忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のゴッズはあっさりZONEの正体がバラされてて笑った。
もっとコナンの犯人的な影で隠すとかさ!!


でも遊星だけ・・・?他の仲間たちはどうしたんだろう・・・(´・ω・`)
まさかとっくに死・・・・・・うわぁああ!!

と思ったけどひょっとしてあの遊星は人間じゃないとかそんななんだろうか。
あの時点でもうアポリアたちみたいに機械で若返った姿だったとか。
それでその姿も保てなくなってきたから今はあのアンモナイト状態とか・・・・・・。
それならまだたった一人で闘ってるのも分かるけど・・・。
うーん、ZONEにとってジャックたちが完全に過去のものだったら悲しいなあ。

・・・いや、あれは遊星と見せかけて機械化された不動博士ルートもあり得るかしら。





とりあえず今日のポケモン楽しみだー。
サトシのズルッグキャンペーンの告知を見てから心が穏やかです^p^
ズルッグがサトシの手持ちに入るは確定ってことでいいのかな?

そうなるとクルミルは研究所行きなのか、ヨーギラス路線でゲットはしないのか・・・。
まあ無印のクラブだって序盤でゲットしてからリーグ戦まで放置だったしな。
そして研究所組のポケモンの方が活躍するっていう。
オーキド博士の育てやっぷりパねぇ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]