忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遊戯王新作の情報もう出てるんですねー。
うおぉ、じゃあゴッズは来年には終わっちゃうのか・・・・・・。

<以下ちょっとネタバレ的な>
新シリーズの主人公は・・・・・・え、何・・・・・・・・・UMA・・・だと・・・・・・(変換が違う)
”遊”の伝統は引き継がれてるんだね!
でも4人の名前が並ぶと十代だけ名字っていう。

とりあえずUMA君は髪型とか色的に遊アキの息子ハァハァなネタが量産されるにブルーアイズマウンテン36杯!(3000×36は108000円でした。十万覇・・・だと・・・・・・!?)
いや、そもそもあの赤いのは何なの?髪なの?飾りなの?

しかしタイトルのZEXALとは何ぞ。まあ5D’sよりは打ちやすいけど。

さて、今度はどんなデュエルになるのかな!
主人公がかっとビングとか言ってるからフライングデュエルだろうか。
・・・・・・ないとは言い切れない遊戯王クオリティ。
</ネタバレ>





来週21日がヤマなのでそれまで更新は無理そうです(´・ω・`)
しかも21日に多分直しとかさせられるからそれ以降も更新できるかあやふやっていう!
せめてクリスマス更新くらいはしたいなあ。


そして私信ですがMさま、拍手にコメントありがとうございますー!!
返信不要とのお言葉に甘えてこんなとこでお礼失礼します;
なんか他ジャンルばっかな日記に日参とか恐れ多い限りです><

他にもぽちぽち押してくださった方、ありがとうございます!!
来年から本気出します。(←典型的駄目フラグ立たすな)





あー、明日ポケモンのタマゴ配信かあ。
私は未だにクマシュンも受け取ってないんだ。
ポケモンセンターの入り口で配達員さんは一体何ヶ月突っ立ってるのかな!(笑)


 

PR

どうしよう。
なんかデンサトの波が来たぞ・・・・・・/(^0^)\
まさかポケモンに本気で腐萌えする日が来ようとは・・・・・・。

あれぇ・・・・・・。
黒宮のショタガードは一体どうなったんだ!
(※原作でロリショタなキャラにはあんまり同人萌えしないという精神ガード。ただしロリショタ”化”は除く)

・・・・・・まあ何事にも例外はあるもんなあ。


あー、ていうかアレかしら。
そもそもポケモン放映開始時はサトシの方が年上だったんだよな。
だから黒宮の中ではショタという認識が薄いのかもしれない。



とりあえずデントさんの寝間着姿と崩れた髪が見たいです^p^



4万企画ハロウィンヨハ準・・・・・・間に合わなか・・・・・・・・・っorzorz
まさかの11月に入ってからハロウィンヨハ準更新になりそうですorzorzorz

とりあえず11月はちょっと更新頑張りたい。
いい加減4万HIT企画終わらせなくては・・・・・・。
あと裏をいい加減何とかしなくてはfc2の広告が出てしまう。



土日で旭川とか稚内とか色々行ってきました。
すげー寒かった。
でも初雪は降らなかった!
行く前は雨の予報でハラハラしてたんですが、行ってみたら意外に快晴でした。
でも寒かった。

動物園の猿が早く中に入れてくれーとばかりに扉に張り付いていたのに笑った。
だよねー、人間が寒いんだもん猿だって屋内に入りたいよねー。
お腹見せてゴロゴロするライオンとか猿にちょっかいかけられて走り出すカピバラとかは見れたのにユキヒョウが健康上の理由で外に出てなかった・・・・・・(´・ω・`)



続きにせっかくだから動物写真とか。
重いので注意。



今日も今日とてゴッズとイナイレ見損ねた\(^0^)/
私は一体1週間に何回ガッカリーヨ言えばいいんだ!!
これ以上溜めたら追いつけなくなるから早く見ないとなあ。

明日のベストウィッシュには間に合いますように!
あれ、デント登場だっけ?



とか言ってたらいつの間にか12時過ぎてて今日じゃなくなってた。
時間が経つのが早い!!





とりあえず今週の土日に稚内行くのが楽しみ。
9月末に行く予定だったのが10月半ばになってしまった・・・。
友人たちと冬物用意しなきゃね~とか冗談半分に言ってたんですが。
なんか稚内では今週末に初雪が降るとか・・・・・・(゜д°)
じょ・・・冗談抜きに冬物だこれ・・・・・・!!

とりあえず海鮮食べて帰りに旭山動物園寄ってきます。


忍者ブログ [PR]