忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日くらいにはTOP絵変えれるかなあ。
もう一ヶ月の半分が過ぎるってのにジューンブライドTOPとか!
うおー、もうVJだって発売してしまうじゃないか!

来月号のVJはまだ十代戦だよね。
準の相手は誰になるのかなー。
個人的にはヨハ準の絡みを期待したいけども!
話の流れ的にはやっぱ無しかなあ。
ラブについて聞きたがってたオブライエンか、光闇龍を狙ってくるジムか・・・。
あ、でも一番怪しくなさそうなヨハンが実は・・・ルートもありですね^q^




あと本屋に寄ったら放課後の王子様(※)が売り切れてて驚いた。
※SQで連載中のテニプリ4コマ。
テニプリは飛ばすけど放課後はちゃんと読むとかあるある^q^・・・よね?
まあ黒宮が基本4コマ好きってのもあるけども。

ていうか佐倉さん(放課後の作者)地味に応援してるからなんか嬉しいよ!
折角だし入荷したら買おうかなあ。


PR

最近あっついなー。
初夏通り越してもう夏か!
そして調子乗って半袖登校したら下校時異常に寒かったという。


家に帰ったらロールケーキ発見。
フルーツケーキファクトリーのロールケーキおいしいですモグモグ^p^
まあフルーツ入ってないんだけど。
黒宮はフルーツロールよりただのロールケーキ派です。



あとちんすこうが簡単に作れると知ったので作ってみた。
おぉ…ホントに30分足らずで作れた…!
しかも材料は小麦粉と砂糖と油だけ!
うまうま。また作ろう。

どうでもいいけど沖縄物産展とかで「ちんすこう」と「ウコン」が並んでたらちょっとドキッとするよね。ダブルで。
小学生か!





そういやこないだのポケモン、まさかサトシがケンゴに負けるとはな…^q^
シンオウリーグ大丈夫か!?
オーバの言ってた「本気で勝ちたいと思ってるヤツだけ~」が伏線だったのかしら。

あとブイゼルの技がずっと気になってたんだけども…。
ソニックブーム、水鉄砲、アクアジェット、冷凍パンチ……水の波導どこ行った。
冷凍パンチ覚えるときに忘れちゃったのかなあ!

そしてケンゴと旅する気のまるでないヒカリに笑った。
ケンゴのこと悩んでるのかと思ったら「サトシの応援終わった後のことまだ考えてなくて…」かよ!(笑)
ラストの書き置きでも旅には言及せず「同じ道を歩いていたらまた会えると思います」くらいに留めるヒカリマジ揺らぎない。


しかし帰郷はせずにリーグ行っちゃうのね。
AGであったみたいなオーキド研究所話楽しみにしてたんだけど…(´・ω・`)



何なのこの最近のブログ隔日更新は。
すみません・・・来月はもうちょっとまともに・・・・・・・・・
なれるといいなあ(すごく自信ない)
あ、でもここ2週間くらい所用で学校に行きずっぱり(変な日本語作るな)だったんですが、日曜は行かなくて済むようになったのでちょっとは余裕が・・・・・・出来た・・・・・・・・・ような・・・・・・^p^




あー、無性にゲームしたい。
途中までやったまま放置してあるゼルダの風タクとか。
アニメ観てるとイナイレにも興味沸いてきたんだよなあ。
でもサッカーゲームとかマジ無理っていう。




うおー、ネタがない。
ブログを書かないのは時間がない以上にネタがないってのが原因だなこれ。4対6くらい。
5月中は無理っぽいですが来週中にはパラレル小説更新できそうです。

ていうかジューンブライドTOPどうしよう。
まあ当然のように準ブライドになるんですがね!^p^



いつかカラオケで歌いたいと思ってゴッズのOPの歌詞を検索してみる。
「びびっちまいそうなバトル」のとこは何で「デュエル」じゃないんだろう。
遊戯王用の歌詞じゃないんだろうか。
と思ってたら2番ではちゃんと「決闘(デュエル)」って歌詞が入ってるんですね。
じゃあ1番の歌詞もバトルじゃなくて決闘でいいじゃない!!

あと私が見たサイトでは「どんな凄いヤツ」って歌詞が「どんな妻いヤツ」ってなってる部分があった。
つ、妻いヤツ・・・・・・!!?
にすい!にすいが足りない!!
何をどうやったらこんなミスが起こるんだ・・・・・・。





明日はゴッズとイナイレだー。
遊ジャ新婚旅行ですねわかります^p^
あとイナイレのあきお初出場とキャプテン復活に期待。

ていうか最近某絵サイトの注目のキーワードとかタグに不動関連の言葉がしょっちゅう出てくるんだよ。
みんなどんだけ楽しみにしてるの!!
黒宮も楽しみです^p^

しかし改めて考えるとアレだなあ。
今現在のイナイレ好きキャラ:キャプテン、染岡さん、デザーム様、あきお<NEW!
・・・・・・・・・・・・あれ?
黒宮はどっちかというとイケメンキャラ好きなんだけどなあ。
あ、でもあきおは髪型に騙されるけど顔立ちは整ってると思うんだ。


そういやサンダーも公式でイケメン設定だったな。
まぁなんか残念なイケメンキャラになってるけど!!(笑)
いいじゃない残念なイケメン略して残メン・・・!
ていうかそもそも遊戯王には残メンが多すぎると思うんだ。
いや、むしろ公式でイケメンって断言されてるキャラはもれなく残念じゃね!?



冷蔵庫にプリンが入ってた。
プッチンするぞ~と喜び勇んで取り出したらパッケージが銀魂の高杉だった。
なんか映画が200円割引とか何とか。
予想だにしない所でオタク的なものに出会うとちょっと戸惑うよね。




そういやなんかよく分かんないけど藤アシの波が来た。保健室の。
な、何で今更・・・・・・!!orz
いや一話見た時から「あーこれは藤アシ来そうだなあ」とは思ってたけども・・・・・・。
よ、よりにもよって掲載位置\(^0^)/なこのタイミングで波が来るとか・・・・・・!!
うぐぐ・・・・・・はまるタイミングの悪さに定評のある黒宮です。

<例>
社長ハァハァ(´д`*)→すでに原作は連載終了してるよ!
サンダーハァハァ(´д`*)→鬱真っ只中の三期でサンダー不在だよ!
染岡さんハァハァ(´д`*)→足の怪我で離脱済みだよ!
プーチンハァハァ(´д`*)→シリーズ完結済みだよ!

ホント残念。
いや、何で今のタイミングかっていったら間違いなく今週のジャンプのせいだ。
くそぅ、なぜアシタバ君に罹らなかったんだあの病魔・・・!
まあ多分何かの伏線なんだろうけども。
とにもかくにもそういうガードの堅い子好きだぜ!
こう、常夏の島でタートルネックと黒コートを着ちゃってるような子とかさ!(笑)


とりあえずほけ神のコミック買ったよ!
改めて一話を見返すと藤君のイケメンっぷりに誰これ?ってなる。
わざと怪我してアシタバ君を助けた挙句ニコッと微笑むとかさぁ!!
あ、これが藤君の中にいたちっちゃい”慈愛”か!あの無駄にキラキラした天使。
でも藤君はそんな爽やかイケメンキャラじゃないだろ!
彼はもっと残念なイケメンのはずだ。(酷い言い草)

あと腐女子的にはいつも並んでお弁当食べる藤アシに萌える。
でもあの漫画1番のヒロインは美っちゃんだと思います^p^





そろそろサイトもなんか更新しないとなあ。
パラレルか裏を更新するターンだろうか、そろそろ。
ていうかもう5月が終わりとか/(^0^)\
結局まだ桜TOPのままっていう!!
い、いいんだよ・・・・・・まだうちの地元じゃ桜は散りきってないから・・・・・・・・・。


忍者ブログ [PR]