忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだのフレプリ見直してみた。
パッションの変身とか必殺技とかすっごい動くよ!!
すっごい動いてウハウハなんだけど動きすぎて見づらいよ!!(ウハウハて)
あとハピネスハリケーンでものすごくギュンギュン回転してるのに笑った。
とりあえずパッションハープの形とか、技が画面いっぱいのハート乱舞なのは「ラブと一緒なら幸せv」を体現してるんですねわかります。

どうでもいいけどせつなを探す美希たんがボーリング場行ってたのにも笑った。
いくら何でも一人でボーリング場には行かんだろ!!(笑)


そういやナキサケーベはもう出てこないのかな?
まあアレはウエスターとかサウラーに使わせる代物じゃないよね!!(笑)





うちのブログには女装絵を続きに置くなんて親切心はありません。



05ed45cf.png

描きたい描きたい言ってたイースコス準。
意外といけるような気がしなくもない。
途中で反転したらカチューシャ逆になった!

とりあえず十代、さっさと脱がしに来い。


PR

昨日冗談半分に描いてみたいとかいったんですが。
うっかりヨハ準でイナイレ40話をパロってしまった・・・。



01a8f86e.jpeg
(クリックで大きくなるはず)

アレです。
まず手を包み込みつつ優しくエスコート→そのままクルクル回転→ラストはハートを背景に交差しながら決めポーズという。
これが必殺技”プリマドンナ”!!
ちなみに準はこの後「不覚・・・!」とか言いながら地面に膝をつきます。

イナイレアニメではこれを女キャラが男キャラにやったという(笑)


・・・どうでもいいけどこれどっちがプリマドンナなんでしょうね。
いや多分技を仕掛ける方がプリマドンナなんでしょうが。



・・・黒宮の頭は至って正常です。





そういえばここ最近は夏だからか虫が多いですね。
昨日学校帰りに歩いてたら道の真ん中に黒光りする大きい虫が・・・!
まさか噂のゴキ●リか!!?
そう思って身構えたらメスのクワガタでした。

とりあえず誰かに踏み潰されるのも忍びないので道の端に追いやっておきました。
アレがオスだったらうっかり持ち帰っちゃってたかもなあ・・・。
黒宮はカブトよりクワガタ派です。



いきなり雨が降ってきて驚いた。
こんな時間に雨降り出したらアレよなあ。
彦星が帰れなくなるよなあ。

十代なら「これじゃ帰れないな!」とか嬉々として言ってそのまま居座りそうだ。
カササギなんて追い返す勢い!

13643db5.jpeg

七夕十万絵。

なんか十代が某ゲームの某ピンクの球体に見えてきた。
パーン!って声すら聞こえてくる気がする・・・!



これからもっと暑くなるのかと思うと憂鬱になるね!
そろそろ扇風機出そうかなあ。まだ早いかなあ。
黒宮の部屋にクーラーなんて高尚なものはないぜ!!



夏な十万。

6cc29ef0.png

「食う?」って冗談半分で差し出したらあっさり食べられてドッキドキな十代(画面外)。
十代的にはアレだ、「だ、誰がそんなこっ恥ずかしい真似するか!」とか言って全力で拒絶されることを想定してたんだよ。

・・・別に何もやましい絵じゃないよー!
アイスがちょっと肉棒っぽいとかそんなことちっともないよ!(肉棒言うな)
・・・・・・おかしいなあ・・・もうちょっと白いアイスにするつもりだったんだけど・・・・・・。



今週末に更新・・・とりあえずTOP絵は変えんと・・・。
リンク改装とか、小説と裏も更新したいし・・・何で1日って24時間なのさ!
まあ48時間あったらあったでその分予定が詰まるんだろうけど。


絵チャとかしたいなあ、色々終わったら・・・。
あー、でも今週はにゃん丈目隊長の回だから金曜はダメだ・・・!(笑)
土曜の夜とか・・・・・・でも何だかんだで更新に追われて何も出来ない予感。





ついでにふと思いついた学パロ。


45cab225.png

※ラブドール=ダッチワイフの何かすごい版
準はラブラドールを想像してます。


高校生十代とヨハンはものすごく今時の男子高生って感じがする。
とりあえず下世話な話とかも人並みにするイメージ。
準は一般の男子高生よりウブだろうなあ・・・アニメ見る限りだと。


十代「最近のラブドールってすごいらしいなー。」
ヨハン「あー知ってる知ってる。」
準(・・・最近・・・・・・?)
十代「正直欲しくはないけど一回体験してみたいよなー。」
ヨハン「分かるそれ(笑)」
準(・・・・・・?体験?飼育体験か?)
十代「作る人間もすごいよな。ナカとかやばいくらいリアルだって言うし。」
ヨハン「技術の進歩ってすげーよなー。」
準(・・・??)
十代「なー万丈目ぇ、どう思う?」
準「な、何がだ?品種改良のことか?」
十代「品種?」
ヨハン「品質じゃなくて?」
準「・・・?」
十代「・・・?」
ヨハン「・・・?」

この後こと細かに説明されて真っ赤になる準が思い浮かぶようだ・・・。
下品!!


忍者ブログ [PR]