忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちまっと今週のジャンプ感想。感想ばっかだな最近。

スケダンは大丈夫か高校3年生!特にヒメコ!!
しかしジャンプって頭良い女の子キャラ多いからなんか新鮮だった。

あとトリコは公式が最大手ってレベルじゃねーぞ!!
そして小松のゼブラ攻略ルート開始である。
どうせメロウコーラ編終わった頃にはゼブラもメロメロにするんだろ!メロメロメロウ!!(黙れ)

めだかはすっかり善吉が主人公である。
やっぱジャンプで女の子主人公はウケが悪いのかな。

黒バスはもうこれアレだな!
黒子が影の薄さを利用して相手選手の足引っかけて転ばすとかするしかないな!!(ねぇよ)

保健室は幼女3人可愛いです^p^
でも掲載位置・・・・・・アウト?アウト!?(´・ω・`)
あとラストで犬見てる頼子ちゃんの後ろ髪がなくてまんまアシタバ君です。





そしてようやく追いついてきた感じがするゴッズ感想。
まあまた明日が放送日なんだけどね!




ZONEの自由落下という名の半端ない招待方法から。
相変わらず着地すげぇ!(笑)
遊星にジャック、クロウはまだしもアキさんまでちゃんと着地できたことに驚いた。

でも双子危ない!
そこは流石のジャックである。
ここで双子のスケボー来た!


そしてクロウの台詞はいちいち死亡フラグに聞こえるから困る^p^
恋愛以外は一級フラグ建築士のクロウだもんね!





予告通りVSシェリー。
ああ、Z-ONEはデュエル前に返しちゃうのね。
この後のデュエルで使用されるフラグである。


2VS1かと思いきや2VS2・・・だと・・・・・・?
とりあえず目玉フィールドが怖いです。
とか思ってたらアキさんのアングル自重!!いややっぱ自重しなくていいハァハ(ry



アキのモンスターが謎のトークンに。何かきもいよ、マスクトークン!
ターン変わるたびにギーギーめんどくさいなあのフィールド!



しかし召喚したモンスター全部トークンになっちゃうんじゃBFとか困るよなあ。

せっかくクロウがやっとの思いで召喚したカードを除外とかシェリーさん鬼やでぇ!
と思いきやクロウはその上を行った・・・!



・・・・・・あれ?
アキさんのライフが・・・・・・。
あー、クロウVSアキ的な・・・・・・同士討ちさせるとか藤原戦法か!





とりあえずトークンにべしってはたかれるアキさんに笑った。
この後のアポリア戦を知ってるととても平和的なデュエルだよなこれ!!
そしてアキさんの脚!脚!!(´д`*)



ついに久々ブラックローズと反撃のターン。
Z-ONE破壊された・・・?


しかし何というクロアキ。
と思いきや遊アキぶりを発揮するという歪みのなさ^p^





今度はシェリーさんの反撃ターン。
Z-ONE発動されちゃったー。

しかしここのBGMがなんか緊迫感あってカッコいい。
・・・・・・しょっちゅう言ってる気がするぞ、緊迫感あるBGMカッコいいって。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]