忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかしブルーノ戦は意外とあっさり決着が着いたなあ。
3月いっぱいはゴッズやると思ってたんだけど違うんだろうか。

そんなわけでまたゴッズ感想だよ!
今更VSシェリー戦。





あれ、双子がジャックにひっついている!
やっぱスケボーじゃバイクと並走は出来ないか。




シェリーさんはZ-ONEの効果でフィールド魔法発動。
なんかZ-ONEって地縛神と相性良さそうだな。
だがしかしライディングデュエルでは使えないっていう!

そしてフィールド魔法で骨に頭がしって掴まれるシェリーさんに笑った。



しかしなんというクロアキ。
馬鹿な、クロウにまともなフラグが立つなど・・・・・・(おい)


シェリーさんのネクロ・フルール怖っ!
あ、でもフルールド・ソルシエール?は普通だった。
そして召喚されては破壊されるクリスタル・ローズ・エンジェル可哀相です。



アキさん絶体絶命にクロウが活躍。
全員ライフ回復すんのかよ!

今度はクロウのピンチにアキさん頑張る。何というクロアキ。
でも今度はクリスタル・ローズ・エンジェルが除外された・・・!



シェリーさんの精神攻撃ターン。
クロウいい男や・・・・・・。
自分だって苦しい思いしてきたのに、真っ先に子どもたちのこと考えるんだね・・・!

そしてクロアキかと思いきやアキさん、「遊星を死なせないために」と来たよ!
ブルー・ローズ・ドラゴン可愛いなー・・・・・・い、いや怖っ!?
ここでアキさんのノロケターン来ました。
うおぉショタ幼なじみs可愛い!
・・・黒宮はショタだの可愛いだの言い過ぎである。





二人のコンビネーションでついに勝利・・・と同時にシェリーさん落ちた!
ここでクロウが受け止めてフラグが立つ・・・・・・そんな風に思っていた時期が私にもありました^p^

普通に3人とも気絶してる!
でもブラロが守ってくれたよ!いい子やー。
何だろう、限定的にアキさんのサイコ能力が戻ってきたんだろうか。

つーか回復能力とか!
パねぇ。
あれ、これは遊星死亡→アキさんのサイコパワーで復活のフラグなんだろうか。



何はともあれシェリーさん生存ルートで良かったー。





次回はアポリア戦。
「人間をやめた」・・・・・・だと・・・・・・・・・!?
人間は合体しないし爆発したり真っ二つになったら死ぬぞアポリアさん。

そして龍可大ピンチ・・・だと・・・!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]