忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スクワットと腹筋したら体の至る所が筋肉痛になった黒宮ですこんばんは。
貧弱貧弱ぅ!!
階段下りるのがとても辛い。





とりあえずTOP絵だけでも変更。
今月中に何か4コマでも更新したいなあ。


ていうか未だに先々週と先週分のゴッズを見れていない・・・!!
やばい、これじゃあ今週のゴッズも見れない!!
なんかOPが変わったりカーリーの声優が変わったりしてるそうで。
あとイナイレとポケモンも見ないとなあ。





うーん、書くネタがないなあ・・・。
そういや今作のポケモンはおしなべて進化するレベルが異様に高いと思う。
何だよレベル64で進化って!
それは極端だとしてもレベル30台で進化ってのが多い気がする。
めんどくせっ!図鑑完成させるのめんどくせっ!!
まあでもタブンネとかいる分経験値稼ぎはかなりサクサクいくからかな。


PR

いつまで暑いんだ!残暑爆発しろ!!
とか思ってたらいきなりこの寒さ\(^0^)/
ああ・・・コート出そうか・・・・・・。
もっとこう、徐々に寒くなるくらいの情緒があってもいいじゃないのよ。

気付けばコンビニでは肉まん売ってるし石焼き芋の販売車が街中練り走ってるし・・・(練り走ってるて)
黒宮はピザまんが好きです。チーズうまー。





そしてAさま、何の呪いかブレーカーが落ちて砂木沼さんのお手紙朗読を見逃した黒宮にわざわざ情報ありがとうございます!
あんな巻物でロングラブレター(笑)送ってきた挙句早送りされちゃうデザーム様が愛しいです^p^
でも彼が中学生ってちょっと信じられませんね!(スポーツものには良くあること)


しかしあのブレーカー、後々聞いたら結局何が原因で落ちたのかよく分からなかったという・・・。
だ、誰の呪いだ・・・。



今日はポケモン発売かー。
買えないんだけどね!
何のために予約したんだ。

今月末に稚内行くので出費抑え中です。
だがしかし来週から冷え込むという恐ろしいニュース^p^
最北端へ行こうという私たちへの挑戦か!!
防寒はちゃんとしないと・・・。


うー、でもやっぱやりたいなあBW・・・!
でも予約しても1週間で買いに行かないとキャンセル扱いになるんだっけか。
まあ売れ状況を見て判断しよう。





なんかホント更新途絶えててすみません・・・!!
何だかんだで今月中の更新は難しいと思います(´・ω・`)
うぐう、せめてTOP絵くらい変えたかった・・・・・・。

拍手返信は明日させて頂きます><;



ようやく涼しくなってきたなあと思いきやそれはまやかしだった。
暑い!暑いよ!!
昨日の最高気温33度とか何それ・・・・・・。
今日も暑いし明日も暑い!
あぁもうイヤだ。

いっそ台風でも来れば涼しくなるんだろうか。
いや余計蒸し暑くなるだけかもしれない。
うおー、アイス食べたい。腹一杯食べて体を冷やしたい。





そういやアニポケベストウィッシュの新キャラデントってジムリーダーなんですね。
しかも1つ目のジムリーダーって・・・。
なんというタケシ^p^
あぁ、とうとうタケシも降板なのか・・・・・・。



俺遊城十代!万丈目の携帯です!
みたいなネタどっかに転がってませんか。
探せば誰かがやってそうな気がする。

でも十代は携帯のくせに勝手にどっか行っちゃいそうだなあ。
そんで準に「必要ない時はいるくせに何で肝心な時にいないんだ!」とか言われる。

準が十代の携帯ってのもアリかな!
でも十代アイツ絶対事あるごとに準をどっかに置き忘れると思う。
そしてそのたんびに準は雨の中一人寂しくたたずんだり誰かに拾われたり唆されたrいやもう十代さん勘弁してあげてください。


忍者ブログ [PR]