忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑ー。
紫外線が肌に突き刺さるよ!
まだ6月なのに最高気温31℃とかねーよ!
夏爆発しろ。(しょっちゅう言ってる)





ところでサッカーすごいですね。
いやー・・・サッカーは二次元だけ見てりゃいいやとか思っててごめんなさい。
これからはもうちょっと三次元にも目を向けることにします。

ところで来週のイナイレは1時間スペシャルヒャッホウ!!(どの口が・・・・・・)
重大発表かー。ポケモンといい重大発表多いなー。
イナイレはいい意味で重大発表だろうけど、ポケモンはどうなるんだろう。
そろそろサトシ降板な気がするんだよなあ・・・。



しかしこないだのアニポケは思ったほど全員集合じゃなかった・・・(´・ω・`)
まあベイリーフ可愛かったけども。
ヒノアラシもまさかこんなとこで進化するとは思わなかったけども!
そしてせっかくの集合回だからと思って録画してたら、父親が途中でDVD見始めたらしく最後まで撮れてなかったっていう。
本気でトルネ購入を考えかけた夏の日。

しかしサトシ、ナオシとかコウヘイとかジュンとか、ライバルキャラとは全員戦うんだろうか。
一体何体がオーキドメンバーから出てくるのかなあ!
シンジとはシンオウ面子で戦うのかと思いきや、ナオシ戦でムクホーク出てくるし・・・・・・。
あ、シンジ戦でグライオンが帰って来るっていう展開もあるのか!リベンジ!!
個人的にはフシギダネリザードンゼニガメの初代御三家が久々に見たいなあ。

とりあえず来週は作画がものすごそうだから期待!





続きもまたひたすら他ジャンル語り。
アシタバ君可愛いよアシタバ君。


PR

そんなわけでようやっとTOP絵変えました。
でも2週間くらいで変えなきゃいけないとかないわー。

しかしセキュリティの理由でホームページビルダー使ってアップロードできなくなって困った。
ほげー!!
悪戦苦闘しながらもなんとか更新できました。
うぅ、でもいちいちビルダーとアプロ用ソフト立ち上げなきゃいけないのめんどいなあ。
ニンジャにもアップローダーはあるけど、黒宮のパソコンが古いせいかブラウザが強制終了しちゃうという。




そういや某絵サイトにフィディオ君のやらないかネタが結構あって笑った。
やっぱアレは反応せざるをえないよね!(笑)

個人的にはテレスに勝負申し込まれた途端テンション下がったフィディオ君がガチ過ぎると思います^p^
多分内心「マジKY」とか思ってたに違いない。

しかしイナイレって超次元な割にリアルだと思う。
エドガーにキザなセリフ言われて「あ・・・はぁ・・・・・・」な女性陣とか!
そうだよね、いきなりああ言われて「えっ・・・?(ポッ///)」とかなるのは漫画の中だけだよね。
とりあえず引かれるエドガーさんおいしいです^p^

他にも地方出身のキャラが無駄に方言とか使わないのがリアルだな―と思ってたり。
まあ方言使うと脚本作るのが大変とかそういう実務的な理由が大きい気がするけど。




あと来週のアニポケがサトシのポケモン大集合でたぎった。
おぉぉ、マサラに帰らないなら無しかと諦めてたよ!!
とりあえずみんなにのしかかられるサトシ可愛いです^p^

バトフロ編がないからリーグが総力戦になるのね。
この調子だとセミファイナル辺りでリザードンも駆けつけてきてくれそうな。
ファイナルは多分VSシンジでシンオウメンバーなんだろうな。

しかし今週もサトシ勝てなかったな・・・・・・。
いやまあ雑魚敵には勝ってたけども。
だ、大丈夫かオイ!!



パラレル小説ちまちま書いてる内にエピソード足したりしたらこんな時間イヤッホォオオウ!!(Cv.石田)
今日中更新できるか・・・!?
まあ寝る前には更新できそうです。




あとイナイレネタバレ・・・?
いや、正直嘘ネタバレの可能性が結構高いんですが。
・・・え、映画化ってマジか・・・・・・!?
流行ってる内に色々展開するのはアリだよね。
どうなんだろう、本当なのか嘘なのか・・・・・・!
イナイレなら結構大きいお友だちも多そうで行きやすい気がする^p^




あと今日のハトプリはつぼみが可愛かった―。
そして番君とクモさんも可愛かった。
あ、えりかが可愛いのはデフォルトです^p^

なんかでも今日のつぼみはちょっとキャラ違う気がしたなあ。
空気読めないおバカさんなえりかのキャラがつぼみに乗り移ってた気が・・・・・・。

ついでにハトプリもネタバレ。
そういやもうそろそろ夏だな!
ひまわりさんが大輪を咲かせるのはいつですか!!



さー、小説小説。



三沢の日を祝ったことがないなあ・・・・・・。
ゴメンよ三沢!!
でも3月30日は無理だ・・・無理なんだ・・・・・・・・・。



今日のゴッズは相変わらずジャックを巡る女3人の争いが^p^
そして遊星に闇人格フラグ・・・・・・!?
・・・・・・まあ遊星だから十代の時みたいな酷い展開にはならない気がするから安心。

そしてユニコーン/(^0^)\
「決勝で会おう!」→「もう試合始まっちまってるぜ!」→「もう勝っちまってるかもな!」
あまりに見事すぎるフラグの立ちっぷりにむしろ感動した。


んで来週・・・クロウ!?
怪我は・・・・・・全治一ヶ月は・・・・・・・・・?
まあ大クラッシュしたジャックがすげぇピンピンしてるもんな。



そんな感じでまともな感想はまた明日にでも。





そしてイナイレ・・・監督に何という嫌なフラグ。

あとキャプテンがついに飛鷹を攻略した!(攻略言うな)
しかし蹴りのトビーて!!(爆笑)


来週はまさかのデザーム様だとお・・・・・・!!?
爆熱袋はいいからもっと予告を見せてーな!!
しかしデザーム様、長髪マフラーやめちゃったのかなー。



うぐぅうう・・・・・・!
せっかくポケモンのバトルタワーで96連勝までいったのに・・・・・・。
あと4勝すれば100いったのに・・・・・・!!orzorzorz
ちくしょう・・・・・・・・・あそこできゅうしょに当たるなんて・・・・・・ちくしょう・・・・・・!!
まあよくあることよな・・・・・・orz

黒宮はレベルガンガン上げてストーリー進める派なのでギリギリのバトルが苦手です。
バトルフロンティアとかマジ鬼畜!!
エメラルド時代からバトルフロンティアにはほとんど挑戦してなかったんだよなー。





今日のハトプリはやっぱりえりかが可愛かった。
そしてようやく海より広いえりかの心が限界を迎えた!!(笑)

あと今日は珍しく砂漠の使徒が大人数の前に現れたなあ。
と思ったら夢だと思われてたけど!!
世界征服を企んでる割にはすごく活動が小規模な気がする。砂漠の使徒。
「ラビリンス総統メビウス様がしもべ!!」とかすごい自己主張してたラビリンス組をもうちょっと見習えよ!(笑)


そういやムーンライトさんもお出まし?
1話を見た限りではもうプリキュアに変身することは出来なそうだけど・・・・・・。
記憶とかはどうなってるんだろう。



来週はまさかつぼみがデザトリアン化・・・・・・?
こんな序盤で主人公二人ともデザトリアンになっちゃうのかい!


忍者ブログ [PR]