忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかここ最近ブログに何かしらの感想しか書いてない気がする・・・。

そう言えばバトンとか回してくださっててありがとうございます!!
答えよう答えようと思っている内に時間が経ってしまっていたという・・・・・・。
き、機を逸してしまった感が・・・・・・^p^



あとあちさんから年末年始の素敵ご挨拶頂きましたー!!
うへへ、さっそく展示・・・・・・。
と行きたいけどせめて自分の分何か更新しないとなあ。
ホント4万企画をさっさと何とかしろって言うね!





今日のポケモンはデントさん回だった割にロケット団がカッコ良くてどうしよう。
あとデントさんがジャージを着るとビックリするくらいイケメン成分が抜けてどうしよう。
いや似合ってたけど。
ついでに来週のヤブクロンが予想外に可愛く見えてどうしよう。


つか再来週の放送に某ゲームキャラが出るんですね。
楽しみー。
あー、でもアイリスもデントもゲームとは結構キャラ違うからなあ・・・どうなるんだろう。


PR

そんなわけでゴッズ更新。
ジャンプの予告ページ見た時からずっとパロ漫画描きたいと思ってたんだ・・・。





そしてまさか今日のポケモン・・・・・・。
サトシが負けるとは、な・・・・・・・・・!!!
別にライバルにはリーグ戦以外で勝ってはいけないなんて決まりないと思うよチクショー!

でもツタージャのSMプレイに笑った。
ちょ、ゴールデンタイムにやる内容じゃない^p^



あとデントさんは相変わらずサトシ大好きすぎるというか。

「サトシには何か考えがあるんだよ!」
   ↓
ツタージャのメロメロ
   ↓
「だから言っただろう!?」←得意気に。ものすごく得意気に。

サトシの行動を何でもかんでもポジティブ解釈することにかけては誰にも負けません。


しかしデントはタケシより前に出てくるタイプな気がする。
DPはサトシ&ヒカリに+タケシって感じだったけど、BWはサトシ&アイリス&デントって感じ。今の所。



来週はデントさんがメイン・・・なのか?
そしてイシズマイが可愛すぎてどうしよう。
だが残念、虫パーティの虫/岩ポジはアーマルドで埋まっているんだよ・・・!


おい、何でネットに繋がらないんだ・・・。
ガッカリーヨォオ!!
うぐう、正直黒宮は携帯で文字打つのが嫌いなんだ・・・。
ついったーとかとてもやれる気がしない波に乗れない女です^p^


そういや明日が4周年記念なので久々に十万4コマアップしたいです。
まあ4周年全然関係ない内容なんですがね!
ていうか下ネタなんですけどね!!
久々の更新がそれって・・・絶望した!





そして今日のイナイレは影山ぁあああああ!!(Cv.鬼道)だった・・・。
何ということだ・・・・・・。

しかしここ最近のイナイレはすごくフィディK(影)だったなあ。


あと映画特典の円堂お守りに笑った。
嫌いじゃないぜ、そのセンス・・・!(笑)
しかし金ピカのキャプテンってなんか御利益ありそうだな。





すみませんが拍手返信は明日させていただきます><;

今日のポケモンは普通にいい話だった。

あとちょくちょく動きが良かった。
サトシがミジュマルを抱き上げるとことか、その後辛そうに顔をすり寄せるとことか。


しかしタブンネが出るたびに変な笑いが漏れる。
”多分ね”に聞こえるんだよその名前!!
「ポケモンはみんな元気になりましたよ!」「多分ね」っていう^p^


あとデントさんの料理メニューが豊富すぎる。
タ、タケシなんて料理するたびにシチューを作ってたのに・・・・・・!!
まあキャラが固まってきたらその内シチューばっか作るようになるんだろうな!

しかし冒頭の木の実を取り上げるシーン、アイリスかと思いきやデントでびっくりした。
どんだけサトシを餌付けしたいんだ。





来週はアイリスにスポットが当たるみたいで楽しみ。
・・・・・・え?ドリュウズ?
アニメのアイリスはホワイト版準拠じゃないんだろうか・・・。

そしてペンドラーが予想通り過ぎる立ち位置^p^
うん、多分ワルビアルとかデンチュラもこういう厄介者系モンスターになるんだろうな!



気付けば5万HITいってるとか!
なんかもう更新滞ってるのに来てくださってありがとうございます!!

・・・4万HIT企画ェ・・・・・・・・・^p^
ていうか4万企画の中にVJヨハ準(ショタ&コスプレ)っていう項目があるんですが。
ショタでコスプレってそれVJ版でやる意味あるのか・・・!?そもそも何のコスプレさせれば・・・!と地味に悩んでたんですが。
そうだよ、ハロウィンという便利イベントが丁度あったんじゃないか・・・・・・!!!

うおぉ、頑張って今月中に4万企画アップしたい所!
10月が31日まででよかった!!(なんかせこい)





そういや昨日のポケモンはツタージャゲットおめでとう!

・・・・・・でもなんか物足りなかったな。
R団が控えめだったからかしら。
ゲットしようとする→R団に邪魔されて大ピンチ→サトシが体張って助ける→サトシに懐く
のお約束展開がなかったからなー。
まあでも今後旅の中で何か色々あってサトシにメロメロになったりするのかしら。


あと木の実は生が一番とか言い出すアイリスに笑った。
一体今までどんな野生児生活を送ってきたんだ・・・!!
まあでも確かに果物は生が一番だと思う。


そしてデントは相変わらずのガチっぷり^p^
彼は一体どんなフィルターを通してサトシを見ているんだ・・・・・・!
サトシのやることなすことを悉くプラス方向に解釈するデントさんパねぇっス^p^


忍者ブログ [PR]