忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クラゲがプランクトンだという話を聞いてじゃあ十代もプランクトンか、って即座に連想した黒宮です今晩は。幸せな頭してますね。
ちなみにヒトデと蟹はベントスだそうです。そんなお弁当屋さんありそうですね。とか思って調べてみたら本当にあった。接客業してる遊星とか想像できない。(何か話逸れてる)


そういやそろそろTF3発売だ。
うーん、でも買うのはレビューとか感想とか見てからだなあ。
それに同梱カードとかも大して欲しくないから中古で十分なんだという。(貧乏性!)
って言うかいまだにTFもTF2も一回ずつしかクリアしてないという。orz
私のGXは万丈目さんを中心に回りすぎだ。



今ちまちまショタ準小説書いてたり。裏的な。
何かでもショタ準って妄想する分にはいいけどいざ形にしようとするとものすごい罪悪感と羞恥心が。





続きに11月26日に拍手くださったsein様に返信しております!
他にもぽちぽちっと押してくださった方、活力頂きました!本当にありがとうございます!!







>seinさま
拍手とコメントありがとうございます!
チキンなもので、こっそりひっそりと貼らせていただいておりました・・・!><
あわわ、そちらから貼り返していただけるとか・・・こちらこそ恐れ多い!ありがとうございます!!
もちろん、全然構いませんよ~^^
更新途絶えがちなのに日参とかありがたい限りです・・・!
これからも気ままながらちまちま更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
では、わざわざ報告していただきありがとうございました!!
お礼代わりといってはナンですが十万な小話でも^^

十代「そろそろTF3発売だな、万丈目ぇ!」
準「さんだ!ふん、貴様なんぞ叩き潰してくれる!!」
十代「ふーん?まあ、俺たちでデュエルするのも楽しそうだけどさ、せっかくだし万丈目とタッグ組みたいなー、俺。」
準「なっ・・・!!」
十代「だって2の方だとなかったじゃん、俺たちのタッグ。」
準「ふ、ふん!貴様なんぞヨハンとでもタッグを組んでればいいだろう!(むす~)」
十代「あれ?ヤキモチ?(にやにや)」
準「だ、だだ誰が!!俺は!貴様が誰と組もうが!絶っっっ対!!これっぽっちも!!気にせんからな!!!」
十代「・・・・・・・・・ふーん。」
準「せいぜいヨハンでもユベルでも小娘でも、好き勝手に組めばいい!」
十代「・・・あっそ?でもそういう万丈目だってさあ、”斎王様~”とか言って三沢と組んだり、”1回だけだ”とか言いつつアモンと組んだりしてたよなあ?」
準「えっ。」
十代「 な あ ?(にっこり)」
準「う、いや、だがホワイト時代の記憶はないし、アモンと組んだのだってお前が説得してきて・・・」
十代「へー、仕方なしに他の男とは組めても、俺とは組みたくないんだ。へぇ?」
準「え、あ、や、そういう、わけ、じゃ・・・・・・(ごにょごにょ)」
十代「あーぁ、何かすげーがっかり・・・。」
準「っ・・・;」
十代「俺って、万丈目にタッグも組みたくないって思われてんだなー。愛がないってヤツ?」
準「なっ、そ、んなこと、は・・・・・・」
十代「はーあ・・・・・・(がっくり)」
準「~~~;わ、わわわ分かった、タッグでも何でも組んでやるから!」
十代「組んで”やる”?」
準「ぅ・・・その、えーと・・・組んで・・・・・・・・・ほし・・・い・・・・・・・・・;」
十代「(にやり)へー、万丈目がそー言うならしょーがないなーv」
準「・・・~~~っ(むすっ)」
十代「あー、でも俺、万丈目に拒絶されてだいぶ傷ついたなー。」
準「なっ何が傷ついただ!」
十代「だからさー、万丈目ぇ。・・・・・・・・・慰めろ。(がしっ)」
準「!!!そ、それが傷ついた人間の反応か!!」
十代「いーんだよ、俺流の傷つき方だから。(ごそごそ)」

はたしてTF3で十万タッグはあるのか。・・・あるといいなあ。
こんな相変わらずなノリの十万サイトですが、どうぞこれからもお付き合いしたってくださいな!
そんなわけで、拍手とコメント、ありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]