忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか無性にコロッケが食べたくなる
→むわっとした空気の中必死こいてジャガイモをマッシュする
→何で自分こんなことやってんだろうと思いつつも引き返せない所まできている

黒宮は思いつきで物事を始めるので後々後悔する確率が高いです。


でもコロッケって何かけて食べたらいいのかいまいち分からない。
単体でも十分おいしいんだけどそれだと素朴すぎておかずとしては物足りないんだよ黒宮的に!
かと言ってソースとかかけるのもあんまり好きじゃないんだよなあ。





うおー、何か今VJヨハ準の波が来ている!
ていうか黒宮は淡い色の髪×黒髪っていうビジュアルに弱いんだよ実は!
金髪×黒髪とか白髪×黒髪とか銀髪×黒髪とか!
・・・まあ、ヨハンの髪は淡くないけども。むしろ結構ドぎつい色してるけども。





そういやマギの新刊購入。
あれ、こないだ新刊買ったばっかな気が・・・・・・時が経つのは早いなあ!
とりあえずジュダルの腹筋が性的すぎる^p^
そしてシンドバッドのヤンデレホイホイっぷりはさすがとしか言いようがない^p^


PR

何だかんだで暑さのピークは越えた・・・のか?
でもやっぱりまだアイスがうめぇ。



GXに復帰するとか言った側からブログ書かないとか!
いやー書くネタがないんだ・・・。
公式からの餌がないとなー、他ジャンルくらいしか書くことがないっていう!





そういや拍手ポチポチ連打ありがとうございます!
何だ・・・これはやはり更新しろと言うことか・・・!
またブログで小話でもしようかなあ、お題。



最近はゴッズ世界の十万とか妄想してます。
でもゴッズってGXの何年後の世界なんだろう。
牛尾さんがホントに無印の牛尾さんなのかどうなのかで変わってくるよねっていう。

まあ何年後の世界であろうと十代さんは定職に就いてないと思います^p^
万丈目さんなら十代の一人や二人余裕で養えるだろうから問題ないってレベルじゃねーぞ!



もう8月の半分が過ぎ去ろうとしてるとか信じないぞ!

すっかり他ジャンルに浮気中ですみません。
腐女子ホイホイなTOVが悪い。(何という責任転嫁)
くそー、二人で一つな対の存在とか萌えるなって方が無理あんだろ・・・無理あんだろぉ!!
対とかそう言う設定はおいしいよね。

色々サイト巡りとかしてちょっと満たされた!!




満たされた所でそろそろGXに復帰しないとなー。
公式の供給が再放送と月一の漫画だけって辛いぜ・・・!
しかも再放送はそろそろ鬱期突入だし漫画はしばらく準の出番なさそうだし・・・。

あれ、VJは明日発売だっけか。
しかし準の対戦相手は誰になるのかなあ。
ジムだと準の負けフラグっぽいよな・・・・・・。
まあそれならそれで闇に囚われるおいしいルートなんだけども。
やっぱオブライエンかなあ、ラブのことで質問ありそうだったし。
あ、でもあれだな。

オブ「一体デビッドに何をした!?」
準「むしろ俺が聞きたい」
→特に話が進展しないルート\(^0^)/

になる気がする。



なんかここ最近睡眠時間削ってゲームしてる黒宮です。
土曜の夜から日曜の朝7時まで夜通しプレイする→昼の1時まで寝こけてプリキュアを見逃す
なんという堕落っぷり!

プレイ時間が55時間を突破したのにまだ終わりません。TOV。
長ぇ!長ぇよ!!
ラタトスクなんて20時間くらいで終わったというのに・・・。
でもようやく最終決戦だ!


しかしこのゲームはダンジョンが多い。気がする。
うぐぐ、色々コンプリートするために2周目突入しないといけないんだよなあ。
サブイベントとか全部こなしたら何十時間になるんだよ!!

でも怒涛のフレユリ展開に黒宮は満ち足りている!
くそっ、お前らもう結婚しろ。
日本版と北米版のOPが揃ってフレユリソングだと知ってテンションだだ上がりです^p^



うおー、どうしようこのテンション。
とりあえずはまずサイト更新しないと。
その後潜って熱発散してこようかな・・・・・・。



ハトプリ見終わった後うっかり二度寝してしまった・・・・・・。
なんという自堕落な生活!!orz
おかげで小説のアップ遅れてしまってすみません;
5日もリンク切れたままだったとか/(^0^)\
ちゃんとアップできたか確認はしてたつもりなんですが、完全に”つもり”だったみたいです。
うぐぐ、これからは気をつけます・・・(´・ω・`;)

さて、次は何の更新しようかなあ。
そろそろ裏のターンかしら・・・・・・。




今日のハトプリもサンシャインさんが半端なかったです。
ていうか変身シーン!!!
おま・・・・・・おまっ!!
まさかのブロッサムとマリン全省略^p^
いや・・・・・・まあ、確かに見飽きてきた頃ではあったけども・・・・・・。
うーん、まだサンシャイン2週目だからファンサービスなのかしら。
来週からはちゃんと3人揃った変身シーンになるのかな?

しかしダークさんに張り付くひまわりに笑った。

ところでさつきさんは何でそんなにえりかの頭を狙うんですか^p^
ちくしょう羨ましいじゃないか!!!
えりかって男キャラとフラグ立たないなあと思いきや、まさかのさつえりルート・・・だと・・・・・・!?





そういや一時期迷惑メールが減ったと思ったのも束の間、また増えてきた・・・・・・。
1日パソコンに触らなかったら未読メール60通とか何だこれ。何だこれ。
うおぉ、迷惑メール報告!迷惑メール報告!!

ぬうぅ、送る奴も送る奴だけど、こういうのをホイホイクリックしちゃう人もクリックしちゃう人だよなあ。
そういうのがいるから迷惑メールがなくならないんだ!!
アドレス変えようかな・・・。





そういや今月末からポケモン新作の予約開始かー。
発売後一ヶ月以内にしか手に入らない幻のポケモンとかひでぇなオイ^p^
前売り券といい最近ポケモンがめついぞ!!
・・・まあでも幻のポケモンの方は1、2年くらいしたらWi-Fiで配信される気がする。


メタモンをSSに送りたくてGBAのエメラルドを起動。
したら黒宮の精神に100000のダメージ!\(^0^)/
黒宮がポケモンを育てる上でのポリシーに”パーティメンバーに進化しないポケモンは入れない”というのがあります。
それと同時に”ポケモンにニックネームをつけない”というポリシーもあります。
何故かって?
3年後に見たら確実に後悔するからさ!!orz

この・・・昔に描いたオリジナルキャラのノートを見るような気恥ずかしさ!!orzorz
オリジナルの名前は勿論漫画のキャラとかの名前もつけないようにしてます。
いやね、そのジャンルにはまってる間はすごいたぎるんだけどね。
「このポケモン○○たんに似てる!ハスハス!!」みたいな。
でもしばらくしてジャンル熱が治まってきた頃に見返すととんでもないダメージを受けるんだよねっていう^p^
特にポケモンはソフト間移動が激しいからニックネームつけると変えられなくなるパターンが多いし・・・・・・。

だから黒宮はニックネームつけない派です。
まあ実際問題ニックネームつけた方が愛着沸くんだけどもね。


忍者ブログ [PR]