忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒っ!!
何だ今日!!
膝から下がビッショビショだよ!!

あーもうチクショウ、準なんかビッショビショにかこつけて脱がされればいい。(八つ当たりすんな)
もちろんそのまま十代に温めてもらう18禁ルート。
あ、いやでも準が冷えた手であったかいマグカップとか包み込むように持ってたら萌えるな・・・。
要するに準なら何でも萌える。





うおぉ、土日中にリクアップしたかったのに無理だった・・・!!orz
・・・か・・・火曜か水曜には最低一つでも・・・・・・;
うぅ、うっかりフリーのMIDI作成ソフトをダウンロードしちゃって遊んでました・・・・・・。
いつかゲームとかの音楽も自分で作れるようになったら面白い気がする。
どうでもいいけど土日中って一見すると某有名国擬人化漫画のCP表記みたいだ・・・。





続きに4月25日に拍手くださったあち様に返信しております!
他にもポチポチ押してくださった方、活力頂きました!ありがとうございます!!







>あちさま
わざわざコメントしていただいてこちらこそ恐縮です><;
拍手も機能が進化してきてちょっと前のコメントも見れるようになったのですよ。感謝しなくては・・・!
もうこんなことが起こらぬよう誠心誠意努めさせていただきますので!!
どうぞこれからもお暇な時にでもちょちょっとコメントしてやってくださいな~^^
リク消化、地道に頑張りますので生暖かく見守っててくださいね!
では、お礼代わりの十万小話でも!!

十代「うー、寒ー!!」
準「言われなくても分かる・・・!!」
十代「こういう時ってこたつ欲しくなるよなー。もう春だけどさ。」
準「・・・こたつ?」
十代「そ。・・・・・・え?知らねーの?」
準「いや、知ってはいるが・・・・・・」
十代「入ったことないとか?」
準「うちは空調完備だったからな。別荘には暖炉があったし。」
十代「うわー、何か肩凝りそうだなー、万丈目ん家。」
準「別にそうは思わないが・・・・・・。」
十代「とりあえず俺は住むならこたつの置ける家がいいなあ。」
準「住めばいいだろう。」
十代「何だよ他人事みたいに・・・・・・万丈目も一緒に住むんだろ?」
準「っな!!!?」
十代「やっぱ冬なんかは二人でぬくぬくするのがいいよなー。」
準「な、ななな、何で俺が・・・・・・!///」
十代「家族で暖まるって言ったら暖房よりも暖炉よりもこたつだろ!」
準「う、か、かか、家族、って・・・・・・」
十代「だから買おうな、こたつ!」
準「あぅ・・・・・・う・・・、考えておいて・・・やらんでもない・・・・・・!///」

なんて時期外れなこたつ話!
でも十代の家もお金持ちっぽいからなあ・・・・・・こたつはなさそうな気も・・・・・・。
そんなわけで、拍手とコメントありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]