忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は故あって父を助手席に乗せてドライブした。
ものすごく緊張すると言うか手に嫌な汗かくと言うか。
手を拭きたいと思っても信号がないこの悲劇。
精神力使い果たしたから帰りは父に運転してもらった。

うちの父はゴールド免許所持者。
・・・へいパパン、何で一般道路なのに80キロも出てるんだい・・・!?
何でも制限速度は努力目標らしいよ!!えぇぇぇぇ・・・・・・・・・。
うおぉ、あんな乱暴な運転でゴールドとか・・・・・・納得できない・・・!!
まぁでも80キロ出してる車を悠々と追い抜いてく車もいるしなあ・・・・・・。



十代はあいつ法定速度守らなさそう。
そして準はがっちがちに守りそう。法定速度。
そんな準だから十代の車に乗ったら悲鳴上げそうだ。





続きに4月15日に拍手くださったヤマダ様に返信しております!
他にもポチポチしてくださった方、活力頂きましたよ!ありがとうございました!!







>ヤマダさま
忙しい中拍手とコメントありがとうございます!
ヤマダさんは変質者じゃないって?知ってるよ、だってヤマダさんは変態だもん!!^q^
あとエイプリル跡地も見てくださったそうで・・・!恥ずかし!!
え?法律?・・・準が14歳未満なんて書いてないからセフセフ!(苦しすぎる)
何だか期待してくださってとのことで・・・・・・作って良かった!あれアップしてから軽く”自分何してるんだろう状態”になりましたから(笑)
何回もプレイとか畏れ多い・・・!おまけも見ていただいて嬉しい限り!!
ひぃぃヤマダさん、褒めすぎ・・・!!ほ、褒めてもショタ準しか出ないんだからね!!///
そしてヤマダさんの体操服・・・ハァハァ(自重)・・・さすがゴッデス!何たるサービス精神!!
しかも体操服着ながら完成版待つとか!!(笑)
これはもうヤマダさんが風邪引く前に作るしかないな・・・!!
ヤマダさんの変わらぬ性的さに黒宮も何だかやる気がムクムクと・・・!!性的な意味でなく!!
そんなわけでお礼代わりといってはナンですがショタ準な小話でも!!

準「おにーちゃん、今日は何して遊ぶ?」
十代「んー・・・こないだの続き、とか。」
準「あぁ、こないだの・・・・・・。」
十代「イヤ?」
準「イヤって言うか・・・アレ、ちょっと疲れるから準苦手だなあ・・・・・・。」
十代「でも、気持ちよかっただろ?」
準「うー、でも疲れるんだもん・・・。」
十代「・・・そっか、まあ準がイヤならしょーがないよな。」
準「・・うん・・・・・・。」
十代「・・・・・・あ、そうだ準、これ食べる?」
準「あ!マシュマロ!!うん、食べる!!」
十代「ん、じゃあこれ。あんまりたくさんはダメだぞ。」
準「うん、ありがとう!!」
~10分後~
準「・・・ん、ん・・・・・・」
十代「じゅーん?どした?」
準「おにーちゃ・・・部屋、あっついよお・・・・・・っ・・・」
十代「そっかあ?・・・熱いのは、俺の部屋じゃないんじゃないか?」
準「ひゃんっ!!?やぁ、あ、あっつい、よお・・・!」
十代「あーぁ、これは冷ましてやらないとダメだなあ。」
準「おにぃちゃ・・・あっついの・・・・・・何とかできる・・・・・・?」
十代「ああ、大丈夫だから。・・・・・・でも、最初はちょーっと痛いかもな・・・。」
準「・・・?いたいの・・・・・・?」
十代「ん、でもめいっぱい優しくするからな?」
準「うん・・・・・・準、我慢できるよ・・・っ・・・?」
十代「いい子だ、準。お兄ちゃんに任せておけば大丈夫だから。」
準「っ、うん・・・っ!」

子どもに何してるんだ十代!何する気だ十代!!最低だ!!!
そんなわけで気長に完成版をお待ちくださいな~。
では、拍手とコメント、ありがとうございました!!
またヤマダさんと絵チャなんかでお会いするのを楽しみにしています・・・!!><


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]