忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


き・・・気付けば当サイトも1万ヒットをめでたく迎えておりました・・・ブルブル
本当に、来てくださった皆様に感謝です!!!
よくもまあ続けてるよなあ・・・ホント、何だかんだでちまちま更新できてるのは、見てくださってる方がいたからです・・・!!



うん・・・なのに、何も企画考えてないというorz
せっかくの”万”なのに・・・;


そこで、お客様の民意を反映させるために(え)、TOP絵下にこっそりメールフォーム設置させていただきました。
まあアレ、いわゆるリクエスト企画というか何と言うか・・・。
あぁぁおこがましいよ!!とか思いつつもこれ以外いい案が浮かばないというorzorzorz

うわぁぁぁホント恥ずかしい!
アレ、ボランティアだと思ってなんかリクエストしてやってください・・・。
お一人様何点リクしてくださってもいいですよ!
イラスト・漫画・小説・アイコン、何でも受け付けますので。
CPはまあ、うちのサイトで扱ってるのだと嬉しいのですが・・・サイトに作品が無くても万丈目受けなら何でもいけますよ!(笑)
作品傾向は、ギャグからシリアスからえろまで、なんでもOKということで(雑食!)
注文つけるようで申し訳ないのですが、漠然と”十万”とリクするのではなくちょっとシチュもつけていただけるとありがたいです・・・”ほのぼの 十万”程度でいいですので。
あと無記名でも結構です^^



うぅぅホント恥ずかしい・・・;
明日になったら何事もなかったかのようにメルフォも記事も消えてるかもorz
字のサイズに黒宮の肝の小ささが現れてますね!!見にくかったらごめんなさい!;
はあ・・・ご、ご協力、お願いいたします・・・!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]