忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きアップロード出来なかったよ!\(^0^)/
どうなってんだ。
とりあえずもっかいチャレンジして駄目だったらアプロソフトダウンロードし直そう・・・・・・。





今日はもう諦めて今週のジャンプ感想。


ワンピの表紙に笑った。
た、鷹の目がTシャツ着てタコ焼き食っとる・・・!
しかしなぜわざわざナイフで食べる。タコ焼きといったら爪楊枝だろ!
まあでも実際は食べにくいよね、爪楊枝。
てかあの十字架ナイフ、以前ゾロと戦ったヤツだよな・・・。
あの頃のゾロはミホークにとってタコ焼き並だったのか・・・・・・。

本編はダダンがいい人だ・・・!
しかしじーちゃんは普通に海軍に残れるのね。
でも正直センゴク元帥はアウトっぽいよなあ。


スケダンはエニードンマイ!(笑)
黒宮はエニクエを応援して行きたい所存。
あと初っ端のクイズに笑った。ジェリア!
しかし今週はいつもとオチが違ったなあ。
笑ったけども。


ほけがみはもう・・・止めたげてー!
うぅ、操には幸せになって欲しいなあ。
だがあの父親は許さん。
とりあえず来週辺りは咀嚼出来るかな?
しかし先生がいつも冷静なのは病魔のおかげだったのか・・・。


サイレンはジュナスと理子が可愛すぎて禿げそう。
こいつらは無意識にイチャイチャして周りのみんなにガッデム!とか思われてればいい。
・・・・・・でもこの二人、死に別れるか一緒に死ぬかしそうだよなあ(´・ω・`)


四ツ谷先輩は予想通りというかなんというか・・・・・・。
でもおしるこ買ってくる真可愛いです^q^
あとなんかちゃっかり真についてく先輩可愛いです^q^
しかしこの漫画一番の萌えキャラは品茂先生だと思うんだ。


ジャガーは何・・・この展開・・・・・・。
まさか終わりが近いんだろうか・・・。
いやでもそふとくりぃむの時も重要な話かと思いきやあっさり流されたからな。


PR

ここ連日の気温何なの・・・。
そんなわけで今週のジャンプ。


ブリーチはおっさんが美少年に・・・!
女性読者を狙い撃ちしようって寸法か!
そうだね、最近おっさんばっかだったもんね。


ワンピは過去編が終わったけど、これからどうなるんだろう・・・。
エースが可愛いお兄ちゃんだなあ!
そしてまさかのゾロ!ファンサービスか!!


黒子は予想通りというか何というか・・・^q^
腐界に爆弾投下来たー!
多分黒子と何かしらあるんだろうね!(笑)
最終的に氷室君は黒子に「タイガを頼むぜ」的なことを言うに一票。


ほけがみはハデアシうわぁぁあ!
目の前でアシタバ君ボロボロになってたらそりゃ怒るわ!
ハデス先生はとりあえずフラフラしてるアシタバ君スルーしていいから、あの占い師早く咀嚼してください。
あと経一君はやっぱ子供相手に暴力は振るえないんだね!

藤君の長所は回避力かー。
・・・・・・いいのかそれ。
ハデス先生の“病魔が長所“も地味にひどい気がするけどもさ。
回避力て!もっと内面的な良さはなかったのかい!

しかし操が才能変換したら顔と髪型まで変わるのは何でだ。

そういやこの一件が片付いたら帰りどうするんだろう。
さすがに歩きはなさそうだし・・・タクシー?
三途川先生のデコ車にみっちり中学生が詰まって帰るのも可愛いと思います^q^
いやでも美っちゃんもいるし5人は乗らないか・・・。
この際アシタバ君は膝だっこでいい。


銀魂はなんか地味に後ろに下がってきてるな・・・・・・。
高杉・神威のテコ入れタッグといい、今回の女の子と小動物のタッグといい、やばいんだろうか・・・・・・。
とりあえず九ちゃん可愛いよ九ちゃん!!
ダイナミックな寝相と太ももに目が釘付けです^p^


四ツ谷先輩は面白くなってきてたんだけどなあ・・・(´・ω・`)
真と先輩の信頼関係とか、青ちゃんのくだりとか。


ロックオンはまさかの終了・・・だと・・・・・・!?
先週危ないなーと思ったけど、まさかこんないきなりとは・・・。
うん・・・・・・真ニコおいしかったです。



今週のジャンプ。
腐女子の心をガンガンえぐられたよ今週!
ていうかほけがみの感想が長いよ!!
だって俺の嫁が頑張ってたんだもん・・・・・・!嘘です俺の嫁じゃありません。


トリコは最初の柱に笑った。なんということでしょう!(笑)
帰って来たら家がなくなってたとか確かに劇的。


リボーンは山獄ご馳走様です^q^
声震えてたとかたぎるしかない。
山本が目覚めた後は獄寺君がちょっとデレてくれると信じてる!


そしてほけがみ。
うわあぁぁ俺の嫁いや違うアシタバ君がボッコボコに・・・!
お前ら人間じゃねぇ!!(上田ボイス)
とにかくアシタバ君GJ!
でも美っちゃんの携帯粉砕された!(笑)

あとラストのコマのハデス先生がもの凄くガンつけてて笑った。
いや笑うシーンじゃないんだけど、見れば見るほど半端ない堂の入り方なんだもの先生・・・。
なんだろう、見下し目線だからだろうか。
「ぶっ飛ばす」って言っててもおかしくない顔だよアレ。

アシタバ君の生徒手帳見て真っ青になりながら乱暴運転する先生おいしいです^q^
黒宮のショタガード(※)に中学生はひっかからないのでハデアシはセーフなんです。
まあ見た目はヤバいくらい犯罪的だけど。
白衣着たアラサーに中学生って・・・!

※ショタガード:原作でショタなキャラをあれこれするのにかかる黒宮の精神的ブレーキ。
ちなみに二次創作で年齢操作してショタ化するのは含まれない。
あとショタ攻めも含まれない。
例→ジャ龍亞は犯罪っぽいけど龍亞ジャおいしいですハァハァ(´д`*)あ、遊ジャでジャックショタ化もおいしいですハァハァ(´д`*)

あ、藤アシ的にはアシタバ君と美っちゃんのメールが気になる。
タイトル「藤君は・・・」の本文は何なんだ!!
まあでも時間的に考えると「今日遅刻らしいよー」とかそんなかな?
藤君がちゃんとアシタバ君に連絡してるのかと思うとたぎる・・・たぎるぞぉお・・・!!

とりあえず先生は子どもとは戦えないみたいだから経一が操の相手するのかな?
いやでも経一も子ども相手に戦える性格ではなさそうだ・・・。

あとラストで父親かばってる操のアングルがヤバい件。
ノ、ノーパン・・・!?

この話が一段落着いたら『ハデス先生、携帯を買う』みたいな話があるといい。
多分携帯を買うのに悪戦苦闘する話か、買ったはいいけど操作に悪戦苦闘する話があると思うんだ、今後。
そんな余裕があればの話だけどね!連載的な意味で!!・・・orz


黒子は2号可愛いです^q^
最近のジャンプは可愛い系動物を推進してんのか。
って言うか『黒子に似てる』→『愛着が湧いてきた』ってそれどんだけー^p^

しかしわざわざ学校で飼わなくても黄瀬あたりに見せれば喜んで持って帰ったんじゃないかな! (笑)
まーでもこの漫画の同人誌的方向性から行くといずれキセキの面子と2号が遭遇って話があると思う。
あと連載が続けば間違いなく起こる展開→火神のアメリカ時代の友人なり恩人が来日して来て黒子と云々・・・&アメリカ時代の過去語り
断言する。カシオミニを賭けてもいい。



そういや何となく思い出した話。
10年くらい前に”藍”ってペンネームで12歳の人がジャンプの何かの賞で載ってたんだよなあ。
入賞とまでは行かないけど最終候補とかそんなんだった気がする。
確かすごい画力が評価されてたし、多分藍本先生だったんだろうなあ。年齢的にもピッタリだし。



26℃とかいうけど体感温度は30℃を越えている。
黒宮の部屋は日当たりがいい割に風通しが悪いです^q^
あまりの暑さに扇風機出したよ!

昨日午後3時過ぎ→扇風機出すぞー
→組み立てに悪戦苦闘
→結局夕方5時近くに完成

悪戦苦闘しすぎて無駄に嫌な汗かいたよ!
しかも出来上がった頃にはだいぶ気温も下がってるっていう/(^O^)\




そういやイナイレ、マジで映画化らしいですね。今冬。
う、嘘バレじゃなかった!
ネットの情報スピードパねぇ。





ついでに今週のジャンプ感想。


ワンピはこれ確実にサボ生存ルートだろ!
ちょっとルフィに救いが見えてきた…!
しかしまあこの兄弟可愛いなあ!


トリコは小松昇格(?)おめでとう!
しかし今回は小松、大物与作と知り合いにならないのかと思いきや、最後の最後でスープご馳走した!
この漫画はあれだよね、一般人シェフ小松が熱意と包丁を武器に名だたる有名人を落としていくギャルゲ漫画だよね!(笑)
サニーは結構顔芸キャラだしスープ飲んでもいいんじゃないかな!


銀魂は洞爺湖仙人が全然思い出せなくてゴメンよ!
リアルに銀さんたちとリンクしたよ、心の声が。


黒子はラストワン来た!
さーて、紫は黒に対してどういうキャラなのかな!
公式が同人誌な漫画なので楽しみです^q^


ほけがみはまさかシンヤがやられるとは…!
ていうかアシタバ君までボコボコにするとか!
あんな小動物に暴行を加えるなんて人間じゃないな!!(シンヤはいいのかよ)(シンヤはバトル漫画的キャラだからセーフです)
操が男か女かで黒宮の憤りゲージの溜まり具合は違うぞ・・・!!
女の子だといいな!

しかし結構あっさり先生の病魔出てきたなあ。
う、うおぉ…まだ打ち切られないよね…!

あと目次コメントに納得。
Wikiとかにも先生がアガリ症って書かれててえ?そんな描写あった??ってなったんだけど、やっぱ間違いだったんだね!


ロックオンはいきなり後ろに下がってて驚いた。
今回の新連載ラッシュでそろそろめだかが切られるものかと思ったけど…。
真ニコ結構好きだったから残念だ…(´・ω・`)



そしてゴッズ予告が出オチ過ぎる件^q^
クロウ…OPでは準主役的立ち位置なのにこの扱い!!(笑)



そんなこんなでパラレル小説更新しました。
遅刻して月曜更新になっちゃったけどね!
いいんです、黒宮の起きてる内はまだ日曜なんです。


次は何更新しよう。
てかいい加減裏の絵板更新しないと消されてしまう!





ついでに今週のジャンプ。


ぬら孫が何という18禁^p^
これはアレだな、夏コミ辺りでつららの18禁エロ同人が出回ると思うんだ。


ワンピは表紙のドラゴンが普通のおっさんで和んだ。
てかエースも覇気使えるのか!
そりゃロジャーの息子だもんな。
うーん、でも大きくなっても使ってなかったから、ルフィと同じくコントロールできなかったのかな。

そしてダダンはクソババアじゃなかった!(笑)
ダダンとエースは無事だろうけどサボ・・・・・・どうなるんだろうなあ!


リボーンはこれ・・・・・・うわぁぁあああ・・・!
シモン敵フラグ完全に立った!立っちゃった・・・・・・!


ほけがみは何やら新展開?
とりあえず鈍ちゃんエロいよ鈍ちゃん(´д`*)

そしてついにハデス先生の病魔が姿を現した!
・・・・・・・・・蜘蛛?
蜘蛛嫌いのシンヤに対する挑戦か!


うおー、ジャンプでもついに例の条例に対する反対ページが・・・!
むしろ今まで載ってなかったのが不思議なくらいだ。


スケダンはルミの「訴えてやる!」に笑った。
あとボッスンの「2番知らないよオレ!?」があり過ぎて・・・・・・^p^


トリコは何という顔芸回。
びくってなってるユンユン可愛いです。
ていうか何だこれ、何というユンユン×小松展開だ。
しかもボディガードって。
この漫画はヒロイン成分が足りないと思ってたけど、小松がヒロインだったってことですね分かりました^p^



そしてTF5発売かー。
BFデッキ使ってみたいから買おうかなあ。
いやでもどうせならシリーズ最終作買った方がカード枚数的にはお得だよな(どんだけ先の話)

ブルーノとシェリーは参戦みたいだけど、ディヴァインあたりはどうなんのかな・・・・・・。
ダークシグナー収録したTF4では出てこなかったってことは・・・・・・まさか・・・・・・・・・^p^
あとイリアステル組もどうなるんだろう。
まあさすがに出てくるか。でも機皇帝がなあ。

あ、風馬さんは!風馬さんは出てきますか!!


忍者ブログ [PR]