忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遊戯王GXナビに行こうとしたら思いっきり拒否されたのは私だけなんだろうか。
お・・・俺が何をしたって言うんだー!!





※また他ジャンル語り

うっかりライブオンのカード買っちゃったー・・・。ヤフオクで。
キャラカード的な要素が強いからついつい買ってしまった。
徹とネービードルフィンとハロードルフィンがいれば満足だったんだけどうっかり41枚集まったからライブオンできる!!でもやる人がいない!!(泣)
カモン!DS版!!
まぁそもそも41枚集まったっつってもその内3枚は専用カードだから使えないと言う。
しかもトルク要員のブルータートルが1枚しかない時点で確実に事故る。
キャラカード的にはリトマススプラッシュとウルトラヴァイオレットも欲しいなあ。
でもオクに出たら高くなるんだろうなあ。・・・・・・まあ、カードパックをボックス買いするよりは安いか・・・。
ウルトラヴァイオレットは遊戯王のカオス並にチートなカードだからなー・・・みんな欲しがるだろうなー。

そう思ってヤフオク見に行ったらさっそくリトマススプラッシュを発見した。
あとエターナルタイフーンも欲しい・・・!!徹とアイのコンビ(カプでもいいけど)も好きだー!!
しかしエターナルタイフーン・・・リトマスとか天地無用と比べると弱いなあ・・・・・・。やっぱもう徹とアイのタッグはないからなのかな?しかも対象がモンスター”1体”だし。
どうでもいいけどリトマスはエロいよなあ・・・「一つに溶け合い燃え上がる」とか・・・。(腐女子!!)
16×徹とか徹×ミルとか言ってるけど・・・翔×徹も好きなんだ・・・・・・だって腐女子だもん。





続きに4月22日に拍手くださったあち様に返信しております!
他にもぽちぽちっとしてくださった方、活力を本当にありがとうございました!!







>あちさま
いつも拍手とコメントありがとうございます!返信が遅れてすいません・・・;
そして本当に申し訳ありません!!!!orzorzorzorz
3月25日にコメント頂いたとのことで・・・;す、すっかり見逃していました・・・!;
うわーもう、自分でもなぜ見逃したのかが分からない・・・・・・本当に申し訳ありませんでした!!;
そしてリク作品に二度もコメントありがとうございます!
嫁姑バトルを気に入っていただけて何より^^まああんまりバトルになっていない気もするのですが・・・。
遊星のタンクトップとか細かい所に気付いて下さって嬉しい限り!(笑)
個人的には熱いから脱いだのかなーと思いながら描いてたのですが、確かに上着を使って消火活動に勤しむ遊星もいいですね!嫁の不始末は旦那が身をもって・・・という感じかな?
遊星のアブノーマルっぷりは多分十代譲り。なので十代も甘いのです(笑)
ひー、学パロのメイド準を期待してくださってたそうで・・・;
いやぁ、何だかメイド準ってしょっちゅう描いてる気がするからいいかなと・・・。
ま、まあいずれ裏のお題にアップしたいところ!
リク作品・・・サクサク消化なんてとんでもない、あまりの時間かかりっぷりに涙・・・。
何としても5月中には全消化したい所!!
そ、そんなわけで3月に頂いた拍手にも答えさせた頂きました~。(今更!)
本当に申し訳ない限り・・・・・・どうか呆れずにこれからもお付き合いくだされば幸いです~・・・;
では、お礼とお詫びを兼ねた学パロ十万小話でも!!

十代「なー万丈目ぇ。」
準「さんだ。」
十代「万丈目ってさあ、好きな人とかいんの?」
準「!!?」
十代「・・・・・・明日香とか?」
準「な、な、ななな・・・///き、貴様に言う筋合いはない・・・!!」
十代「あのさ、人を好きになるってどんな感じ?」
準「何ィ!?な、何だ十代、頭でも打ったか・・・?」
十代「打ってねーって。・・・で?どんな感じ?」
準「ど、ど、どんな感じって・・・・・・・・・・・・その、まあ、ずっと見ていたい、とか・・・・・・。」
十代「あー・・・。」
準「あわよくばお近づきになりたい、とか・・・・・・。」
十代「ふーん・・・・・・一緒にいたいとかは?」
準「そうだな、一緒にいられたらどんなに素晴らしいだろう・・・・・・(うっとり)」
十代「・・・・・・・・・・・・・・・キスしたいとか。」
準「っ!!?は、はぁ!?///」
十代「触りたいとか。・・・・・・・・・・・・それ以上のことしたいとか。」
準「そ、そんなの・・・・・・ふ、ふふ、不埒だっ!!//////」
十代「不埒って・・・・・・俺は普通だと思うけどなー。」
準「ひ、人を好きになるって言うのは・・・もっとこう、神聖であるべきだ・・・!」
十代「えー?そんなんじゃ何も出来なくねぇ?」
準「うー、せめてもっと・・・こう・・・・・・段階を踏んでだなあ・・・・・・」
十代「・・・何、最初はお友だちからvとか交換日記からvとかかぁ?」
準「ん、まあそれはアリだな・・・・・・。」
十代「・・・マジかよ・・・・・・・・・。(ごそごそ)」
準「な、何だ、何か文句あるのか!」
十代「や、気ぃ遠くなるなーと思って。(きゅきゅっ)」
準「?一体何の話・・・・・・」
十代「はい。」
準「む?」
十代「俺的には最長3日で次のステップに進みたい感じだから。よろしく。」
準「は?・・・え?オイ何だこの”交かん日記”とか書かれたワケ分からんシロモノは。」
十代「え。だって段階踏めばいいんだろ?」
準「・・・?・・・・・・・・・?ん?」
十代「 い い ん だ ろ ?」
準「う?い?いい、ぞ・・・?・・・・・・ん?んん?」
十代「じゃあそういうことで。よろしく。」

準「・・・?・・・・・・?え?・・・あ?・・・・・・・・・ん?」

十代さんなら1週間で最終ステップに進めるんじゃないかな!
ひー、長っ!!読むの疲れるくらい長っ!!
そんなわけで、拍手とコメントありがとうございました!!
一ヶ月もコメント無視すると言う大失態、本当に申し訳ありませんでした・・・!!;


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]