忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TOPにも書いたとおりしばらく更新停止します。
復帰は14日以降。
というかもうネタは考えているので14日には間違いなく復帰します。(と断言して逃げ道をなくす。)



感想系は書きにくる予定。





とりあえずお知らせってことで新しい記事作成したけど・・・なんかものすごく短い・・・。

せっかくだしなんか十万小話でも・・・(勉強は!?)
(ちょっとTFネタ入ります。好物系で・・・)





「アイツの好きなものと言ったら・・・納豆、にんにく、くさや、ドリアン・・・。ええい、こんなもんどうやって使えというのだ!!」
「万丈目~、何ぶつぶつ言ってんだ~?」
「うぅむ・・・納豆ケーキというのは存在するようだが・・・いやしかしそれをプレゼントするってのもムード的にアレじゃないか?」
「おーい?万丈目ぇ?・・・自分の世界入ってら。」
「ドリアンはどうだ?一応果物だし・・・いや、ダメだな。流石に匂いがキツすぎる。」
「なーなー、何の話?」
「にんにく・・・。意外といけるんじゃないか?生姜だってクッキーになる時代だ、にんにくだって・・・。・・・いや、やめとこう。アレは精力増強の効果があるからな、これ以上好き放題されちゃたまったもんじゃない。」
「万丈目ー、いい加減戻って来いってー。なー。」
「くさや・・・は、流石に無理か・・・。マグロケーキなんかはあるが・・・格が違うな。」
「万丈目ッ!」
「うわっ!!?じ、じじじ十代!?貴様っいつからそこに!!」
「結構前から。で、万丈目、今何言って・・・」
「か、勘違いするなよ!?別に貴様のためじゃないぞ!」
「はぁ?」
「そう!今のはアレだ、そう、その、何だ、天上院君の為であってだな!」
「や、ちょ、万丈目、話が見えな・・・」
「別に貴様のためにあの手この手でレシピ探してるとかそんなことは断じてないっ!」
「レシピィ・・・?」
「まぁだが貴様がどうしてもと言うならお情けで天上院君に作った分の余りを分けてやらんこともない!」
「あのさ、万丈目・・・」
「ま、まぁそこまで言うなら仕方がないな!」
「いや、別に何も言ってな・・・」
「せいぜい14日を楽しみにしているがいい!だがくれぐれも勘違いするなよ!?あくまで本命は天上院君、貴様のは義理だからな!!」
「ちょ、万丈目・・・行っちまった・・・。・・・なー翔、今の何だったんだ?」
「まぁ・・・アニキは幸せ者ってことっスね・・・。」
「?? なー、明日香?」
「・・・とりあえず納豆ケーキは勘弁して欲しいわ・・・。」






カラフルにしすぎて見づらいな;
そんなこんなで14日までごきげんよう。
ちなみに納豆ケーキとマグロのケーキに興味のある方は→こちら(納豆ケーキはページ上部の納豆系に、マグロのケーキ?はページ下部の別館に掲載されてます。ちょっと重いかも。)


PR
忍者ブログ [PR]