忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しみすぎて6時半に目が覚めた。
もう今週は何があろうと感想書かないとね!!

万丈目とか準とかサンダーとか、呼び方がチマチマ変わるのはアレ、ノリです。





しょっぱなから遭難してる万丈目さん。
これはアレか、操縦士がいないから万丈目さんがここまで自分で運転してきたんだろうか。
・・・やっぱ本校の授業科目にあるんだろうな、ボートの運転免許・・・。

そして来たよ、お花背負った生霊十代!いや、それとも準の妄想か・・・。
何で普通に会話しちゃってんのさ!っていう(笑)
会話の最中にデュエルディスクがピピっと光ったのはオジャマに何か信号を送ったんだろうか。





準を起こそうとするオジャマ・イエロー。
ちょっと声が可愛い気がする。気のせいか?
しかし起きて真っ先に思いつくのが鯨の腹の中って!!ピノキオか!可愛いなオイ!!
目の前に現れた昆布だらけの不審者も”昆布オバケ”で受け流す強かさ。

強くなりたいと願う万丈目を、後ろから口も挟まずにこやかに見守ってる十代がいい感じ。
万丈目の気がついてない時に見守ってる男だよなあ、十代は。件の醤油といい(笑)
まあ生霊(幻覚?)だけど。


上から流れ落ちる海水からとっさにカードをしまう万丈目。
服の中にしまったからといって海水から守りきれるはずがないのに・・・何で準のデッキはダメになったんだろう。浸水時間が長いとダメとかそういうレベルなんだろうか。
どうでもいいけど濡れた体で北極に放置とか確実に死ぬよね。濡れてなくても死ぬ。





ノース校の前にはおっさんが。
・・・どうやって潜水艦から先回りしたんだ。地下通路でもあるのか?

カードを集める万丈目の脳内にはもはや十代しかいない模様です。
クロノス先生と三沢は・・・・・・。
しかしあの武勇伝、どこまで本当なんだろうか(笑)語ってる内容は誇張が入ってそうだな、イラストを見る限りでは。とりあえずシロクマから逃げる準と断崖絶壁から落下してる準がすげー可愛い。
・・・・・・よく生きてんなあ・・・。



なけなしのカードを恵んであげる準。
プレッシャーさえなければ普通にいい子なんだよなあ・・・。
あとオジャマが微妙にふくよかな気がする。


しかしノース校、あんな僻地にあるくせにセキュリティは万全っぽいな。
塀は高いしデッキがないと扉は開かないし。本校も少しは見習うべきだね!(笑)
内部はアレ・・・ひょこっとジムとか出てきそうな感じだよね。

そしていきなり負けてるおっさん。
アレってノース校のみんなで一丸になって演技してたのかな。・・・そう思うと可愛い連中だ(笑)


ついにサンダーコール来た!!



あのアイキャッチすごくいいよなあ、表情が変わるの。





しかし1日に約50デュエルとか・・・・・・プロだってそこまで強行軍じゃないと思うぞ・・・。
そりゃ四天王をいっぺんに相手したくなるわ。
どうでもいいけど四天王のあのワカメ頭・・・佐藤先生みたいだな。

サンダーの「どいつが隊長分かりゃしないな」に笑った。
サンダーのこういうツッコミが大好きなんだ・・・!!
あと巨大ネズミのフェェェが可愛い。アレも精霊だよね。35話を見る限りでは。



「面白ぇ」・・・準って時々俗っぽい言葉遣いするよなあ。(俗っぽいて)
あと「それはどうかな」になんか笑った。





何だかんだで準がキングに。
みんな平伏してる!(笑)
準の悪役笑いで今週は終了。


うあー、来週もサンダーが見れるとか幸せすぎて死にそう!!
そろそろVJも発売だしね!!



あの提供の時の絵は本編じゃ見られないらしいから今の内にガッツリ見ておかねば・・・!
・・・あれ?でも今までって提供に流れるシーンはその週に放送されたシーンだったよね。
何だろう、どう詰めてもあの海上のシーンが入らなかったから仕方無しに提供の時に流すことにしたんだろうか。


まーいいか。来週も楽しみだ!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]