忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう・・・ごちそうさまにも程がある・・・!
ものすごい十万回でした。そんな感想。





新しいカードパックのCM。
パワー・ツールはメカニックなモンスターだけあってCG映えするなあ。





「相変わらず姑息な手を使う」・・・まあ、十代のデュエルは結構行き当たりばったりだしなあ(笑)
姑息扱いされたフェザーマン涙目!


来ました、十代の相棒!
「いっちょまえに怒ってやがる」の言い方が可愛いよ万丈目さん・・・!
しかしハネクリボーが十代の肩に乗ったのは後にも先にもこれっきりだった気が・・・。
でもあの怒ってるハネクリとか肩に乗るハネクリとか、精霊の見える人にしか見えないのかな。いつぞやの乙女デュエルの時みたいに。

そしてオジャマを追いかけ回すサンダー!
はたから見たら変な人!!でもそこがいい(笑)



この段階だとまだ翔が万丈目を呼び捨てにしてる・・・。




スペシャルハリケーンってお前・・・。
アレって融合召喚したモンスターも破壊されるんだよね?
・・・・・・何故デッキに入れている!?




十代の「万丈目・・・・・・ん?サンダー」に笑った。
でも十代ってこの回以降はほとんど呼ばないよね、万丈目サンダーって。

しかし準、1600ダメージですっごいふっ飛んだ!痛ぇ!!
でも膝を突きながら苦しそうに「俺の・・・ターン・・・・・・!」って言うのがカッコ良かった。
あとアームドLv.3を召喚する時の動き!無駄にオーバーアクション!!(笑)





万丈目のプレッシャーに気づいた十代。
先週のトイレとか「見ろ!この重苦しい視線を!!」とか聞いた時はまだそれが兄を指すなんて気づいてなかったのね。
こっから先の十代はあれだなあ、自分がデュエルを楽しむってことよりも、準にデュエルの楽しさを教えることを優先させてる気がした。目が今までより真剣だったし。



墓地から復活したと思ったら一瞬で墓地に送られる仮面竜。
涙目!!





「奇跡を起こすんだからな!」の十代がカッコいい!
しかし今回見てるとアレだなあ・・・いかに4話の十代がドSだったかよく分かる。
鬼畜笑顔で「面白いよなぁ?」だぜ・・・・・・やっぱ青準にはドS十代を組み合わせなきゃダメってことか。

「目の前の俺を見ないで」とかもう・・・ものすごく十万です・・・。
十代はこれ以降準を観察しすぎて例の袖醤油を発見するに至ったわけか。
しかし結局楽しいデュエルは・・・出来ず終いって・・・・・・。
あー、でも普通に実技授業とかプライベートではデュエルしてたんだよね、うん。多分。
二期のエドとのデュエル後にそういうシーンあったしね、うん。





そんなわけで十代二度目(三度目?)の勝利。
適当な天気予報来たー!(笑)

兄者たちから叱責を受ける準。
を、庇う十代・・・!!
肩を震わせて怒るのとか、すごくいいよ・・・!!!
準の「これ以上俺を・・・惨めにさせないでくれ・・・・・・」もいいよいいよー!!





ノース校に帰還する準に寂しそうな翔。
準に対する好感度が180度転換したのは他ならぬ翔な気がする。
でも何だかんだで準は本校に居残り。
やり残したことってやっぱ十代との楽しいデュエルだよね・・・・・・。くそぅ・・・。(まだ言うか)

しかし3ヶ月前に退学したのに欠席扱いになるのか。
まあおかげで十万共同生活が実現したわけですがね!!


みんなに受け入れられて良かったなあ、準・・・。
翔の「お帰りなさーい」があったかいよ・・・!私は翔万も好きなんだ・・・大好きなんだ・・・!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]