忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




長かった・・・!
この日をどれだけ待ち望んだことか・・・っ!





というわけで続きにTF日記。







PR





ちょっと頑張りすぎて先行き怪しい感じになってきた~・・・。
例のごとくネタバレ満載なのでつづきから。






更新も勉強もせずにTFやっちゃったんだぜ。
バカ!私のバカ!!




というわけでネタバレ満載の感想は続きから。





ちまちまプレイしてるけど全然進まんな~。
早くタッグデュエルしたいよー・・・!


ネタバレ有りなので続きからどうぞ。




何だか最近ネットの接続の調子が悪い・・・。
更新が滞ってて非常に申し訳ない;
近々拍手設置します!




では、TF日記をば。
続きからでどうぞ~。



忍者ブログ [PR]