>あちさま
拍手とコメントありがとうございます!
あわわ、何度もコメント頂いてしまい嬉しい限りです!!><
そ、そして名もなき後輩君を気に入ってくださったようで・・・!!(照)
そうですねー、実は個人的にもちょっと気に入ってるので機会があればまた出してあげたいとは思うのですが・・・機会があれば・・・・・・。
せっかくですのであの漫画を描く前にイメージ掴むために描いた後輩君載っけときます↓
十代よりも若干赤茶色い。そしてSっ気がない。
髪型は当初リンゴをイメージしてたんだけど色的に
キョロちゃんアーモンドにしか見えないという。
そしてあちさんと夏さん宅にも不埒者が現れたそうで・・・。
踏み潰したら足の方が汚れますよ!だからここはアクセス制限と言う名の虫除けスプレーで・・・。
時期柄色んなサイト様が閉鎖されたり休止されたりしてますが、お互いに頑張りましょうね!
では、お礼代わりといってはナンですが準+後輩君小話でも!
後輩君「サ、サササササインください!!」
準「あ、ああ・・・・・・。(きゅきゅっ)」
後輩君「あ、ありがとうございます・・・!あ、あとあの、その、あああ握手お願いできますか!?」
準「え、まあいいが・・・。(ぎゅ)」
後輩君「っっっっ!!!おおお俺、もう一生手ぇ洗いません・・・!!」
準「いや洗ってくれ、頼むから。」
後輩君「はいっ!もう俺、プロになって初めての対戦相手が万丈目先輩だなんてもう嬉しくて・・・!!」
準「あ、えーと・・・ま、まあ胸を借りるつもりで来るんだな!」
後輩君「はいっ!!(きらきら)」
準「(・・・アイツに似てる割りに妙に素直だな・・・・・・)って言うか、何でお前俺のこと先輩って呼ぶんだ?」
後輩君「あ、俺ノース校出身なんです。」
準「へぇ、そうなのか。校長は元気か?」
後輩君「はい、元気ですよ!先輩によろしく伝えといてくれって言われました!」
準「そうか。しかしノース校は相変わらずなんだろうな・・・。」
後輩君「ええ、相変わらず万丈目先輩一色です!今日の試合も学校全体で見てると思いますよ!」
準「そ、そうか・・・(照)」
後輩君「俺、今日のこと一生の自慢にしますから!(きらきら)」
準「お、おう・・・。まあ、俺様の全力でひねり潰してやるがな!!」
後輩君「光栄ですっ!!あ、そろそろ時間ですね。ではまたデュエルフィールドで!!(ぱたぱた)」
準「ああ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
翔「すごいファンっスね。」
準「うわ、見てたのか;」
翔「アニキに似てるなーと思って見に来たんだけど・・・中身は全然違うっスね。」
準「ああ・・・・・・あのバカにもあれくらいの純真さと敬意が欲しいもんだ・・・・・・。」
名もなき後輩君と言ってるけど苗字は”結城”っていう裏設定があったり(笑)
こんなサイトですがどうぞこれからもお付き合いしたってくださいな!
では、拍手とコメント、ありがとうございました!!
またいつか絵チャなどご一緒しましょうね!!^^
PR