忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ、湿度が高くてじめじめ暑い・・・。
一体今日だけでどれだけの水分と糖分(かき氷とアイス)を摂取したのか!




今日4万企画更新しようと思ったんですが、よく考えたらアレでした。
明日からまたサーバーがホームページビルダーでアップロード出来るようになるんでした。
そんなわけなので更新は明日に回します。
・・・まあ、大抵こういう大規模な作業後はうまく接続出来ないとか色々不具合が起るのでちゃんとアップできるか怪しいですが・・・・・・。





そしてまた他ジャンル語るよ!
なんかこないだのジャンプがトリコマ過ぎて波が来た。
黒宮はツンデレ受けが好きだけど地味メン受けも好きなのだと言うことに気づきました^p^



改めて1話から読み直してみるとトリコさんの変遷っぷりがすごい。
フグ鯨編でクラッカーという名の兵器渡してほっといてたトリコさんが、その後護ってやるとか言い出すなんて誰が予想できたか・・・!

しかし今週焼き肉に連れて行ってた意味は一体・・・・・・。
とりあえず「野菜恐るべし」ということを分からせた上で更に美味い野菜の話で小松を釣り上げよう作戦だったんだろうか。
そんな回りくどいことしなくても小松はついて来たと思うぞ!
トリコさんは本能派と見せかけて意外に知能派だから侮れない。
まあアレかな、グルメタウン編で今度グルメタワーに紹介してやる的なこと言ってたからかな。
約束は守る男、トリコ。
しかし今週は今週で会員制の店に連れてってやるってまた約束してるという。
もう腹がはち切れるまでデートしたらいい。


でも小松受けだとココマが最大手なんだよな。
うん。よく分かる。
だってあの人語尾が小松君になりそうな勢いだもんなあ。どんなキャラ付け!(笑)



そういや会長がどんなスゴイ食材も調理する料理人がいなきゃ意味がないみたいなことを言ってたけど、それはココとかサニーにも当てはまるんだろうか。
正直あの二人と組めるような神経持ってる料理人が小松以外にいるとは思えないぜ!^p^
もう小松は3人とコンビ組めばいいと思う。浮気者!


PR

なんかうっかり倒れかけた黒宮ですこんばんは。
バスん中で気持ち悪くなってきて、気付いたら尻餅ついてたという。
倒れた瞬間の記憶がない・・・これが気絶というものか・・・・・・。
あれ狭いバス車内じゃなかったら後頭部打ち付けてたんだろうか・・・。
「大丈夫ですか!?立てますか!?」ってすごい心配してくれたお嬢さんと席譲ってくれたおじ様に感謝!


何だろうなあ、昼に食べた唐揚げがいけなかったんだろうか・・・・・・いやでもお腹は全然痛くないしな。
貧血?・・・・・・いやでも黒宮はむしろ献血行ったら絶好調で採血されるタイプだ。
バスん中でひたすら考えてたらようやく分かった。
あ、これ脱水症状だ\(^0^)/

あぁ、そういや昨日ポケモン観つつガリガリ君食べてから(何歳だお前)、今日の昼10時くらいまで水分を摂取してなかった・・・。
しかも10時に飲んだのも緑茶少しっていう。
高校の時に先生が緑茶は脱水作用があるからスポーツの時は飲むなって言ってた理由を身を以て理解しました^q^
うぅ、歩いてる時に喉渇いたなあとは思ってたけど、購買で買えばいいかと思ってたんだよ・・・。
喉が渇くのは既に水分が不足してるってことだから、喉が渇いてから飲み物飲むのは遅いんだぞ!・・・って高校の先生が言ってたなあ、そういや・・・。
人生に無駄な知識はないんですねせんせー!


とりあえず水分補給はちゃんとしたので、今はピンピンしてます。
自分が健康だと信じきってる人間はタチが悪いんだなあと反省しました。
もうちょっと自分の身を省みます(´・ω・`)





あとポケモンの映画前売券、滑り込みで買ってきました。
3枚orz
うん・・・3体セレビィ貰って来ようか・・・・・・HGとSSで時渡りイベント見たいし。

黒宮はポケモンのことになると財布の紐が緩い。とても緩い。
どうせボックスに預けっぱになるのにね!


しかしあらすじ見て知ったんですが、ゾロアもサトシに化けるんですね。
予告の木陰であくどい笑顔を浮かべる闇サトシ。
さて、あのゾロアークがサトシに化けるシーンはちゃんと本編にあるのかな!(笑)
しかしなんでお前らそんなにサトシに化けるんだ。


ゲーム屋寄ってみたらイナイレ3のボンバー売り切れてた。
スパークは普通に売ってた。

おぉ・・・何効果?ロココたん効果?
PVのロココ可愛いもんなー。あのえへっ☆て感じの笑顔とか。
いやでもさすがにそれだけとは考えにくいか・・・・・・。
アニメでは今の所フィディオの方が出番多いしなあ。

一体何の差なんだろう。
2のブリザードが売れてたのは吹雪効果だったんだろうけど、ボンバーが売れてるのは一体・・・・・・。
ゲームプレイヤーにしか分からない魅力があるのかな。




そしてそろそろSQ発売だー。
とりあえず貧乏神が楽しみ。
紅葉姐さんの活躍はまだかな!!




しかし涼しくなってきたーなんて一息ついてたらまた暑くなった!
ぐぅう・・・・・・。
とりあえず今週中にTOP絵変更とパラレル小説アップ頑張ります。




そういやあと2ヶ月ちょいでポケモン新作発売かー。
今回は今までになかったタイプの組み合わせが多そうで楽しみ。
ていうか白いボディでタイプドラゴン・炎とかパねぇ。
黒い方はドラゴン・電気だし。

今回は進化するとがっかりパターンが少ないといいなあ・・・。
いやー正直ダイパはね、結構ガッカリが多かったというか。
ニャルマーとか何であんなことに・・・!
いやまあエネコ&エネコロロとデザイン的に区別つけるためだったんだろうけども。

何はともあれ新作楽しみー。



母が某ネズミの国のお土産を買ってきました。
普通にストラップとお菓子。

そんなわけでオープンザ缶。
ほほう、こっちの某クマさんの缶は・・・・・・・・・クッキーですか。
それじゃあこっちの缶は・・・・・・ほう、クッキーですか。
じゃあこっちは・・・・・・・・・・・・・・・クッキーですか。
・・・・・・(^ω^)

全部クッキーかよ!!!

4つ缶があって全部クッキーでした。それもプレーン。
せ、せめて一つくらいチョコレートを混ぜるのがバランスってもんじゃないかな!
まあおいしかったんですけども。


いやでもせめて・・・せめてチョコクッキーかチョコチップクッキーくらい・・・・・・。
あ、でも4つの内1個は苺チョコチップクッキーでした。
でも正直普通のチョコとストロベリーチョコだと満足度が違うよね。





ところで本屋にVJもマギ新刊もないんだけどどういうことなの・・・・・・^p^
いや分かってる。分かってるよ。
北海道だし今日日曜だしまだ入荷してないんだよね!
いや、入荷はしてるけど店頭には並んでないのか・・・・・・?よく分からんけども。

くそー、明日はジャンプと一緒に貪り読んでやる!!
本誌のマギはシンドバッドのヤンデレホイホイっぷりに笑ってます。
ジュダルにジャーファルに今週のお姫様・・・モテる男は辛いね!(笑)


そういや今月の初め、ほけがみとかのその他ジャンプ漫画は普通に発売が遅れてたのに、ワンピとブリーチだけは正規発売日に店頭に置いてたんだよなあ。
パねぇ。人気パねぇ。
おかげでワンピ、印刷ミスがあるという初版を手に入れられました。
あんま嬉しくないなそれ。





うおぉ、眠い・・・・・・。
申し訳ありませんが拍手返信はまた明日に・・・!!;

今日って6月19日だから麓郁(ろくいく)の日なんですね。
ひゃっほう藤アシハァハァ(´д`*)
まあ特に何もしないんだけども。
心の中で祝ってるよ!!
さて、来年の麓郁の日を平穏に迎えることが出来るのかな・・・・・・本誌連載的な意味で^p^(すげぇ切ない)




そういやイナイレ絵を探してるとエドガー殴りたい的イラストとか漫画が多くて笑った。
我らがキャプテンを愚弄した罪は重いということですねよく分かります^p^
まあでもイナイレだし最終的にはデレると思う。

しかし何であんな風丸にそっくりなキャラデザインにしたんだろう。
・・・特に意味はないような気がする。

あ、似てるといえば前々から思っていたこと。
ハーピィ・クイーンと風丸さんは似てると思うんだ。(おい性別違うぞ)
あれ、ハーピィ・クイーンは右目隠れてるんだっけ、左目隠れてるんだっけ・・・。





他ジャンルばっかだな!

うぐー、GX再放送もそろそろ3期突入しちゃうしな―。
そんな時のVJだよね!
・・・・・・でもそろそろVJ万丈目さんが昏睡状態に陥るターンな気が・・・しないでもない・・・・・・^p^
何かなあ、留学生相手のシングルデュエルだと負けちゃいそうな気がするんだよなあ、展開的に。
いやでもVJはいい意味で斜め上をいってくれるからなー。
とは言ってもなー。どうなるのかなー。
再放送アニメと同タイミングで万丈目さんが昏睡状態に陥ったら笑うしかない。


忍者ブログ [PR]