忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっかり1日中やってしまった。おもしれー。
あと少しでクリアできるかなあ。



ふと思った。
探偵準とその助手十代ってすげー萌えね!?(何にでも萌えるくせに)
準は名探偵のような迷探偵のような。
十代はひょんなことから雇われた助手。どっちかって言うと足で捜査する派。準のことは”先生”と呼ぶ。
そして準はアレだ、儲かる時は儲かるけど儲からない時は本当に儲からないタイプだと思う。
んで金欠の時十代の給料どうしようかなーとか考えてたらさ、「住み込みで働かせてくれんなら給料半分でもいいぜー?」とか言い出すんだよ、十代が。「あ、もちろん衣食住の保障付きな!」とか言いつつ。
準は事務所の階に部屋借りて住んでるんだけどさ、まあ十代一人くらいなら住めるか、とか思って承諾しちゃうんだよ。
それからは十代の過剰なスキンシップに悩まされるといい。

そうこうしてる内に、本気で事務所が金欠に陥ると。また十代の給料払えない!っていう。
困りきった準に十代、「別に金入った時でいいぜ?給料。」ってにっこり笑いながら言います。でもその後準の耳元で呟くと。「延滞料、せんせーの身体で払ってくれんならな。」
・・・・・・わぁありがち!\(^0^)/
準はアレ、体力派の十代がいないと捜査とか困るし、半ば冗談だと思ってたからうっかり頷いちゃうと。
そしてそのままうっかり延滞料払わされると。


結局18禁ルート。・・・パ、パラレルの醍醐味だろ!?


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]