忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日1日一切更新なしとか・・・orz
ただ前言ってたパラレル小説の強敵は乗り越えたので、遅くとも明日には更新できるはずです。


ネタはあるのに描けない・・・(時間的な意味で)
昨日のニュースで「ゴールデンウィークももう後半」って言ってて固まった。ちょ、まだこれからなんですけどぉおおおお!!!



とりあえず5月5日にサーチの登録文を変更します!と宣言して逃げ道をなくす。
目下の敵は拍手絵だからなあ。一体いつから拍手絵変えたいって言ってるんだ・・・orzこの時点でだいぶ有言実行になってないと言う;
せっかくだしGXサーチ様にも登録させてもらおうかな。
そろそろバナー絵の変え時かなー・・・ドット絵ちょっと気に入ってたけど(笑)



5D’sも単体で普通に面白いので、こっちのサーチ様にも登録させていただこうかな~。
とりあえず遊ジャ作品が5つそろったらを目処に。





続きに水曜のDTプレイ記を置いておきます。
特にネタバレってほどのことはないんですがね;


PR


先週の水曜と今日は、DTをプレイしてきました。
駅の近くのヨド○シカメラにて。

毎週水曜はマックとDTデー。

チーズバーガー(100円)とシャカシャカチキン(100円)。しめて200円。
マック安いよマック。
シャカシャカチキンのあのいかにも私ジャンクフードです、って味が好きだ。
体には悪そうだけど(笑)
だってアレで100円って、何か裏があるよ!(別に文句言ってるわけじゃありませんよ~)
あとロッテのふるたこ(100円)もおいしい。大好き!
高くておいしいモスはな~・・・なんか最近おいしくなくなった気がする・・・。
原材料の高騰とかの関係もあるんだろうな、やっぱ・・・。



話が逸れすぎた。
ネタバレが嫌って人もいるかもしれないので、プレイ記は続きに置いておきます。




昨日言ってた通り、DTやってきました!
平日だったからか市街地の電器店だったからか、小学生とかもいなくてやりたい放題でした!

とりあえず4回プレイ。
1回はアクションデュエルやってみたんですが・・・うーん、よく分からなかった・・・;
やっぱスピードデュエルの方が好きだなぁ。
3戦して2敗しました・・・。
くそぅ、あの時操作ミスしなければ・・・ッ!
私ね、ゲームとかで結構Aボタン連打する癖あるんですよ・・・。せっかちなのかしら。
その調子で画面タッチしてたら罠発動し損ねた・・・くっ・・・。





一回目の初めてデュエルでは城之内君が対戦相手で社長がアシスト、2回目は闇様相手の城之内君アシスト、3回目は十代相手のカイザーアシストでした。
・・・サンダー出てこなかった・・・。


プレイすること自体はそんなに恥ずかしくなかったのですが、社長の説明が何か恥ずかしかったぜ・・・。
だってあの人、素晴らしい・・・!とか、粉砕玉砕大喝采!とか言い出すんですよ!(笑)
ほんと、開発スタッフさんは何を考えて社長を説明キャラにしたんでしょうね。
デレ要素が強すぎて笑ってしまった・・・!





うん、とりあえずサンダーが出てくるまで頑張ってみようかな。
月2くらいの頻度で行きたいところ。




ようやく万丈目でクリアしました!!
そんなこんなでゲーム記は続きから。

当然ネタバレまみれですよー。






なんだかご無沙汰なTFプレイ記。
やってないんじゃなくてちまちまと進めてるんですよ。
実はうっかりTF2も買っちゃったんですが、1をクリアするまではお預け。(とか言いつつほんのちょっとプレイし始めちゃったんですが;)



そんなわけで続きにプレイ記。


忍者ブログ [PR]