忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※また他ジャンル語りばっか・・・※


ここ最近ノーマル萌えの波がすごい。
とりあえず月曜のネウロが楽しみだー!!

<あと今更だけどマンキン完全版27巻のネタバレ伏せ!>
蓮メイ!蓮メイ!!マジで可愛いよあの二人・・・!!
そういやファンブックで蓮が「自分より小さい子の方が好ましい」的なこと言ってたもんなー!!
メイデンちゃんはお出かけが趣味だし潤姉さんはショッピングが趣味だし、いい義姉妹になれそうだー。
しかし蓮の勝ち組っぷりに感動した。
性格ちょっとイケイケだけど顔はいいしスタイルもいいし頭もいいし運動神経もいいし、姉は美人で嫁も可愛く子どもも可愛い!ただでさえお坊ちゃまなのに若社長!!
あ・・・・・・あれ・・・?何この完璧超人・・・・・・!
あーマジで蓮メイいいよ蓮メイ・・・・・・!
でもメイデンちゃんの日課(拷問)はさすがに今もやってないよね・・・?(笑)
</ネタバレ終わり>



ノーマルと言ったらあとはライブオンだなー。
徹×ミル!!
応援してる間にちょっと仲良くなったりすればいいのに・・・!!
でも実はスズメも気になる。
あの子はきっとカモメ兄ちゃん似で好きな子ほどちょっかい出したいタイプだと思うんだ・・・!!
ミルと仲良く話してる徹見てちょっとイラッとすればいい。
そしてそんな徹にシュンサツスズメを突きつけながら追い詰めるといい。
壁際まで追い詰められて「ノ~ン!それだけはイヤなんだぁ~!!(cv.松野)」とか泣き叫ぶ徹・・・・・・ってこれじゃスズメ×徹じゃないか。

でも当の徹は実際問題年上の方が好きそうな気がするなあ。
幼女二人とフラグを立てておきながらマダムマドモアゼルに「バースデーケーキのろうそくは何本?」とか聞きに行けばいい。そして張っ倒されればいい。
そんな徹にジト目を投げかける幼女二人。イイ!!

うおぉ、語りすぎてキモい!!





他ジャンルばっかじゃアレだから十万語りとか・・・。(ついさっきノーマルノーマル言ってたくせに・・・)
こないだ某妖怪の医者漫画読んでからと言うもの人間十代×妖怪準な妄想が止まらない。

準はアレだ、化け猫とかそのあたりだろう。黒い猫。猫ネタ多すぎだこのサイト。
プライドも妖力も高い準が病気かなんかで弱ってるってだけでときめくよ私は!!
最初はフーーーーーーッ!!ってな感じで全力で十代を拒絶する準。
でもひっかき傷だらけになりながら何度も治療しに来る十代に段々心を開いていくよ!!
十代が頑張るのは多分真心半分下心半分。(最低だ!!)
そんで準が回復した頃、治療にかこつけてあんなことやこんなことをするんじゃないかな!最低!!

十代は人間ながら妖怪に育てられたせいで妖力は超一流とかそんなん。
その十代の妖力をがっつり食らわされた準は分裂期に十代そっくりの子を産めばいい。
多分その子はものすごいサラブレッドだ。
「人間との子なんぞ許さん!」って乗り込んできた準の兄さんたちを赤ん坊ながら一蹴しちゃうよ!



・・・マジで語りすぎだ今日!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]