忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にリアルタイムで観れた!
・・・・・・うおぉぉ甘酸っぱぁああ!!(某日曜朝女児向けアニメ風に)
そんな感想。





さっそうと不二子ちゃんばりのライダースーツでお目見えなアキ。
あ、あれで16歳だと・・・!?けしからんハァハァ!!(落ち着け)
とりあえず谷間に釘付けになりました^p^
しかしジャックの”馬子”はスルーですか!!(笑)

・・・ライディングデュエルってライセンス制なのか・・・・・・。
それって遊星たちはちゃんと取ってるのか!?
だってサテライトに教習所があるとはとても思えないぞ・・・・・・!!
て言うかあんな夕陽の見える小高い場所に二人きりとか・・・別に走らなくても二人の世界じゃないか!


そしてアキ用のバイク。
いいのか遊星、自分たちの作らなくて。





あれ、OPのシェリーさんのマスク外れとる。
イイヨイイヨー!
その内青い方も外れるのかな?





結構DAの生徒受けてるみたいだなあ、講習。
ライダースーツ・・・・・・もうちょっと普段着の面影を残しても良かったんじゃないかな!
普段着のあのヒラヒラが好きすぎるんだ私は・・・!!
もうちょっとジャックを見習おうぜ!あの微妙に違う所為で絵描き泣かせなライダースーツを!!


ほー、グランプリではオートパイロット解除なのか。
危なくね!?
・・・と思ったけどオートパイロットにしててもそんな安全なデュエルなんてなかったからいいのか。




アキさん「気持ちいい」とか言っちゃった!!
と思ったら吹っ飛んだー!!!
あの吹っ飛び方どう見てもギャグだろう!(笑)
でもアキさんが楽しそうに笑ってて何よりです。
・・・・・・え!?まさかMに目覚めたとでも言うのか・・・・・・あのSの女王が!?

その後も幾度となく転ぶアキ。
遊星が先生やってる・・・・・・一緒に走ろうぜ!
・・・あ、一緒に走るのはライセンスとってからだよね!
しかしアキ、何という耐久力・・・・・・ジャックなんて2回くらい流血したのに!!(笑)





すっかりテクニックをモノにしたアキは上級者コースも楽々だよ!
・・・・・・え?
ジャックのよくやる俺のターンって、そんな重要テクだったのか!!!
て言うか転んだ後のアキさんのアングルハァハァ(´д`*)

でもアレはジャックの十八番だしジャックに教えてもらえばいいんじゃ・・・・・・。
そんなこと考えてた私がバカでした。



遊アキデート・・・だと!!?
ちょ、ターンに役立つとか言って単に遊星デーとしたかっただけだろお前!!
ジャックといい遊星といい、ちゃっかりしっかりデートしてるよなー(笑)
龍亞って鈍感タイプかと思いきやそういうとこに気遣える子なんだね・・・!
うん、アレはどう見てもデートです^p^

しかし遊星スケートうまいな。自称”ダンスは苦手”なのにな!
・・・あれ、スケートっていうか・・・・・・ローラースケート?
あー・・・・・・アレかな。
サティスファクション時代に例のあの服着てローラースケート装着してブイブイ言わせてたのかな。
うわぁぁダサい!!だがものすごく有り得る!!!(爆笑)





ついにアキのD-ホイールも完成。
クロウはともかくジャックにも手伝えることなんてあったんだ・・・!!
でもどこ組んだって?聞き取れなかった・・・。



卒検は牛尾さんとデュエル。
小物共が何か企んでんなあ。
さっそくぶつかってく牛尾さん。容赦ないな!!
・・・ライディングデュエルではよくあること?ですよねー、ジャックさん。
しかし走りながらデュエルって普通に危ないよな。今まで慣れたせいで気にしてなかったけど。

いきなりエースカードは破壊フラグ・・・!!
ところでアレは実体化してるのかな。
もう能力は完全にコントロールできるって言ってたしただのソリッドビジョンなのかな?

牛尾さんもシンクロ・・・・・・・・・何?ゴヨウガーディアンじゃないだと・・・!?
しかしアキさんのモンスター可愛いなー。特にウィッチ。


今週のキーカード、新シンクロモンスター登場。
・・・なんか前髪クルッとしてる!
・・・・・・・・・あれ?女性モンスター?声高かったよね?
宝塚イメージか。





牙を剥く罠。
爆発とかそれ系かと思いきや地味だった!でも危ない!!
そして3度目の素っ裸来た!!(笑)もういいよそれ!!
ここでついにあのターンが・・・・・・そこまで役に立ったか?(笑)
何はともあれアキさん勝利!

「ようこそライディングワールドの世界へ」って!
なんか無性に何かを思い出すんだよこのセリフ・・・・・・何だっけ・・・・・・。
あ、アレだ。フレプリでパッションが仲間になった時のセリフだ。「ようこそ、プリキュア」!
思い出せてスッキリした!



ちゃんとお礼返しはするジャック。今週一番カッコ良かったで賞かもしれない・・・!(笑)
そしてシェリーさんちゃっかり見に来てる!百合フラグか・・・!!
でもあのセリフ・・・やっぱアキさんもグランプリでるのかな?





あ、今週のカードも募集カードだったのか。
遊星よりはマシだけどやっぱりアキさんもテンション低め!!

来週はまたジャックのターンか!!
誰かが窃盗にあったから仇討ちデュエル、かな?
見た感じ子ども?
そうだよね、ジャックは応援してくれる子どものためにデュエルするんだもんね!!
しかしジャックってろくなのとデュエルしてないな!!(笑)
あとジャック話だとちゃんとカーリーも出てくるから嬉しいなー。

しかしデーモン・カオス・キング?
あれも募集カードかな、やっぱ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]