忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手解析ページにアマゾンの商品広告が載ってるんですが。
銀魂とかボカロとかリボーンとかね。
その中にアイスキャンディ咥える獄寺の姿を見つけてどぎまぎした自分/(^0^)\汚れてる!
いや・・・でも・・・アイスキャンディは狙ってるだろ、明らかに・・・!
何て言うか、需要を理解してるよなあ、メーカーも。

ところで獄寺以外にもサーフボードしてるディーノとかくつろいでるヒバリさんがいたんですが、何であのパイナップルは”獲ったどーーー!!”してんですか!(笑)
え、何、骸ファンはアレで喜ぶの!?
オフィシャルでああいういじられキャラだったのか、骸は!!?
あー・・・そういやでもなんか変なサンバだかマンボだか歌ってたもんな、CDで。
そうか・・・・・・需要を理解された上でアレなのか・・・・・・。




一昨日絵チャ会開こうかなとか言ってたんですが。
あわわ、絵チャ会なんて大層なものじゃありませんが、今日の夜十時くらいから絵チャ室にこもる予定ですのでお暇な方はどうぞ付き合ったってください・・・。
バトフェス行けない悲しみを準にキャンパスにぶつけましょうぜ!

そういえば明日は東京雨らしいですね・・・。
うむむ、イベントがつつがなく終わるよう祈りを捧げましょうぜ!晴れ乞い!!
あー、でも私雨女だからなー・・・祈っても効果なさそうorz

なんか神官十代×雨の神様準の妄想が止まらなくなった。
アレだよ、十代が晴れ乞いしても雨が止まないから雨の神様のとこに直談判に行くわけですな。
多分準は一人ぼっちが寂しかったから誰かに来て欲しくて雨降らせてたとかそんなの。
んで十代が雨降らせるよう頼むんだけど、頼みを聞いたらせっかく来た十代が帰っちゃうから寂しかったんだね、準が「人間が困ろうと知ったことか」とか言っちゃって。
そこでイラッときた十代、「雨の神様っていうくらいだし、べっしゃべしゃに濡らしてやるよ」とか言って鬼畜18禁ルート・・・・・・まで考えて我に返った。
アレ、神様は人間に本名を知られちゃいけないとかいう掟があってさ、知られたらその人間に服従しなきゃいけなくなんの。
そんでコトの最中にうっかり名前言わせられちゃったりしてね!
あとはもう準を十代の家(神社?)に連れ帰るもよし、十代が準の家(神殿?)に居座るもよし!

・・・・・・うん、黒宮はいたって正常です。





続きに6月26日に拍手くださった涼史様と、6月27日に拍手くださったまるこ様、7時に拍手くださった方に返信しております!
他にもぽちっとしてくださった方、活力頂きましたよ!ありがとうございます!!







>涼史様
拍手とコメントありがとうございます!
うわわわ、感想いただき感謝です!!><
更新履歴を薄い色で書いてあるせいで見にくくて申し訳ないです・・・;
準は意地っ張りだけどお坊ちゃまで根は純粋ですからね!そんな準の扱いに慣れきってる十代にしたらあんなの朝飯前ですよ!!(笑)
そ、そ、そして!!涼史さんの後日談に激しく悶えました・・・っ!!!
おんぶ・・・イイ・・・!歩けなくなるまでヤるとか十代絶倫!
その上外で散々ヤっといて更に家に連れ込むとか・・・・・・十代超絶倫!準ピンチ!!
あわわ、あまりに悶えたのでお礼小話でも!!

十代「悪かったって、万丈目。」
準「あ、あんな場所で・・・っ///最低だっ!浴衣は汚れるし、・・・ドロドロして、気持ち悪いし・・・っ!」
十代「俺ん家でシャワーも着替えも貸してやるって。」
準「貴様の家なんぞ行ったら何されるかわからん!;俺の家に送れ!」
十代「え~?でも、そんなカッコで帰ったら色々言われると思うぜ?・・・痕も、つけまくっちゃったし。」
準「・・・・・・っ!!!///」
十代「な?じゃあ、俺ん家行くか

準「ちょ、ちょちょちょっと待て!何で貴様まで一緒に風呂に入ろうとするんだ!;」
十代「だって、俺も汗かいたし。いいじゃん、万丈目、腰痛くて洗うどころじゃないだろ?それに、ナカの掃除なんて自分じゃ出来ないんじゃないか~?」
準「っ//////・・・・・・だ、だが・・・貴様と一緒は・・・・・・;」
十代「だいじょーぶ、万丈目がイヤって言うなら大人しくしてるからさ!・・・な?」
準「ほ、本当、か・・・・・・?」
十代「ホントだって!だから、一緒に入ろ?な?」
準「・・・・・・なら、いい・・・・・・///」
十代「(にやり)」

そして洗うのにかこつけてあんなコトやこんなコトして、準におねだりさせる、と!なんて男だ!!
「やぁ、あ、ん・・・!じゅう、だ・・・なんで、そこ、ばっか・・・・・・」「ん~?どうして準は、身体洗ってるだけなのにそーんなえろい声出してんだろうな?(くちゅ・・・っ)」・・・・・っていう!!
ぎゃぁぁ、も・・・黒宮も、落ち着くべきですね・・・orzorz
ホント、リク絵喜んでいただけたみたいでホッとしました・・・!
これからもちまちま描いて行きますので、どうぞ気長にお付き合いくださいな!!
では、拍手とコメント、ありがとうございました!!



>まるこ様
襲撃予告キター!!(笑)
あわわ、どうぞ、気が向いたら付き合ってやってくださいな・・・!!
こうなったら黒宮も、自重心かなぐり捨てて迎え撃つ勢いで!!ハァハァ・・・(今はまだ自重)
もうホント、オンリー行けない悲しみを準にぶつけましょう!!(性的な意味で)
十代と覇王もヤるやる気満々ですよ!!
さっきから本音が見え隠れしてるのは気のせいです。黒宮純情派ですから!!^∀^

十代「なー万丈目ぇ(ぎゅーっ)」
準「わ・・・っ!?ええぃ何だ、離せ!///」
十代「何てゆーか俺さあ、今ちょっと悲しいって言うかなんて言うか。」
準「・・・?何だ、貴様にしては珍しいな。だが、何故俺に抱きつく。」
十代「んー、精神を癒すためっていうか。MP回復ってヤツ?」
準「ふーん・・・(抱きついて精神回復とは、以外に可愛いところもあるんだなあ、こいつ・・・)(感動)」
十代「なんつーか、心の中の悲しみを・・・ナカに、思い切りぶちまけてやりたい気分。(もぞもぞ)」
準「・・・は?」
十代「なー万丈目、癒してくれるよなー?(すすす・・・っ)」
準「・・・っ!;ま、待てこら、誰もそんなこと許可してな・・・ひ、ぁっ!?(ぴくん)」
十代「いーんだよ、俺が許可してるからv・・・じゃ、いっただっきまーすvv」

じゅ・・・純情派、ですよ・・・・・・?orz
こんな黒宮でよろしければどうぞ絵チャ室覗いてやってくださいな!!
では、お会いできるの楽しみにしてます!!^^



>6月27日7時「呑んだーっ!」の方
拍手とコメントありがとうございます!
おバカな日常に笑っていただきまして私も嬉しい限りです!^^
覇王様はまともに見えて変な人なので金平糖くらい丸呑みしちゃいますよ(笑)
現代の覇王様も、突拍子もない行動で万丈目を慌てさせればいいと思います!!
どんな悪い1日も覇十万妄想で乗り切りましょうね!(`・ω・´)ノ=3
では、お礼代わりに現代覇万小話でも!

覇王「・・・・・・何だ、これは?」
準「ん?覇王か。十代はどうした?」
覇王「今日は1日休みたいらしい。で、これは何だ?」
準「何って・・・ケータイだろう。携帯電話。十代が使ってるヤツだな。」
覇王「けーたい・・・・・・。」
準「何だ、知らんのか?遠くの人と話すための機械だ。・・・試しにかけてみるぞ。(ぽちぽち)」
ぶぶぶぶぶぶぶ・・・・・(バイブ音)
覇王「!!!Σ(゜д゜)」
準「っ・・・!(笑いをこらえている)」
覇王「何だ、これは。・・・万丈目と、話せるのか?」
準「ああ。ほら、スライドできるようになってるんだ。開いてそこのボタンを押せば通話できる。」
覇王「すらいど・・・ああ、ずれるのか。ふむ・・・(ぐいっ)・・・・・・(ばきっ!)」
準「!!!な、ななな何やってるんだ!!!;」
覇王「・・・・・・分離した・・・・・・。」
準「分離した、って言うか確実に壊れて・・・!;ど、どーすんだ、コレ・・・!」
覇王「・・・まあ、いい。(ぽいっ)」
準「いやよくないだろ!」
覇王「別に、万丈目はここにいるから、あんな機械使うまでもないだろう?」
準「え。ま、まあ、そりゃそうだが・・・。」
覇王「・・・あんな機械越しよりも、直にお前の声を聞きたい。」
準「っ!!!//////」

覇王様スケコマシ!!(笑)
こんな覇王様が大好きなサイトですが、どうぞこれからも見守ってやってくださいな!
ではでは、拍手とコメント、ありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]