忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪降った!
積もった!凍った!!orz
でも3連休!幸せ!!
でも雪積もってる!!orzorz



そろそろTOP絵変えないとアレだなあ。
いつまでも準に腹出させているのは忍びない気がする。
あーでも明日いい夫婦の日だもんな、うん。
もうクリスマスまであれでいいかな、うん。(自分に甘い)

何か一足先にクリスマスネタが浮かびすぎてやばい。
芸術の秋か、芸術の秋なのか。11月はまだ秋にカウントしていいのか。



さーて、ミニマム準小説でも書きますかー。
・・・・・・ポ、ポケモンなんかしてないよ!?してないよ!!?(墓穴)
どうでもいいけどロズレイドってBASARAの半兵衛に似てるよね。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]