忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はたくさんの来訪と拍手ありがとうございました!
なんというエイプリルフール効果。



そんなわけで(どんなわけだ)勇なま最新作の体験版ダウンロードしてみました。
相変わらずのパロっぷりに笑いが止まらない。


ステージ1と3に出てくる勇者マモルって・・・・・・・・・・・。
14歳中2のサッカー部ってそれ・・・・・・・・・・。
円堂君ですね分かります。
だが女剣士って何ぞ・・・・・・・・・^p^
そして一緒にダンジョンに入ってくるカオリとは何者だ。

あと”大いなる泉に用がある教授と助手が堀りに来たの巻”が個人的にツボった。
ゼロトンとクール!!(爆笑)
・・・ていうかこの二人強っ!!
私の可愛いデーもんたんがあっさりやられた・・・・・・だと・・・・・・・・・?
一回目プレイ時は普通にフラッグを折り忘れて魔王様連れてかれちゃった・・・。





そんな勇なまパロの魔王様な準。


aca7d9ee.png


破壊神にデレてくれるよ!!
あ、上のセリフは体験版のセリフじゃありません。

ホントはすごーい力を持ってる魔王様。
でも破壊神を呼ぶので力を使い果たしちゃったんだってさ!
おかげで立ってるだけでいっぱいいっぱい。
勇者に会ったら一も二もなく蓑巻きにされて連れてかれちゃうよ!!

立ってるだけでいっぱいいっぱいな魔王様を好き勝手しちゃう勇者とかいいよね^p^



このサイトの大部分はパロディとパラレルで出来ています。


PR

こないだ描いたジュダル十代があんまりにも邪悪になったから中和中和。
ジュダル十代と白龍準。


169613a4.jpg

うーん、違う・・・・・・。
本物はもっとこう・・・ジュダルが心底楽しそうに笑ってるんだよ。
あと白龍はもっと心底イヤそうな顔をしてるんだよ!
ぐぅ・・・・・・黒宮は模写が苦手です。


しかしマギはいずれアニメ化する気がする。編集部のプッシュっぷりを見ても。
でもそうなったらパイモン様は間違いなく服着せられるんだろうなーちくしょう!
ジンの特徴:額に第3の目、異様に高い露出度(TIKUBIとヘソは丸出すのが正義!!)
マギの特徴:みつあみ、そこそこ高い露出度(だがTIKUBIは死守する)


最近マギの話ばっかでゴメンね!
でも今波が来てるんだ、黒宮の中で。
サンデ一公式サイトで1話が試し読みできたはずなので興味のある方はどうぞ。(宣伝かよ!)
あ、ちなみにブログでパロってるジュダルと白龍は主人公じゃないよ!むしろ今の所チョイ役だよ!





そういえば間違いなく落とした!!って確信してた講義がなぜか通ってて驚いた。
謙遜とかじゃなく絶対不合格だと思ってたんだけどなあ。
まあ通ったって言っても可(ギリギリ合格)なんだけどね。
もう試験中「助けて三沢!マジで助けて遊星!!」って心の中で叫んでたもん。(お前の脳は大丈夫か)

うーん、ぶっちゃけほぼ0点確実だったんだけども・・・・・・。どんだけ~。
アレかなあ、あまりにも出来が悪かったから試験受けた人はみんな通したのかなあ。
もしくはとりあえず何かしら答案用紙に書いてる人には超おまけして点数つけたか。

みんなももうダメって諦める前に何か書いてみようぜ!
黒宮の場合二次元の住民に神頼みする時点で色々終わってると思う^p^



・・・あれ・・・・・・?
今日ポケモンないんだ・・・・・・。(いつまで経っても学習しないなオイ!!)




チクショウとか思いつつマギを読み返す。
やっぱ面白いなー。
でもまだ今週号読んでないんだよなー。

そんなこと考えながら十代で模写ってみる。


6436e32b.jpeg

ジュダルな十代。
うわっ、なんかものすごく邪悪になった!!!
おかしいな、もうちょっと”イタズラっぽい笑みの中に垣間見える冷酷さ”・・・みたいな雰囲気になるはずだったのに・・・。


ちなみに神官な十代。
準は生真面目な皇太子だよ!
鍛錬に励む皇太子準に神官十代が「やめちまえよそんなもん!」とか馴れ馴れしく肩組んできたりSA!
それを嫌がる皇太子準とかSA!!



今日は2が5つの日ですね!
にゃんこが五匹・・・・・・・・・。
十覇ヨハヘルヨハ万にゃんこの日ですね分かります^p^



ea9779c3.png



ブログの一番上にこの絵とか!
とても閲覧者に優しくないサイトですね。
分かってても続きに置かない黒宮クオリティ\(^0^)/

だって・・・・・・続きに置いたら置いたでめんどくさいよねえ、クリック・・・・・・。





あ、あと昨日ギリギリパラレル小説更新しました。
でも企画部屋設置は間に合いませんでした・・・・・・・・・orz
遅くとも今週中には設置&作品アップしたい所です。



うっかり買っちゃったー、魔神の笛orz
でも後悔はしていない。
でも反省はしてるorz


fdd01f2b.png


ルークな準。
「十代さん」呼びハァハァ!
後々先生呼びになります。

ショタ+半ズボン+サスペンダーは犯罪的だよね。
ていうかこのサイトのパロ率とショタ率は異常。


忍者ブログ [PR]