忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近涼しくなってきて嬉しい限り。
いやでもまだ昼は暑いかな・・・。





昨日のポケモンは予想通りというか何というか・・・。
とりあえずジュカインが予想外に頑張ってて驚いた。
ジュカイン好きだー!

タクトの手持ちは6体全部伝説だったんだろうなー。
アレが伝説厨ってヤツか!
でも普通に好青年だった。もっと嫌な奴だとばかり・・・!



あとサトシは新シリーズでも続投おめ!
しかし目が・・・!目が大きい!!
そして何だあの輝き!KA☆GA☆YA☆KI!!
・・・うん、アレはアレで可愛いと思います^p^

サトシは新ポケモン何ゲットするのかなあ。
今までの法則からいくとツタージャな気がするけど。

・・・・・・しかしタケシが降板なんだろうか・・・。
いやでもAGの例があるからな。途中参戦もあり得るか。





そういやようやっと色違いの3体受け取りにいきました。
平日の昼だったからか特に子どもに囲まれることなく悠々と引き替え。
あとはアレだなあ。
映画行ってDPのカートリッジにセレビィ入れてこないとなあ(どんだけ貰う気だ)

ふぅー、なんだこのポケモンだらけな日記。
新作発売を控えて黒宮のテンションはだだ上がっている!
とりあえずライバルのN君が気になる。
ぼっちキャラとか中二キャラとかニートキャラとか色々言われてるけどどれが真実なんだ!


PR


VJって月半ば発売だと思ってたという。
まだ発売してなかったのね!
未だにVJの発売日把握してないとか・・・・・・お前GXはまってどれだけ経つんだよ!!




そういや今日のポケモンはサトシおめ!
さすがの富岡脚本と岩根作画だった。
・・・・・・まあ、来週は負けフラグビンビンなわけですが^p^
せめてダークライ1体くらいは倒して欲しいなあ・・・!!

そして新シリーズ。
ポケモンソムリエって何ぞ。
どうにもあの新キャラ(名前忘れた)を見ると間狩君を思い出してしょうがない。ハポーン!!





相変わらずちまちまTOV2周目プレイ中。
ようやくフレンのカッコいい馬上演説まで辿り着いた!
のに、肝心のフレンの武器をお遊びで”花束”にしてたせいでものすごくシュールなことに。
・・・・・・どうすんのこれ・・・・・・どうすんのよこれ・・・・・・・・・orz





しかしちょっとパソコンに触らないだけで迷惑メールがすごい。
ちくしょう、全て選択!全て選択!!迷惑メール報告!!
してたらサーバーからのメールもいっしょくたに迷惑メール報告してしまったという。

・・・・・・・・・。
まあいいか!(よくない)


 


うおぉ、せっかく書いたゴッズ感想が強制終了で消えた!
なんてこったい/(^0^)\
うぐぐ・・・・・・とりあえず二言三言。

・チーム5D’sもちゃんとフォア・ザ・チームになってきたなあ
・ユニコーンといい太陽といい、この後出番はあるんだろうか。
・チームラグナロクが何という中二病。



まともな感想はまた明日と言うことでイナイレ。


まさか一週で敗北するとは・・・・・・・・・。
もう一週くらい引っ張っても良かったんじゃないかなぁ!!

そして飛鷹君はいいこと言う前にしんくうまでシュートをどうにかすべきだと思います^p^
いやまあ新必殺技が完成したから結果オーライとも言うけどさ!

しかし円堂、鬼道、風丸がいなくなるとキャプテンはヒロトになるのね。
まあ豪炎寺はあんまキャプテンって感じじゃないもんなあ、寡黙すぎて。
説教するくらいならまず鉄ボール制裁!な人だもんなあ(笑)



あと映画のCMも流れたー。
あ、やっぱり今時の映画はゲームと連動するのが主流なのね。

あとカードのCMに笑った。
風丸さんがプリマドンナさせられた時の効果音!(笑)ピロリーン♪



あまりの暑さに扇風機の風が生ぬるい。




最近シフォンケーキという字を見ると真っ先にフレン・シーフォが思い浮かびます。
字面と語感が似ている。

そんなわけでまだTOVクリアしてないという。
クリア前にちまちまサブイベントやってるよ!
ただいついつまでにあれしなきゃ発生しない系イベントが多すぎて攻略本見ないでやってた私\(^0^)/
女性陣の水着もユーリの騎士服もお預けかよ・・・!!

あとユーリとフレンの合体秘奥義見たさに頑張ってたけどそのためには武闘会で優勝しなきゃいけない・・・だと・・・・・・?
しょうがないからもう色々と二週目にかける。
ていうかサブイベント多すぎだろこれ・・・アビスもここまでじゃなかったと思うんだ。



夜になっても暑い中で家電並の熱を発するPS3を起動。
どうしても欲しい装備品のためにポーカーでチップを50万枚貯めなくてはいけないという。
目ぇシパシパさせながらも何とか貯めて引換所に。
・・・・・・・・・あれ?交換したのになんかチップが減らない・・・・・・・・・。
・・・いち、じゅう、ひゃく、せん・・・・・・(サンダーじゃないよ!)

!!

50万枚貯めればいい所を数え間違って500万枚貯めていた/(^0^)\
バカか私は!!
バカだ私は。





ついでに昨日のポケモンはすごくガチホモでした(おい)
とか言うのは黒宮が腐ってるからなんだろうね!^p^
いやしかしシロナさんとレイジさんのシンサトプッシュっぷりはどうなのアレ。

とりあえず昨日の見て黒宮は一つ確信した。
シンジはあいつアレだ。試合終わったら絶対サトシのこと名前で呼ぶと思うんだ。

しかしこの勝負はさすがにサトシの勝ちかな?
でもダークライ使いに勝てる気がしないんだよなあ。



パソコンあんま触れなさそうなので携帯から。
ゴッズの次回予告!
なんというジャックの敵キャラ扱い(笑)
予告とサブタイだけ聞くと太陽チームが主人公のようだ。




あとイナイレは佐久間がいちいち顔が近い(鬼道に)
そして明王カッコイイです^p^
てか「速い!」の円堂に笑った。
あ、技出すのが間に合わないとかあの世界ではアリなのか!(笑)


しかし当事者のイタリアが蚊帳の外だな・・・。
完璧にとばっちりですね分かります^p^
忍者ブログ [PR]