忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無性に甘い物が食べたかったのでシフォンケーキ作ってました。
しかしハンドミキサーがなかったので手動でメレンゲ作りました。
確実に明日筋肉痛だ・・・・・・!!
何という虚弱っぷり。
もっと運動するとかSA!





そして大神もようやくクリア!
はぐれ玉も頑張って全部集めたよ!!
いやー泣いた泣いた。

二週目突入する勢い!



f688b8a8.png


一回くらいパロ絵描いとかなきゃと思ったんだ・・・。

とりあえず出会い頭によだれだらけにされちゃう準エロいよハァハァ。


PR

1(わん)1(わん)1(わん)2(にゃー)で十覇ヨハ万の日ですね。
女装絵を続きに置くという気遣いのない黒宮クオリティ。



dd505e20.png

十代「やーっと来たか、万丈目ぇ~v」
覇王「随分待たせたではないか。」
ヨハン「似合うぜ、そのカッコ!」

万丈目(嫌な予感しかしない・・・・・・!)



綺麗なラッピングもされたことだし、この後はおいしく頂かれますよ!



1(ワン)1(ワン)1(ワン)で犬の日なんですね。
そうだよなー、2月22日が猫の日なんだもんなー。
じゃあ11月11日は何だ。超犬の日か。
あ、このサイトの開設記念日だ!(笑)
もうすぐ3年目突入かー。早っ!!
今の内に三周年TOP描いておかないとなー。



11月11日がワンワンワンワンの日だったら11月12日はワンワンワンニャーの日か!
何という十&覇&ヨハ×万丈目の日。

a0cc0a68.png


来たる12日に備えて待ってるわんこ3人。
裏の設定でゴメンよ!
ヨハンは大型犬だから大きいんだ。





そういやブログの編集中、画面下に「一時保存しました」とか表示されるようになった。
何だろう、うっかりブラウザバックしちゃったよ!とかいう時に役に立つんだろうか。
でも本文書こうとした時に表示されるから、それ以降の文は一切保存されてないってことなのだろうか。
意味ないなオイ!!



下の記事を見てくれ・・・こいつをどう思う?


f93831c1.png


レジ横で売れるブラックサンダー・・・・・・だと・・・・・・?



↓↓↓




d725c6e2.jpeg


・・・箱買いするよそんなの!!
決まってるじゃない!!!





そういやサンデーのお茶漫画が終わっちゃってたなあ・・・・・・。
結構後ろに載ってたし人気なかったのかなあ・・・。


個人的に最近始まったアラジンのやつと輪廻君のやつは好きだー。タイトル覚えてないんだけど。

輪廻のに出てきた死に神が気になってしょうがない。・・・あれ?悪魔だっけ?
何かもう不憫の香りがぷんぷんするぜ・・・!!黒髪不憫!!
バカかと思いきや意外に策士だったっぽいヒキに驚いた。来週が楽しみだー。

あとアラジンはアリババが意外なカッコよさで驚いた。
はやくアラジンの生い立ちも知りたいなー。

医者のやつは前は好きだったんだけどなあ・・・。
バトル漫画とかだと主人公が敗北・・・!とかそういう展開がよくあるけど、あの漫画の場合主人公が敗北したら患者死ぬからなあ・・・・・・。
なんかもう難解な症状とか言われても”どうせ助かるんでしょ?”っていう感じになっちゃうという。
ぶっちゃけ心臓の断面図とか見せられてもよく分からんから飛ばし読みだよ!(いいのかそれで)



いっつも制服着てるけど私服ってどんなんだろう、GX。
お召し替えはしょっちゅうしてるのにね!


548948b1.png

また女装か!って言う声が聞こえてくる。
そうだね、下書きレイヤーに描いちゃったね。



ただ単に準にキャミソール着せたかったマンガ。
いっつも制服とかジャージとかだしあのオンボロ寮だとテレビもままならなさそうだから・・・。
準なんてこの際私服=スーツくらいの認識でもいい気がする。
とりあえずこの後明日香あたりに指摘されて真っ赤になりながら十代の所に殴り込みに行くと思う。
そして当然返り討ちに遭うと思う。性的な意味で。
服をプレゼント=脱がせろってのはもはや定説だよね!


忍者ブログ [PR]