忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のジャンプ。


ネウロ・・・・・・。
松井先生お疲れさまでした・・・!!
でもやっぱもうちょっと読んでたかったなあ。
連載も終わったことだしコミックそろえようかな・・・・・・全何巻だろう。
最終巻にほんのちょっとくらいアフターエピソード的なもの入らないかなあ。
先週の”相棒”は十分たぎったけど、最後はSMなネウヤコが見たかった・・・!
はぁー・・・しかしこれでジャンプを読む楽しみの一つが減ってしまった・・・・・・。


銀魂とDグレがようやく伏線回収しそうで期待。
銀さんの師匠(先生?)とか神田の梵字とか、あんまりにも待たせすぎるからもう作中で描かれないのかと思ってたよ!!
神田なんて梵字だの”あの人”だの蓮の花だの、伏線張るだけ張って何一つ回収してないからな!


スケット団のヒメコのメイド姿に萌えたと同時に笑った。
メイド喫茶を提案したのがボッスンだってとこはボスヒメ的に萌えポイントですねハァハァ!!


あと新連載陣は当たりが多い気がする。そういう周期なんだろうか。
来週はべるぜバブがセンターカラーかあ。続くといいなあ。
何かでもぬらりひょんとぼっけさんが危険な気が・・・・・・・・・。
サイレンも微妙な位置だしなあ。
どうなることやら・・・。





そういや昨日の拍手量が増加してて焦った。
え?い、一体何が起こったんだ・・・・・・!?更新もしてないのに!?
何なんだ・・・一昨日の記事は・・・・・・あー、ノーマル語りと妖怪語りか・・・。
いやでもそんな拍手押していただけるようなこと語ってないしなあ。
分からん!七不思議!!
何はともあれ更新もしてないのに拍手押してくださってる方、本当にありがとうございます・・・!!><
気合入れて作品に取りかかります!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]