忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うあー、結局更新できなかったなあ・・・。
火曜には更新できると思います・・・。





何か今無性にハムスターと触れ合いたい。
ハムスター可愛いよなあ。ぷにぷにむにむにしてて。全体的に皮がだるんだるんで。
うおー、でもあんまり触ったらストレスになるんだっけ?

ペットショップ行ったり友だちの家で飼ってるハムスター見たりしたら飼いたくなるよね。
多分誰もが子どもの頃に一度は「ハムスター飼いたい!」って親に懇願したんじゃなかろうか。
私も子どもの頃は親にねだったもんだ・・・・・・。
そしてばっさり切り捨てられたもんだ・・・。
まあ大抵アレよな、どうせ世話しないでしょ!とかハムスターはすぐ死んじゃうから・・・とかうちには猫がいるからダメ!とかいう理由で拒否されるんだろうな。
うちの場合は父親のネズミ嫌いのせいでハムスターは禁止でした。
ネズミとハムスターは違うだろうがよぉお!!orz

だから今でもハムスターは憧れる。
そんな私は子どもの頃にねだってリクガメを買ってもらった。て言うか自費で買った。
最近になって知ったことだけどうちの母はヘビとかトカゲとか爬虫類が嫌いらしい。
ごめんよママン!






78547c86.png

ハム準。
黒いハムスターとかいればいいのに。

そういやネズミの寄生虫に(猫に寄生する為)本当は猫が大嫌いなはずのネズミを猫が大好きにさせるような奴がいた気がする。
いつもは全力で猫十代から逃げ回るハム準が寄生されてふらふらと猫十代の元に。
捕まってからハッと我に返ればいい。
まあ我に返ったところで十代に美味しく頂かれてしまうのだけれどね!(性的な意味で)


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]