忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく明日香さんもクリア!
そんな感想は続きに。





今日のフレプリは思った以上に美希たんが活躍してくれて嬉しかった。
何かもうハイハイどうせまた不憫な役回りなんでしょ?みたいに思ってたから・・・・・・!!
しかしピーチの変身すっ飛ばしには笑った。
いいのか販促も兼ねたアニメでそれをやっちゃって・・・!!(笑)
遊戯王で例えたらデュエルシーンすっ飛ばすくらい大事なことなんじゃ・・・!!

ところでクローバーボックス演奏するのはタルトじゃなきゃいけないみたいな決まりでもあるんだろうか。
美希も替わってあげてたけど、基本あれはタルトの仕事みたくなってるよね。
あのちっちゃい身体でずっとグルグル回すのは重労働だと思うけどなあ・・・。
なんかもうシフォンのインフィニティ状態が夜泣き扱いされてるのに笑った。
でも最終的にはどうなるんだろう。
いつまでもインフィニティじゃ困るもんなあ・・・・・・インフィニティだけ破壊とか出来るのかな?





あと本屋でVJ買った!
内容は・・・・・・なんというTF^p^
アレだね、これはあるあるネタだね。

本屋に”お客様の声”みたいのがあって、仕入れて欲しい本とか紙に書くとこがあるわけですよ。
そこに「遊戯王はいつ発売ですか?」って書いてて和んだ。
少年かな?少女かな?
どうせならVJ買おうぜ!!(笑)


PR

特にネタバレな感じじゃないので続きには置かないという。





相変わらずTF2やってます。
攻撃力高い恐竜さん素敵!

でもBFも気になるなあ・・・・・・何でもものすごい鬼畜デッキだとか。
思わずTF4買っちゃいそうだ・・・!
でももうちょっと待ったら新カードも収録したTF5とか出てくるんじゃなかろうか・・・。
もしくはDS用ゲームとか。
それまで待とうかなあ。
DSは画質荒いけどタッチペンで操作できるからミスが少ないんだよ・・・!
こう、うっかり×ボタン連打して発動タイミング逃しちゃったりSA!(連打するからだ)



あと何とはなしにチュートリアル見たら三沢が可哀相だった(笑)
三沢がデュエルのルールを説明してくれるわけですが。
レッスンの最後に「これでレッスンは終わりだけど学園で俺を見ても無視しないでくれよな!信じてるぞ!」みたいなことを必死に言われた。三沢・・・・・・(´・ω・`)

他には「6つのデッキ使いって言うけど・・・最近デュエルしてないな・・・」とか(笑)
「まさかみんな俺に恐れをなして・・・!?」とか言い出したと思ったら「それはポジティブすぎるか・・・・・・万丈目じゃあるまいし・・・。」って言ってて爆笑した。
あ、万丈目さんってポジティブ思考なんですか。
ポジティブって程ポジティブってわけじゃない気もするけどまぁどっちかって言ったらポジティブよな!





ゴッズのワンポイントレッスンはアキさんに心臓打ち抜かれた。
え・・・・・眼鏡・・・だと・・・・・・!?
単なる眼鏡だけ付け足しじゃなくて普通に新イラスト!?
ワンポのスタッフはアキさんが好きすぎるだろ・・・!
あのほっぺ膨らます拗ね顔とかもものすごく可愛いしなー。





何だか最近拍手ありがとうございます!
な、何だろう・・・・・・ショタ準に対してだろうか・・・・・・。
とりあえずそろそろパラレル更新しなくては!!



世がTF4に熱中してる中一人TF2をプレイしてる黒宮です今晩は。
ハート8個とかめんどくさい。
でもあと2パック出現させればコンプリートなんだ・・・!



久々だし続きにプレイ記。



来週のゴッズもリアルタイムで観れないことが確定した黒宮です。
まだ先週と今週の観てないっていうね!
せっかくの遊アキ回なのに・・・!!


しかしTF4も発売されるというご時世に2プレイしてる私って・・・・・・。
とりあえずエド編クリアした。いやぁホントひどいプロだった!!(笑)
そんなわけで続きに感想とか色々。





そういやレイトンの新作情報来た!
レミさんのカッコよさにシビれます。
あとただでさえショタだったルークのさらなるショタっぷりに目が離せません。
ルークの口調はレミさんをリスペクトしてのものなのか・・・!?
なんか3部作の最後に「教授を頼むわよ、ルーク・・・」「・・・・・・ハイ・・・っ!」みたいなやりとりがありそうな気がしないでもない。
これでレミさんラスボスだったりしたらどうしよう!(笑)





昨日というか今日というか、深夜に近所で火事があったらしい。
熟睡してたから気付かなかったけど救急車とか消防車とかうるさかったらしい。
火事が起こったら死ぬんじゃないか私。



なんかマックで配布してるじゃないですか、ジラーチ。
私アレマック行かないともらえないのかと思ってたんですが、Wi-Fi繋がってるなら普通に自宅で受け取れるんですね・・・!
安心した・・・さすがにいい年した女が一人マックでポケモンって・・・ねぇ・・・・・・(笑)
友だちがポケモン始めたって言うからおっ!と思ったらファイアレッドだったっていう!\(^0^)/


そんでいそいそとジラーチ受け取り開始。
・・・・・・・・・あれ?
パールで受け取ろうと思ったら・・・・・・なんかいやに進んでない気が・・・・・・。
ポケモン図鑑のコマンドがないことに驚愕。
パールってそんなにやってなかったっけ?と思いつつ手持ちを確認したらLv.16のポッタイシ一体だけでした。ポケモン図鑑すらもらってない!!/(^0^)\
あー・・・そうだ、アレだ。
ナナカマド博士に貰ったポケモンを見せる前にポケモンを進化させておくと、ちょっと違うセリフが見られるっていう情報を仕入れたんだよ。
それで必死こいて進化させて・・・・・・進めるのが勿体なくなったんだろうなあ。

とりあえずジラーチのためにクロガネクリアまで進めて贈り物カード貰わんと・・・。





今週のジャンプはスケットに和んだ・・・!
うあー、地味に続きそうでホント嬉しい・・・!
でもその変わりなのか何なのか、めだかが地味に後ろになってきてるなあ。
あとトラブルがちょっと前に来てて驚いた。アレが定位置じゃなかったんだ・・・?
そして黒子がレッドゾーンすぎる。





うあー、明後日のゴッズ楽しみだー。
ディヴァイン似の子が万丈目さんに似てるって意見を読んでからというもの黒宮のテンション上がりっぱなしだよ!(笑)
さすがに万丈目さんJr.ってことはないんだろうけど・・・ちょっとくらい夢見たっていいじゃない!


あとワンポイントレッスンが龍亞ジャ!!ハァハァ・・・!!
5年後妄想とか楽しすぎる。
龍亞16歳ジャック24歳!もう16と24っていう数字の並びだけでときめく!(お前それライブオンに出てくる徹のモンスター・・・)

龍亞「あっれぇ~・・・ジャック?俺に”目にもの見せてくれる”んじゃなかったの?」
とか言いつつジャックに馬乗りになる龍亞さんの幻が見えたよ!!
遊ジャってあんまどろどろしたエロが妄想しづらいんだけど・・・龍亞ジャならアリだ・・・!!





何で今日こんな語ってんだ。


忍者ブログ [PR]