忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かもうこんだけゴロゴロ死ぬと最後に生き返りそうな気すらしてくる。
そんな今週感想。





奇跡の・・・・・・チューナーだと・・・!?
大層な名前の割にちっちゃい!しかもピンク!!
予告のゴツいドラゴンはセイヴァー・ドラゴンじゃなかったのか・・・。





おぉ、ジャンク・ウォーリアー久しぶり・・・と思ったけどよく考えたら遊星のデュエル自体久しぶりなのか。
ボロボロのクロウを病院に行かせてやりたい。でも医者もいないのか、もう。



地縛神を手札に持ってきてご満悦な鬼柳。
しかしあのマークが巨人でよかったとつくづく思う。
だってウィキ見たら宇宙飛行士って書いてあったんだもん・・・思わず笑ってしまった。
こんな会話になってたのかもしれないと思うとさあ!

狭霧「旧モーメントは5つに分かれており、それぞれ蜘蛛、猿、ハチドリ、トカゲ、宇宙飛行士の紋様が描かれています。」
全員「(宇宙飛行士・・・・・・?)」

龍可「私たちは猿の痣の所へ行くわ」
アキ「私はトカゲの所へ・・・」
ジャック「俺はハチドリの塔へ向かう。」
遊星「俺はう、宇宙・・・・・・宇宙ひ・・・・・・・・・・・鬼柳の所へ向かう。」
全員「(逃げた・・・・・・!)」

一気に愉快なことになった。





そして過去の真実。
闘う気満々の鬼柳に対して逃げようと諭す三人。
しかしセキュリティ・・・「ヤツを”デュエルで”拘束せよ」って・・・・・・デュエルで勝ったら逃げていいのかな。


セキュリティに追い詰められる鬼柳。
・・・・・・アレ・・・セキュリティの奴・・・殺す気で突っ込んでったのか?それとも寸止め?
しかしあの状況じゃ返り血はそんなに浴びないんじゃ・・・・・・。
てっきり刺したのかと思ってたよ、鬼柳・・・!

・・・と思ったら何か物騒なもん持ってる・・・!;
ちょ、夕方6時にショッキングな映像見せる気か!と思ったら遊星GJ。
とりあえず・・・・・・あのセキュリティは死んでないのか。



身代わりになろうとする遊星。
あー、別に鬼柳以外は追われてないのか。まぁ爆破したのは鬼柳だもんね。
デュエルギャングになって好き勝手やってたのは別に問題ないのか・・・。

そして鬼柳の勘違いも明らかに。
何てタイミングが悪いんだ・・・・・・。




D-ホイールって映像だけじゃなくて音声も届くのか。
まあそうじゃなきゃライディングデュエル中に会話なんて出来ないわな。

鬼柳の受けた”あらゆる暴力”のくだりに思わず反応してしまった・・・!腐女子!!
でもバケツに笑った。何だアレ・・・持って立たされてたのか・・・?
一番の苦しみはデッキを奪われたことか・・・・・・。
そういや遊星も奪われてたな。

自ら死に向かう鬼柳・・・・・・自殺か・・・・・・・・・。
「復讐したい・・・それから・・・・・・」が切ない・・・。





ついに地縛神召喚。
遊星おま・・・逃げないとか言いつつジャンク・ウォーリアーを盾に!!(笑)
いやそりゃ直撃食らったらまずいけどさ!でもさ!!

新モンスター召喚。
小龍かぁ、可愛い・・・・・・・・・ん?よく見るとそうでも・・・・・・いやでも・・・・・・んー・・・?
そして公式でスターダストが星屑呼ばわりされた・・・。


段差にバランスを崩す鬼柳。
お前・・・遊星もクロウももっと酷い状態で走ってたぞ・・・・・・。
そんな時遊星の友情パワーに痣が反応する。
ちょ、ジャック・・・いきなり叫びだすなよ!思わず笑ってしまったじゃないか!
て言うかジャック仲間外れ・・・・・・このデュエルの順番はやはりおかしいんじゃなかろうか。
まず先にミスティとカーリーとのデュエルを終わらせればみんな遊星のデュエルに駆けつけられたのに・・・・・・まさか主人公のデュエルがトリじゃないとは・・・・・・。

そして何故か痣が遊星に集まった・・・。
アレ他のみんなのデュエルしてる最中に消えてたらどうなってたんだろう。
とりあえずシグナーバリアは機能しなさそうだ。


遊星のデッキが輝きだした・・・て言うか反則!?
そして勝手に俺のターン。
ついに来た、セイヴァー・ドラゴン!ピンク!今週はドラゴンがちっちゃ可愛い!!
・・・・・・・・・ドラゴンってかオウムガイ・・・・・・・・・?

新モンスター、セイヴァー・スター・ドラゴン。
この調子でセイヴァー・レッドデーモンズとかも出てくるんだろうか。





ついに決着、ラストデュエル。
おぉ、鬼柳の目が・・・・・・。
おい、あんな瀕死の重傷者にデュエルの説明やらせるなよ!!
クロウにやらせとけって・・・・・・と思ったけど地味にクロウも重症なんだった。

鬼柳の死に涙する遊星・・・・・・そういや声優さんもうまくなったなあ。
しかしいつまで飛んでるんだ、セイヴァー・スター。





次回は17年前の事故の真実が明らかになるのかな?
写真・・・・・・不動博士前髪長ぇ。あと横のはゴドウィン兄弟だよね。ルドガーは次回予告のテロップにもろ顔を隠されてるけど(笑)
そして長官はこの17年で髪が真っ白になったと。
なーんかなぁ、ルドガーの髪型ってやっぱジャックを彷彿とさせるんだよなあ。
でもこれで父親とかだったらジャックは辛いよなあ・・・二人も関係者がダークシグナーになっちゃって。


て言うか次もまた遊星のデュエルなのか。
普通に考えてラストがアキ戦ってことはなさそうだから・・・・・・ジャカリが最後なのか・・・。
これでデュエル終わったみんなが「ジャックがまだ終わっていない!」とか言って集結してきたらジャック恥ずかしいよなー・・・二人でデュエルさせてあげてー!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]