忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はゴッズをリアルタイムで見れてないので感想はまた後日・・・。




あー、何か色々としたいことが溜まる溜まる。
とりあえず4月中に企画を終わらせないと・・・・・・・・・はぁ、4月までに終わらせると言う目標は達成できなかったしなあ・・・。
まあ4月はあと祝日もあるしいけるだろう。うん。

うおー、パラレル連載再開してショタ準も完成させて裏も更新したいし・・・!
あと某所に他ジャンル絵も投稿したいなー。

最近ちょっと興味あるのがアニメーション。
GIFじゃなくて数十秒ないし数秒くらいのアニメを作ってみたいんだよなー。
うーん・・・・・・難しいかな・・・。ゲーム作るより難しそうだよな・・・・・・。





続きに4月20日に拍手くださった志岐様と4月21日0時に拍手くださった方に返信しております!
他にもポチポチしてくださった方、ありがとうございました!活力頂いてます!!







>志岐様
はじめまして、拍手とコメントありがとうございます!
うひー、ストーカーとか・・・拙宅に何度も足を運んでいただいてありがとうございます!
もうとっくに3万HITになってしまった1万&2万HIT企画ですか!(笑)
リク用のメルフォは撤去してしまいましたがわざわざ拍手でリクエスト頂いてしまってはお断りできませんね、私としては!!
ただ今までお待たせした方の分から先に消化と言う形になるので、アップは一番最後ということになると思います・・・;
出来る限り今月中には終わらせたいと思ってますので、気を長くしてお待ちくださいな!
では、お礼代わりといってはナンですが学園パラレルな十万小話でも!

準「・・・・・・・・・・・・(いらいら)」
十代「万丈目ぇ、そんなイライラすんなよ。せっかく当選したんだしさ、生徒会長。」
準「ふん、ただ1点を除いては喜ばしいことだがな!」
十代「そんな睨まなくてもいいじゃんか。俺を選んだのは他の生徒たちだぜ?」
準「まったく、貴様なんぞに俺の補佐が務まるか!」
十代「務まると思われてるから当選したんだろ、副会長。」
準「ええい、どうかしてる!!俺が一般生徒ならリコールを申し立ててるところだ・・・!!」
十代「じゃあ誰なら良かったんだよ、副会長。」
準「ん?それはまあ・・・・・・天上院君とか・・・!!」
十代「・・・・・・・・・。」
準「吹雪師匠なんかもさぞいいアイデアを出してくれるだろうなあ・・・。あ、だが師匠に俺の補佐役を務めさせるなんて失礼だな・・・・・・。」
十代「・・・・・・・・・・・・・・・。」
準「あとは三沢なんかも役に立ちそうだな。どっちかと言うと会計向きな気もするが。」
十代「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
準「あとは・・・・・・ってオイ、貴様自分から聞いておいて何黙りこくってる。」
十代「やー・・・・・・何つーか、相当イラッときた。」
準「は?」
十代「万丈目ぇ、俺副会長としていっちばん最初にやるべき仕事見つけた。」
準「な、何だ。」
十代「会長サマに悪い虫がつかないようにすること。(ぎしっ)」
準「!?;」
十代「そのためにはまず会長サマに”自分が誰のものなのか”、しっかり教え込まないとなあ?」
準「じゅ、じゅうだ、貴様一体何・・・・・・っ・・・;;;」

嫉妬十代!
こんなサイトですがどうぞこれからもよろしくお願いいたします!
そんなわけで拍手とコメントとリク、ありがとうございました!!



>4月21日0時「ハム準めっちゃ~」の方
拍手とコメントありがとうございます!
めっちゃ可愛いですか!!何せただでさえ可愛いハムスターとただでさえものすごく可愛い準の組み合わせですからね!!可愛くないはずがない!!
可愛さの相乗効果ってヤツですよ!!
・・・まあ、そのおかげで危険な猫に狙われるわけですが。
では、お礼代わりに猫十代とハム準な小話でも!!

準「!!ひまわりの種が・・・・・・(むぐむぐ)・・・・・・む、こっちにも・・・・・・(むぐむぐむぐ)・・・・・・・・・・・・!あっちにも・・・・・・・・・(むぐむぐむぐむぐ)」
十代「つーかまえった!♪」
準「!!!!!!じゅじゅじゅ十代っ!!?」
十代「ダーメだろぉ?こんな見え見えの罠にかかったらさ。」
準「ひ、卑怯だぞ・・・!くそ、離せっ!!」
十代「やーだね。あ~、すっげー柔らけ~~~vv(むにむにもにもに)」
準「ひゃっ・・・!?あ、ぁっ、こら・・・!」
十代「ふにふにしてて、すっげー気持ちい~・・・vvv(ぷにぷにふにふに)」
準「んーっ・・・!ん、気安く触るなバカ猫・・・っ・・・・・・!!」
十代「唯一の難点は、身体がちっちゃいことだよなあ・・・・・・。」
準「ち、ちっちゃくない・・・!!」
十代「いーや、ちっちゃいね。俺の腕の中にすっぽり入っちゃうし。」
準「別に俺はちっちゃくない!!」
十代「ちっちゃい!」
準「ちっちゃくない!!」
十代「ちっちゃいったら!」
準「ちっちゃくないって言ってるだろう!!」
十代「じゃあ俺のイれていいんだな!?」
準「やれるものならやってみろ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ;」
十代「・・・言ったなあ、万丈目?(にや~り)」
準「あ、違、今のは・・・・・・う、売り言葉に買い言葉、で・・・・・・・・・;」
十代「売ったにしろ買ったにしろ、やれるもんならやっていいっていったもんなあ?」
準「や、ややや、やれるわけが・・・・・・!;」
十代「だいじょぶ、た~~~~~~っぷり、慣らしてやるから、なv」
準「い、い、い、イヤだぁぁぁぁぁああっ!!;;」

さすがに猫とハムは無理だろう・・・・・・って所をやり遂げるのが十代さん。
下ネタでも感謝の気持ちはこもってますよー!
では、拍手とコメントありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]