忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日からじめじめして暑い。
ひたすらアイス食べてジュースだの緑茶だの飲みまくっているという。
冷える!
だが黒宮の胃袋がこれしきで負けるか!
まあ胃袋が負けなくても脂肪分は負けるわけですが^p^





そういやポケモン新作予約してきました。
相変わらずポケモンに対するフットワークは軽い。



TOVはひたすらグレード荒稼ぎしてる最中でまだクリアしていないという。
うおー、しかしユーリとフレン好きだなあ。
英語版OPの歌詞にあるみたいに時には向かい合って時には背中合わせ、っていう関係が黒宮は大好きなんだ・・・!


・・・十万には背中合わせ成分が足りないと思う。
デュエルだからそりゃ特殊な状況じゃないと背中合わせなんてないんだけどさ!(Ex.翔と剣山)
いやでもこう精神的背中合わせ成分というか!!
そんなこと考えながら落書き。



85fa9d29.jpeg



・・・・・・・・・。

どうしてこうなった\(^0^)/




でも背中合わせっていって真っ先に思い浮かんだんだ・・・・・・。
まあ元ネタよく知らないんだけどトレスしてみたり。


PR

最近ちまちまゲームやってます。
他ジャンル話ばっかだな最近!
そればっかじゃアレなのでコスプレなヨハ準でも。
騎士様とその幼なじみ。


bc913a11.png


・・・別に女装じゃないし続きに置かなくてもいいよなあ・・・?
そもそもこのサイト女装絵すら続きに置かないしな。ひどく不親切。
ヨハンはフレンの服(鎧)が似合いそうだと思ったけど思ったほど似合わなかった・・・(´・ω・`)
準もユーリみたいなラフな着こなしはあんま似合わないという。



そんなわけでTOVやってます。ヴェスペリア。
箱は持ってないのでPS3版。
とりあえずフレユリおいしいです^p^

しかし30時間以上やってるのにまだ終わりません。これが現代RPG・・・!!



a37ca47a.png730dcbe2.png


デュエビッチ。
日本語にしたらデュエル男とかそんな感じになるんだろうか。

そんなウサビパロなジュダネンコとハオネンコ。
双子だったマフィアのボスが爆殺されて繋ぎ合わされたんだよ!!
改めて考えるとすげぇ設定だな。



しかしウサビはシーズン4やんないのかなー。
”つづく”って出なかったもんなあ。





こんな落書きしてないで更新しろ!っていう^p^
GW中に4万企画更新くらいはしたいです。

ていうかもう5月に入るのにTOP絵が桜っていう。
いいんだよ黒宮の地元ではまだ桜のさの字もないんだから。
寒冷前線はいいから桜前線来いよ!!
うぅぅ寒い・・・。



なんでかよく分からないけど足の甲が痛い。
どっかにぶつけた覚えはないんだけどなあ・・・・・・。
靴擦れとかかしら。
いやーでも足の甲って靴擦れするのか・・・?



あとこないだカラム一チョのわさびマヨ味食べました。
ハバネ□の時に騙されたからちゃんと原材料見てから買ったよ!(笑)
よし・・・唐辛子パウダーは使われてないな・・・。
そうだよ、わさびといったらこのスゥッと消える辛さだよね・・・!!
うめー。
うめーうめ・・・・・・・・・痛っ!
口内炎に染みて痛っ!!
orz





そして今日も今日とて十万妄想だよ!
また人魚ネタかよ!って言われそうだけどまた人魚ネタです。
サメな準ネタ。


4e025be3.jpeg

サメ準はイルカが大っ嫌いです。


7c3c12a6.jpeg











0d22122c.jpeg

※シャチ=サメや鯨までも食う海のギャング。

結局こういうオチだよね!
ちょっと特殊ネタだし続きに置いた方が良かったかしら。



話題のイナイレのPV3観ました。
あー・・・あきおあきお言われる理由が分かった。
何あのキラキラおめめ!
アニメでもデレたらキラキラになるんだろうか。
でもヒロトもキラキラしてたし、あれはゲーム版限定なのかな。

個人的にはあの死んだ目(ハイライトの入ってない目)も好きだから構わないけども。
ていうかイナイレは地味に死んだ目が多いよね。


あと染岡さんも出番あるのね・・・!
いやまあゲームで出番あるからってアニメでもそうなるかは分からないけども!orz
しかし巷でまことしやかに囁かれている予測”吹雪が離脱して代わりに染岡加入”説があるからなあ・・・。
や、やめろよそういうホントになりそうな予測・・・・・・!!
もう一回風になって欲しいんだ、あの二人に・・・!
豆腐メンタルな吹雪だから離脱したら鬱状態になりそうな気がする。





続きにちょっと特殊な十準子落書き。
デュラハンな準。
見ようによってはグロ注意だよ!


忍者ブログ [PR]