忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくTOVクリアした・・・!
結局クリアに100時間かかったよパねぇ^p^
徹夜でゲームするとかダメ人間レベルでいうとかなり高い気がする。

でも長かった割にラスボスはあっさりだった。
むしろラスボス前に戦った中ボスの方が強かった・・・!
とりあえずユーリとフレンはなーかよしTonight~♪(Cv.太子)なのはよく分かった。


しかしユーリがいい男過ぎる。
テイルズの主人公なんだからもっと空気読めない感じなのかと思いきや・・・!(お前テイルズを何だと)
何かこうヒロインの隠し事に気付けず大変な事態になったり良かれと思ってしたことで村や町が壊滅したりとか、そんな恒例イベントがなくてものすごい安定感の主人公。
アビスはなんか重いっつーか色々キツイから何週もしづらいけど、ヴェスペリアはためらいなく周回できるなあ。
長いけど!長すぎるけど!!

そんなわけで2周目突入^p^
ユーリのポニテをゲットするんだ・・・!


PR

わいふぁいでミュウゲット。
せっかくだし育てようかな。
でも今まで手塩にかけてきた子たちを二軍には送れないぜ!
そんなわけでミュウは一回クリアしてから育てよう。

しかし今の手持ちだとVSワタルが怖いなあ。
氷タイプのポケモンも技もないっていう。
ぬぅ・・・。




そしてポケモン新作が年内発売だと・・・・・・!?
しかも完全新作て!!

アニメとの連動は一体どうなるんだ。
あー、でももうバッジも7つ揃ってるしヒカリもリボン5つ目ゲットできそうだし、1年くらいで終われるのかな、ダイパ。
じゃあバトルフロンティア編はないのかな。
AGも4年くらいだったし、DPも4年で終わるのかしら。
とすると今年がDP映画見納めなのか・・・?
完全新作ってことはモンスターもリニューアルされるだろうし、今年の映画には新ポケモンが出てくるんだろうな。


しかし今年は映画情報全然流れないなー。
前は年末くらいから結構情報流れてたような気が。監督へのインタビューとか。
ゲームの開発が途中だからかしら。
・・・・・・まあ早い分ポケモン映画の予告って嘘予告多いけどな!(笑)
私はいまだにルギアの「命を懸けてかかってこい」を忘れてないぞ!



しかし新作楽しみだー。
今度はどの地方だろう。
えーと、東北に中部に中国と四国・・・。
シンオウは北海道だったから今度は南で中国四国とかかな。

今度こそカイロスは進化するのか!(笑)





※追記
CMはやってなくても公式サイトはもうオープンしてましたね、今年の映画。
闇サトシに腐女子のハートゴールドが昂ぶります^p^
ど、どうせ嘘予告だろ!?



今日は朝から演奏会行ってました。
・・・・・・・・・なんぞこの雪の量。
雪祭りを控えた北海道への神様からのプレゼントNE!
ってレベルじゃねーぞ!!!
カーテン開けた瞬間げんなりしてしまった。
JR止まったんじゃないかアレ。





それとなんだかぽちぽち拍手ありがとうございます!
これは昨日のポケパロ(?)十万への拍手ということなんだろうか。
表でTIKUBIはアリと解釈してもいいんですね!(笑)
しかしコトネコスの十代が見れば見るほど某有名赤いおっさんコスに見えてくる。


・・・あ、勘違いされないように一つ!
ポケモンは全年齢対象の健全なゲームですよ!(笑)


リメイク金銀はまだキキョウシティをウロウロしてます。
色んなポケモンゲットしてレベル上げ!
いまだにパーティメンバーが定まらない。
おかげでマダツボミの塔にも行ってないという・・・・・・早くライバルに会いたいぜ!



攻略本買おうかなあ、ポケモン・・・。
1000ページくらいあってしかもオールカラーなのに1200円くらいしかしなかった気がする。
子どもの財布にも優しいをモットーにしてるんだろうか。
あー、でもデータ系とストーリー攻略系で分かれてるんだっけ、あんまりにも量が多すぎるから。



うら若き成人諸君が夢に溢れてる中、TF2やってました。
ダメだぞこんな大人!!

「え~!?TF2~!?」
「ダサーイ!!」
「TF2が許されるのは一昨年までよね~!」
そんな声が聞こえてきそうだ。
いいじゃないかTF2・・・。


最近はデッキ破壊デッキが好きです。
ニードル・ワームたんは俺の嫁ぇえ!
・・・なんで私は性格悪い方向に突き進むんだろうね。
このままだと十代にグローモスを送りつけられる!(笑)

い、いや!ちゃんとファンデッキもあるよ!
E-HEROとかD-HEROとかVWXYZとかロイドとか恐竜さんとか暗黒界とか六武衆とか・・・・・・。
うん・・・結構まともだよね。



そういやTF2ではヨハ準でタッグ組んでるんですよね、チャンピオン大会。
うは・・・!!ヨハ準祭りまっただ中の私へのご褒美か・・・!!
どう考えてもヨハンから誘ったんだろうなあ、性格的に。
うおぉ、なんて言って誘ったんだあの準を・・・・・・・・・!!
ガチムチ×華奢も正義だよね。
あー、描きたくなってきたなーヨハ準えろ。





とりあえず今週中には4万企画部屋設置したいです(まだ作品はないけれど!)
週末にパラレル小説更新できたらいいなあ。
そういや拍手も更新しなくては。もうお題は決めてるしね!

ぐあー、節分とかバレンタインとかひな祭りとか、なんでこんな近接してるんだ・・・!
エイプリルフールもあるしなあ。
しかしなんで私こんなにイベントに力注いでるんだろ。



昨日もものすごくゲームしてました。
いいのか私それで。
続きにネタバレありの日記。





そろそろクリスマスだけどTOPどうしよう。
ていうか4万HITは普通に来年だろうと思ってたんですが・・・このままいくと年内っぽい?
見通しが甘かった!
なんかイベントとかぶりそうだなあ。クリスマスとか正月とか。
いっそクリスマスをサンタなヨハ準にしようか。

うーん、悩む。
毎回イベントで悩んでる割にイベント大好きだよね、このサイト。





そして今週のジャンプ。


ワンピースは20年前が垣間見れて感慨深い。
そうか・・・20年前はみんなこんなことしてたのか・・・!!
しかし若ガープカッコ良すぎだろ!

そして本編は相も変わらずいいとこで終わるなあ!
くそー、ワンピースが完結した世界に生まれたかった!!
気になる!!


べるぜバブはこれ一体何プレイだ(笑)
あ、黒宮は魔王×不良を推して参ります。


ねこわっぱはあっさり転入してくるマロ可愛いよマロ。


トリコはペンギン可愛いよペンギン。
しかし”びゅくっ”て効果音はエロいと思うんだ。(どんな思考回路)
多分あのペンギンかペンギンの親が何かしら重要になるんだろうなあ。


忍者ブログ [PR]