忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに始まった十万デュエル。
しかしアレだなあ・・・万丈目さんのデュエルはいつもいっぱいいっぱいだよなあ。一方的に。
そんな今週感想。





ノース校50人によるキングコール。
お前なら使いこなせるだろうとか言われてカード受け取りながら「うん」って頷くサンダーが何か可愛かった(笑)「うん」て!
しかしキング万丈目って面白い響きだな。
そしてそれ以上に面白い宗教だな、サンダー教(笑)ノース校の伝統になればいい。





一方十代はデュエルフィールドでHEROに見惚れてます。呑気なやっちゃ。

お出迎えの時の「目の前にいる」云々のやり取りが好きだー!
そういやTFの時は何でか十代が頬染めてたなあ(笑)


再会を喜ぶ間もなくヘリに乗った兄者到着。
髪なびき準!!VJといい何だこの髪なびきフィーバータイムは・・・・・・!!
「元気でやっているのか」とか「あまり心配をかけるなよ」とか、兄者たちも地味に気遣う言葉をかけてるんですね。・・・皮肉とかでなく本当に心配してて欲しいなあ。




そして”顔はダメだ”の名シーン(笑)
十代のあのキノコ頭はセットしてアレなのか・・・。
大勢の手下を引き連れててもたった一人で苦しんでるサンダー。それを黙って見守ってる十代。
これが35話の「お前を守らなきゃ」に繋がるんだなあ・・・。





ノース校との対校試合って1年に1回なのか。
・・・・・・まあこれ以降はやってないけどね!

万丈目呼ばわりな翔に笑った。
そして十代、「今のアイツは尊敬するぜ」・・・なんか芽生えてる、芽生えてるー!
この対校試合の日は十万記念日だ。間違いない。



ついに対校試合の幕開け。
今のサンダーはクロノス先生にも容赦ないな(笑)
まだ最初だからかサンダーコールも「万丈目さんだ!」っぽい気がする。


アームド・ドラゴンLv.3地味に可愛いよ。意外に大きいけど。
レアだの秘宝だのすごい言われようだ。そういや二期で出てくるLv.10はどこで入手したんだろう。


恨みつらみのこもってそうな「十ぅ~代ぃぃ・・・!!」来た!!


当然というか何と言うか、サンダーのデッキにはドラゴン・フライも入ってるのね。
うぅ・・・倒しても倒しても終わらないあの悪夢が・・・・・・!

そして十代ものすごい吹っ飛んだ!!痛ぇ!!
カッコ悪いとこは見せられないとアッハッハ笑いな十代。準の前ではもっとしゃんとしないと!!




ついにLv.7召喚。カッコいい~!
って言うかようやくカイザーが喋ったよ。たった一言のために声優さんが来てるんだなあ・・・。

一方十代はテンションだだ上がり。
「俺も欲しい」って・・・・・・お前のデッキにドラゴン族は入らんだろ・・・(笑)
そんな十代に「お前の身が危ないんだぞ!」とか忠告しちゃう万丈目サンダー。


しかしまあ、対照的なデュエルだよなあ。
兄の重圧に押しつぶされそうな準と純粋にデュエルを楽しんでる十代。
・・・結局この二人は楽しんでデュエルしないままだったなあ・・・くそぅ・・・・・・。
6回もデュエルしたというのに!!




万丈目さんの悪役笑いで今週も終了。

予告ではまたしても十代と翔がサンダーコール!
23話の予告が衝撃的過ぎて忘れてたけど・・・ここでも言ってたんだなあ。
何はともあれ来週は万丈目サンダーの嫁入り。楽しみだー!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]