忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付いたら一週間もブログ書いてなくて驚いた。



そんなある日の親子の会話。
父のリクエストでチキン南蛮を作るべく鶏肉を切ってる最中に父帰宅。

父「何これ、モモ使ったの?」
黒宮「え、(あれ、これモモ肉だよな・・・ムネ肉・・・・・・いやモモ肉だ)うん、多分。」
父「やっぱリンゴの方がおいしいと思うんだよなー。」
黒宮「え。」

何言ってんだと思ってようやく気付く。
テーブルの上にはおやつ用に作ってた桃のお手軽ケーキが乗っていたことに。

父「単体で食べたら桃の方がうまいけどな!でもこういうのはリンゴの方がうまいな!!やっぱアップルパイにリンゴを使うのは意味があるんだなー」
黒宮「・・・うん・・・。」

こんなマンガみたいな意思疎通のすれ違いってあるんだなあとある意味感心した。





昨日のポケモンはクルミル可愛いよクルミル・・・!
でもツンデレ草(&虫)タイプってツタージャと被って・・・・・・(ry
先週のズルッグも可愛かったし!!

サトシファミリー可愛すぎる!!
面倒見のいい長男とかお調子者の弟とか空気の読める健気な弟とか。
あとクールなツンデレお姉様とか素直で優しい妹とか!!
クルミルはどのポジションかな。


しかし一体誰が研究所送りになったのかなあ。
やっぱツタージャ?次のジム戦虫タイプだし・・・・・・。
まあ預けっぱなしではなさそうだからそこは安心。



続きにVJ感想。
十万!十万!!







VJは怒涛の十万タッグハァハァ(´д`*)
力の合わせっぷりが半端ないよ!
もう悔いはない・・・!!
とりあえずSUNの効果で大ピンチになるけどハネクリとライダーが力を合わせて勝利とかそんな流れだろうか。

ゼアルも始まったしそろそろ終わりっぽいよなあ。
ラスボス戦後に紅葉さんとラストデュエルもありそうだし・・・。
でもそうなると十代は準に負けたまんまになるんだよな。
戦績的には一勝一敗だけどいいのか主人公!?


うーん、GXはいつまで続くんだ・・・!
5D'sの方はまだ続くんだろうけども。





あと犬マユに笑った。
石塚さん万丈目が好き過ぎだろ・・・!!(笑)
そうか、VJの準が色々優遇されてるのは石塚さんの力か(違うだろ)
デュエル自体も多いし勝ちデュエルも多いし主人公とタッグだし・・・VJ準パねぇ。
まあサンダーもサンダーで色々優遇されてたけどさ!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]