忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント最近ブログに書くネタがないなあ!
どんだけつまんない人生送ってるんだ。



そんなわけで今週のジャンプ。


ワンピの表紙これ・・・・・・これ・・・・・・・・・(´;ω;`)
サボはどうせ生きてるんだろ!?出てこいよぉ!!
本編はみんな船長大好きだなあ!
久々にコミック全巻読み返したくなった。


トリコは何この共同作業^p^
しかし戦争が終わったら云々的なこのフラグ!
死亡フラグはないだろうけど・・・・・・離別フラグ?(離別て)


保健室は先生相変わらず災難に見舞われて・・・!
あと山蔵さん半端ないモッサリっぷりです^p^
そういや単行本で1児の子持ちだと知って驚いた。

そしてアシタバ、なぜ君は浴衣を着ないんだい!浴衣じゃなくても甚平とか・・・!!
くそー、病魔にもかからないし水着も着替えもないし・・・何その鉄壁!!
まあ幼女二人引き連れてるとこは可愛かった。とても可愛かった。
あと引っかかってる表情が妙に乱れ髪でギュンギュン来た^p^
でもアシタバ君って地味メンの割に結構お洒落さん。
喫茶店でもナチュラルにカプチーノとか頼んじゃうし!コーラとか頼んどけよ!!

どうでもいいけどラストの箱の中身が一瞬大人の玩具的な何かかと思ってドギマギした。
あ、ひげ剃りか・・・!


スケットはまさか普通にチュウさんとおねえさんがくっつくとは・・・!
ま、まさか最終回が近いとか・・・ないよなあ・・・・・・・・・。
いやでも3年勢も卒業しちゃうしなあ・・・・・・・・・。


ジャガーは・・・・・・。
え?
最終・・・回・・・・・・?
マジで・・・・・・?
う、うおぉ、これからのジャンプには締めにジャガーがないのか・・・・・・!!orz


PR

珍しく発売日にちゃんとVJ読んだ!
そんな感想は続きに。




未だにライコウエンテイスイクンもらってないっていう\(^0^)/
お前何のために前売り券3枚も買ったんだよ!
やばいやばい、急がないと・・・。


あ、でもWi-Fiのマナフィは貰いました。
よーし、フィオネ産むぞー。
・・・・・・・・・・・・。

!!?

性格が・・・・・・わんぱく固定・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・。
い、いや!別にいいし!
性格とかどうでもいいし!!

・・・・・・よくねぇよチクショウ!!orz
何でわんぱく・・・・・・映画のマナフィをモチーフにしたんだろうか・・・・・・。
わんぱくだと持久戦タイプにしかできないよなあ。
デュエルだとロックデッキみたいな持久戦が好きだけど、ポケモンで持久戦はあんまり好きじゃないという。



暑くなるとパソコン落ちやすいなあと悩んでたんですが。
扇風機の風当てるようだけでだいぶ改善されるんですね。
おぉ、これならフォトショ起動しても大丈夫なんじゃ・・・・・・!
でもパソコンするのはほとんど夜なので扇風機回すとちょっと寒い。
パソコン用の小っちゃい扇風機買おうかなあ。USBタブ繋げたら動くヤツ。





ついでに今週のジャンプ感想。


何だかブリーチのキャラに違和感。
あれー、クラスメイト組ってこんなだったっけ・・・・・・。
特に水色。あんな本好的キャラだったっけ?
強大な力に立ち向う(?)一般人!みたいな面白さを狙ってるにしても、何で今更あのメンバーなんだろう・・・。
うーん、わざわざこのタイミングであの面子を出す意味が分からないなあ。
あと何で最強スペックを持つ藍染があんな細々とネズミ狩りみたいな真似をしてるのかっていう。


ワンピは一体ルフィどうなったんだ。
何だろう・・・・・・刺青?は似合わなさそうだしなあ・・・・・・・・・。
あとサンジが無事こっちの世界に戻って来れたみたいで良かった(笑)
そしてバギーも一体どうなるんだ。
はっ、まさかの七武海招集!?


トリコはずっと小松背負っていくのかと思いきや・・・。
自分の足で登らせるあたりトリコは本気で小松とコンビ組もうとしてるんだなあ。
でもムササビスーツに笑った。
アレに「すごーい」って感動出来る小松もある意味すごーいと思う。
そういやライタースーツ貰ってきたんだね!(笑)確か数百万・・・・・・。


スケット団はサザエさん方式じゃないのか・・・!
まあとりあえず巻頭カラーおめでとう!!
しかしこのタイミングで生徒会&サーヤ話が来ると人気順位がだいぶ変わりそうだなあ。
まあ誘拐事件でスケット団も出動するんだろうけど。


めだかボックスは危ないと思わせて地味に続くなあ。
とりあえず壁を駆け登る人間を”普通”とは言わない^p^


ほけがみはやっぱりハデス先生の携帯来た!
携帯粉砕されて「アシタバはいつかやる男だと思ってた」とか言える美っちゃんはマジいい男。
マジでいい男すぎる(大事なことなので二回言いました)
それに比べて藤の残念っぷり!!(笑)
お前・・・・・・自分より小っちゃいアシタバに運ばせるなよ・・・・・・!
でもアシタバ君と美っちゃんで運ばなくてもシンヤなら軽々担げるよね!



なんだか間が空いてしまいました;
うっかりゲームとかやってたよ!
とりあえずクリアしたのでまた更新頑張りたいです。




そういや来週のポケモン。

トリックルームうわぁあああ!!orzorzorz
トラウマ・・・トラウマ抉られる!!
黒宮のバトルタワーメンバーは素早さ重視なのででトリックルーム使われるとあっさり死にます。
いやさすがにあっさりは言い過ぎた。でも高確率で死にます。
特に1体目がドータクンだったりした日にはもう・・・ね。

くそっ、まあコウヘイにピッタリって言ったらピッタリだけど・・・・・・。
うぐぐ、でもヨノワールはまだトラウマポケモンじゃないから・・・・・・。
一番のトラウマはドータクンです^p^
ジャイロボールだのラスターカノンだの撃ってくるゴヨウさんのドータクンなんて屁の突っ張りにもならんとですよ!
くそっ、ドータクンの特性ふゆうとたいねつにしたスタッフ鬼畜過ぎだろ・・・。



アニメはジュンがすごくHOMOくさかった件^p^うほっ。
でも多分シンジは以前にジュンと会ったこと忘れてると思うアイツ。

個人的に色々突っ込みたかった点。
・まきびし撒くだけ撒いて退場したエアームド:あんまりバトルに影響してなかった件。
・「リングマには格闘タイプだ!サワムラーメガトンキック!!」:いいえ、それはノーマルタイプです。
・「この技ならタイプも相性も関係ねぇ!」→はかいこうせん:いや関係ある。
・「エレキブル!ギガインパクト!!」:なぜエンペルトにわざわざギガインパクト・・・・・・。

あとリングマの耐久やべぇ。
でもあのリングマ、ゴーストタイプ相手だとイチコロだよね。





ついでに今週(?)のジャンプ。
最近他ジャンル感想ばっかだな・・・。


ワンピはフランキーに笑った。
アレは懸賞金跳ね上がるんじゃ・・・。
あとペローナちゃん可愛いです。
しかし七武海はどうなるのかな・・・裏切ったり何なりでもうまともなのはミホークとドフラミンゴとくまくらいじゃないか。
来週以降はどうなるんだろう。
引き続き仲間たちの話なのかルフィに戻るのか・・・。


トリコは怒涛のトリコマ k t k r ^p^
冒頭で何コイツらロマンチックな場所で焼き肉デートしてんだと思ったら、その後が半端なかった。
何あれプロポーズ?ああ、プロポーズか。
すごく・・・少女マンガです・・・・・・。
でも誘ったら誘ったで「僕なんかトリコさんに相応しくないですよ!」とか全力で謙遜する小松の姿が容易に想像できr だからそれ何て少女マンガだよ!!

どうでもいいけど・・・いやどうでも良くないけど小松はちゃんと仕事してるんだろうか。


スケダンはゴメンよボッスン爆笑した・・・!
コマ砲なんて必殺技名が出来たとは・・・・・・これで格闘ゲーム化も大丈夫だね!(笑)


ほけがみは鈍ちゃん相変わらずエロいです^p^
先週逸鈍かと思いきや・・・ガチで女性が好きなんですね^p^いやむしろ両刀?
操はあのままユグドラシルに居着きそうだ。
てか操って男の子なのね・・・。





せっかくだし月曜までには4万企画更新したい所存。



今まで暑かった分戸惑わざるを得ない!
雨と風のコンボは正直恐ろしい。
傘を持つ手に嫌な汗をかくよ!
こんな大雨の中で傘ひっくり返ったらどうすればいいの・・・・・・。





そして今週のジャンプ。


新連載は読み切りの時より見やすくなってたなあ。
あとアメリカバイソンがチラッと出てきたのに思わずにやっとした(笑)
なんか読み切りの時に担当さんが「アメリカバイソンに興味持ってたからいい漫画描くためにと思って人形買ってあげた!でも漫画にアメリカバイソン出てきてない!ズコー!!」って言ってた気がする。

そして園長×華ちゃんだな。
間違いない。
でもジェントルマンと言いつつしっかり華ちゃんに抱きつくイガラシも捨てがたい^p^


ワンピは相変わらずのハンコック様。
でもジンベエにも食料分けてあげるってことは恩に着てるのかな、ルフィのこと。

ウソップはあの苛酷な戦いの中でまた痩せるんだろう。
それよりカマバッカ色に染まったサンジが戻るかどうかが心配です^p^
うおぉ、来週どうなるのかなあ!


ぬらりひょんは何なのこの溢れ出るHOMO臭・・・・・・・・・・・・^p^
つららの時より気合い入れて描写されてる件。


ほけがみはアシタバ君うわあぁあ!
くそっ、私も抱きしめたい。
あの状況で無責任ですよね・・・ごめんなさいとか普通言えねぇよ!
そして三途川先生のアシタバ君評価がまた上がった。
アシタバ君は最終的に先生の病魔を何とかしたい組に入ると思う。

しかし占い師はあのまま・・・?
まあ病魔使って才能奪っても警察には捕まんないもんな・・・。
ちくしょう操にとってあのろくでなしが必要なら大目に見てやるよ!(何様)

あと鈍ちゃんは相変わらずのエロさ^q^
でも冷血採った時は返したくなかったんだろうなあ。
目ぇ潤ませるほど健常なハデスを待ち望んでたくらいだし・・・。
ていうか先生には責任取ってとか言うのに経一が責任取ろうとしたら冗談じゃないで切り捨てるのね!
何というハデ鈍^p^
でもアラサー童t(略)に鈍ちゃんはもったいない気がする。

ところで藤君の天井知らずに昇りつづける残メンっぷりはアレどうなの(笑)
イケメンはあんな倒れ方しない!!

そして三途川先生が拾った水晶は何の伏線だろう。
病魔や病魔の元となる感情を増幅したりする道具とかだろうか。
つまりそれを渡した人間がいる→病魔を蔓延させようと手引きしている→ラスボス→実はハデス先生の3人目の友人フラグですね分かります^q^何と言うムヒョロジ展開。


黒子のラスワンは・・・ヤ、ヤンデレ?ヤンデレ来ましたー!
まあラスワンっつっても色的に考えるとまだ白がいそうな気がするんだよなあ。
ただそれまで連載続くのかな!(縁起でもない)

あと元彼(違)登場でどうなると思わせた後の揺らぎない火黒っぷり。流石です。
アツアツじゃないですか・・・^q^


ジャガーは重大な展開と見せかけて通常運行だった。




TF5は三皇帝出てくるのね。
機皇帝は・・・いずれOCG化するのか、ゲームオリジナルで収録するのか・・・。

あれ、前作にはアカデミア龍亞はいなかったのか。
アカデミアアキさんはいたのにね!
あ、でもあれドリルつく前のアキさんだっけ。
じゃあ今回はドリルアキさんのアカデミア制服になるのかな。


忍者ブログ [PR]