレープ食べてみたい。
コンビニとかに置いてあるの見るたび買おうと思うんだけど・・・あの圧倒的質量(大袈裟)見るとためらっちゃうんだよなあ・・・。



何気なく本棚見たら”アンデルセン童話”が置いてあって笑った。どうでもいい言葉に反応しちゃうよね、オタクとしては。今の私は”不動産”にも反応するぞ!
ヨハンとかいう名の登場人物でも出てこないかなと思ってページめくってたらヨハネスがいた。惜しい!
何か意地悪なお姫さまに謎かけされてた。
結構見る気がする、意地悪なお姫さまに謎かけされて最終的に結婚する話って。

準とかお姫さま似合いそう。
最初は余裕しゃくしゃくで謎出すんだけど、ものの見事に解かれちゃって真っ青になんの。
往生際悪く「結婚なんかしたくない!」って駄々こねるお姫さま準に王子さまが「なら夜明けまでに俺の名前当ててみろよ?」とか逆に謎かけしたりね!(@トゥーランドット)
・・・・・・・・・でも十代が王子さまだったら夜明けを待たずに頂いちゃう気がする。「約束は約束だろ?」とか何とか言って。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]