忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンシャイン強ぇ!!
どこが守りのプリキュアだよ!
相手が兄でも躊躇なく蹴り倒すサンシャインさすがです^p^
・・・まあ、加入時はとてつもないインフレだけどしばらくすると馴染んで苦戦しだすってのはよくある話。
とりあえず来週はダークさんとのご対面楽しみだー。

あと凛々しくも嬉しそうな変身シーンが可愛かった。
水上を滑るシーンとかSA!
カッコ良くて可愛くて美しいとかおま・・・・・・ムーンライトさんが形無しになってしまう!!

しかしなぜ一人称が”私”になるんだ・・・・・・・・・(´・ω・`)
いや、普段は僕っ子で変身すると女の子っていうギャップがいいのかもしれんけど・・・・・・。
スタッフはもうちょっと僕っ子の価値を大事にすべきだと思います!





そういやもうVJ出てるんだっけ。
まだ読んでないけど今週も十代戦かな?
4万企画のためにVJのヨハンをもうそろそろ見たいところ。
VJヨハンの性格がまだ掴めてないから書きにくいんだよなあ・・・後回しにするか。

あと貧乏神の最新刊も買いました。
何に驚いたって、今月発売したのに先月号のSQに載ってた話が収録されてたのに驚いた。
すごいスピーディさ。


PR


今日のハトプリは予想通りのミスリード展開というか何というか。
いきなりラストで「もしかして・・・!?」ってなるより事前になんか前振りがあったら良かったのになあ。

何はともあれ来週のサンシャイン楽しみです^p^
サンシャインはヘソ出しなのね!
新規加入はコスチュームが変わる法則。
そうか、このアニメのお色気担当はサンシャインなのか・・・!
じゃあスパッツは無しでおねがいします^p^
しかし生身でクモジャキーさんと渡り合う会長がプリキュアになったらムーンライトさんばりに強そうだ。


そして映画・・・。
ふ、吹雪?吹雪君じゃないか!イナイレの。
お前、足ケガして療養中だからって別のアニメ出なくても・・・・・・!
いや、分かってるよ、オリヴィエ君だって。
でもあれどう見ても吹雪だろ。髪型とかマフラーとか。





あ、昨日の映画ではちゃんとセレビィ貰ってきました。
でもまだ伝説3匹は貰ってきてないという。


そういや来週からサトシのピカチュウ配布だっけ。
性格はやんちゃか・・・・・・あぁ、確かに(笑)
でもそうなると10万ボルトあんまいらないよなあ・・・・・・。
と思ったけどタマゴ技教えらんないからスペースは余るのか。
ねこだまし・・・(´・ω・`)

しかしボルテッカー持ちで電気玉所持って、わざわざ配布しなくても普通に作れる件^p^
いやまあ親名がサトシになるのはいいよね!





そういや録画したGXの編集してて今更気付いた。
来週のゴッズ、ラグナロクVS遊星じゃなくてジャックなんですね。
うおぉなんという敗北フラグ・・・!;
ねぇまたジャック負けるの?負けるの?(´・ω・`)
せめて・・・強制終了で・・・・・・!


 


早起きしてポケモン観に行ったよ!
黒宮のポケモンに対するバイタリティは半端ない。
とりあえず一つ叫びたい。いや一つと言わず二つ三つ。

ネタバレってほどじゃないけど続きに。
いやでもある意味すごいネタバレな気もする。


できた!
アップロードできたよ!!

昨日はうっかり寝こけて何も出来なかった黒宮です今晩は。
ようやくTOP絵の変更とパラレル更新出来ました・・・!!
・・・・・・まあ、結局アップ出来なかった理由が分からなかったのでソフト再インストールしたわけですが^p^
結局理由が分からなかった・・・これはまずい。
まあ次どうにかなってもその頃には普通にビルダーでアップ出来るようになってるだろうからいいっちゃいいんだけど・・・・・・。

あー疲れたー。
そして暑い。

とりあえず拍手返信とゴッズ感想はまた明日させて頂きます><;





あ、今日のイナイレはなんという影鬼。と佐久鬼。でした。
あとすごい信用されてないあきお君かわいそうです(´・ω・`)
そしてキャプテンも付いて来る展開には驚いた。そうだよね、主人公だもんね!

しかし帝国の話って、大きいお姉さん的にはウハウハなんだけど子供ウケはどうなんだろう。


来週はフィディオ―!!
どうなるんだ・・・・・・。
アレかなあ、木材でケガ→影山「世界と・・・・・・円堂と戦いたくはないか?」→変なアイテムでヘル化
とかそんな流れだったら泣く。

ヘル化と言えば立向居君があと少しでヘル化しそうだと思いました。


てか影山はホント殺人未遂だなあ!
ブレーキオイル抜くとか鉄骨落とすとか、地味にリアルなやり方がイヤだ。
子供向けアニメなんだからさ、もっと闇のゲームとかファンタジーな感じにしようぜ総帥!


しかし今週のイナイレは全体的にキャラの性格がきつかった気がする。
春奈とか木暮とか。



おい・・・なんで更新できないんだ・・・・・・。
何でかファイルがアップロードできないという(´・ω・`)
うぅ、サーバーのアプロ形式が変わって四苦八苦しております。
ていうか前は一応普通にアップロードできたのに!
俺の何が悪いって言うんだー!!(Cv.けんぬ)

おかしいなあ、ちゃんとアップしてるのにサイトに反映されない・・・・・・。
そうこうしてる内にパソコンが熱を帯びて一回強制終了したよ!\(^0^)/
もう黒宮の頭もゆだってきた・・・。

まあ四苦八苦しても近々また以前のアップロード形式に戻るみたいなんですけどね!
うん・・・正直そうなるとは思ったよ。
絶対これサイト移転する人とか出てくるもん!
まあさすがにそれを待つわけにはいかないので何とか更新頑張ります。





そういやここ最近撮り溜めしてたハトプリとこないだのポケモン見ました。

やっぱえりか可愛いなあ!!
でも今日の番君も可愛くてどうしようかと思いました^p^
史上初・男プリキュア・・・!
あ、でもそういやフレプリのかおるちゃんも一瞬プリキュア疑惑かけられてたっけ(笑)

来週はついに3人目かー。
・・・ん?あれ?新キャラ?
あ、あれぇ・・・?
つぼみ系のキャラが出てくるみたいだけど・・・・・・あの子が3人目?
何・・・だと・・・・・・私は”彼女”が3人目なんだという噂を聞いていたんだけど・・・・・・。
それともミユキさんの時みたいなミスリード展開かな、来週は。



そしてポケモンはマグマラシたんの活躍を省略された件について(^ω^#)
いや、R団がもう一人(?)の主役ってのは認めるけども!
認めるんだけどもぉおお!!orz
多分試合数的にもうマグマラシの出番ないだろアレ・・・・・・ちくしょう・・・・・・・・・。
ホント・・・・・・何のために進化させたんだ・・・・・・・・・。
いや、うん・・・ヘラクロスもカッコ良かったよ!作画気合い入りまくってたしね!!
まあでもダークライ使いとか色々今後が楽しみ。

うおぉ、マグマラシたん・・・・・・(しつこい)

<ついでに新シリーズバレ>
サトシの続投は確定っぽいですね。
嬉しいけど商業的にはどうなんだろう。
とは言っても主人公が変わって成功したアニメって・・・・・・思いつかないなあ・・・・・・。
まあデジモンとかプリキュアとか特撮みたく、短期集中でコロコロ変えていくのも一つの手法なんだろうけど。
ポケモンでそれは難しそうだなあ。
新作→新作のバージョン違い→旧作のリメイク→新作のループ商法だと、一巡するのに3年はかかるもんね。
しかし続投ってことはシンオウリーグどうなるんだ。
まあ優勝してもポケモンマスターにはほど遠いから、冒険しててもおかしくないんだろうけど・・・。
あー、でもポケモンのラストはアレかな。
サトシVSサトシパパな少年誌的展開になるのかしら。
どうでもいいけどサトシパパのろくでなしっぷりが十代とかぶるんだけども。
生まれたばっかのサトシ放置して旅に出たっきりとかお前!あんな美人なかーちゃん残して!!
ポケモン界の男性はこんなんばっかだからジョーイさんとかジュンサーさんとか、責任ある職務は女性が就くことになってるそうですね。
これ新作全然関係ないな。
</バレ>


長々語る暇あるなら更新頑張れよ!
いやだもう暑い。分からん。パソコン爆発しろ。


忍者ブログ [PR]