※サンダーが登場するためいやにハイです。
※いつも以上に十万十万言ってます。
数日後にノース校との試合だと言われていたのに結局一週間以上経ってんじゃん!
授業が終わった後、ノース校の代表を迎えに港まで直行。
一!十!百!千!
万丈目サンダーーーーーーーーー!!!!!
あー、テンション上がった。
ついに現れましたよ、高笑いしながら!
ノース校の制服に身を包み!
あの、万丈目サンダーが!!!
あぁぁ、お帰り、サンダー!!
個人的に嬉しかったのは、帰ってきた万丈目に真っ先に十代が声をかけたこと!
二人の会話(になってないけど)を以下、抜粋。
十代「帰ってきたのか!良く帰ってきたな!万丈目!」
サンダー「サンダー!俺は万丈目サンダーとなって帰ってきたのだ!」
ノース校生”サンダー!サンダー!サンダー!”
翔「万丈目君に、一体何が・・・。」
十代「まあ、元気そうで良かったじゃないか!なぁ!万丈目!」
サンダー「サンダー!」
・・・大体こんな感じです。
サンダーとしか答えてませんね、万丈目サンダー(笑)
何がびっくりってこのゲーム内において万丈目とデュエルしてきたのは主人公君なので、十代と万丈目にはあんまり関わりがないはずなんですよ。
それなのに何だこの友達オーラは!!
・・・まぁ十代がそういう奴だからって言っちゃったらそれまでなんですけどね。
十万的には色々妄想できておいしい展開ですね~v
デュエル開始直前には十代が「万丈目かなりパワーアップしているようだぜ!雰囲気からも、自分のデッキへの自信が伝わってくるぜ。」とか忠告してくれます。
だからなんでそんなに詳しいの、君は(笑)
万丈目は「ノース校のみんな、見ていてくれ!」とか言ってます。
・・・なんか違和感・・・。
そしてお約束、
一!十!百!千!万丈目サンダーーーーー!!!
もお披露目ですよ!
そして試合開始。
やっぱりアームドドラゴンデッキできましたよ。
おジャマはいたんでしょうか?私とのデュエルでは見ませんでしたが・・・。
ゲームの進行のため、(身も蓋もねぇ;)万丈目サンダーに勝利!
「・・・・・そうか・・・、また負けちまったか。」
お兄さんたちの重圧がないためか、今回のサンダーはやけにしおらしい。
そしてサンダーの見送りのため、港へ。
勿論帰りませんよ、サンダーは!
俺はここにやり残した事がある、というサンダーをノース校生はサンダーコールで応援します。
アニメ見たときも思ったけどノース校生は見た目荒くれどもだけどいい子達ですよね。
・・・あの時帰っといた方が幸せだったんじゃ・・・とか思ったり・・・(十万的、というかサンダー好き的にありえないことほざいたよ、コイツ!)
そして当然、レッド寮に降格するサンダー。
サンダー「聞いてないぞ、校長~!」
十代「まあまあ、いいじゃないか、万丈目!」
サンダー「サンダー!サンダァ~~~~~!」
かわいいなぁ・・・、サンダー。
そして当然のように話しかける十代。
そしてついに三幻魔編に突入!
校長室に例のメンバーが呼ばれると十代が話しかけてきます。
十代「何が始まるんだ~、楽しいことだといいな?なあ、万丈目!」
主人公に話しかけてんじゃなかったのか!!!(笑)
万丈目「サンダー!お前、バカじゃないのか?クロノス教諭の真剣な顔を見ろ。」
ふ、普通に会話してるー!
やっぱ見えないとこで親交を深めてたんですね。
・・・ってーかむしろ見せ付けられてる?
アレですか、万丈目を三度も打ち破って万丈目脳内の”なんか気になる奴ランク”上位に位置しているであろう主人公君に対して威嚇してるんですか。
うわぁ、十万+振り回される主人公君とかいいなぁ・・・。
アニメ通り鍵を託されるんですが・・・にゃー先生がいません。
っつーかここ最近姿を見てません。
ゲームでもにゃー先生捜索隊結成されないかなぁ。雌猫サンダー(笑)
そしてついに来た10JOIN!!!じゃない、ダークネス!
もちろん勝って吹雪さんをダークネスから解放するんですが・・・
このデュエルを機に記憶を取り戻さない兄を心配した明日香さんはデュエルしてくれなくなりました・・・。
今日はこの辺で。
しかしゲームでは一体どこまで進むんでしょう?
白の結社編は・・・・入らなそうですよね。
そういえばゲームでXYZの入ったカードパックが発売されたので、折角だからとカードもあんま揃ってないにも関わらずXYZユニオンデッキ作ってみたんですが・・・。
XYZドラゴンキャノン召喚できねぇぇぇぇぇ;;;
というか二体合体させるのも結構難しいですね。攻撃力がちょっと低いから・・・。
素材からすればマグネットバルキリオンの方が召喚しやすいんでしょうか?
でも合体できたときのあの爽快感は何にも変えがたいですね。
その上社長とサンダーのカードですし!!!
なんかあの二人が気分よさそうに高笑いする理由がちょっと分かりました。
PR