忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たくさんのオブライエンからスタート。
十代のユベル眼も相手が多いと辛いようです。
しかしあんな風に洗脳できるんだったらミスターTが今まで律儀にデュエルしてきた意味って・・・?



オブライエンも怖かったけど追い詰められた十代の後ろにあったマネキンも怖かった。

と思ったら十代も怖くなった。



ミスターTって何にでも姿変えられるのか!
じゃぁ先々週とかわざわざ空野君とデュエルしてないでさっさと洗脳して入れ替わっちゃえば良かったんじゃ・・・?
・・・ただ単にデュエルしたかったのかな・・・。(ない)




何かトラックにへばりつく十代(偽)が笑えた。
ほらアレ・・・虫とかゾンビみたいな感じで。
しかし偽者と分かってはいても十代が車に撥ねられるのは心臓に悪いな・・・。

燃やすのはぎりぎりセーフ。
だってデュエルでしょっちゅう炎属性の技食らってるからね!(それソリッドビジョン)















斎王、ちょ、アンタすげーよ!!!















トラックとバイクの免許なんていつ取ったんだ・・・!
あのぴっちりした服はライダースーツだったのかー。
十代のために赤いヘルメット用意したのかと思うと・・・!





ユベルの意思・・・。
愛の力か。
しかし超融合してもユベルの意思は残ってるんですね。
そしてやけにファンシーな例えをするミスターT。
アリスだのうさぎだの・・・。
なんかどうでもいい所でミスターTの好感度が上がっていくんですがどうしようコレ。

あ、でもせめて火は消してってください・・・!






デッキ見せてくれ、ってコレ・・・。
しかも十代はよそ見してるし・・・;
うぅぅ・・・。



そしてミスターTの真の目的はデュエルアカデミアっスか!!!
いや、ちょ、待って・・・!
あの島にはGX一の洗脳キャラがいるんです・・・!!
あぁぁぁCMのダーク・アームドのカード見ると胃がきりきりする・・・!!;
ホントもうあの島って何なんだ!



しかしダークネスの意思、かぁ・・・。
今まで大して気にしてなかったけど(しろよ)ダークネスって何なんだろ。
意思って言うからにはユベルみたいなモンスターなのかな?
吹雪さんはダークネスを名乗ってたけどアレは単にダークネスの力を手に入れたから、ってだけな感じがするし・・・。
う~ん、藤原君もダークネスの力を手に入れてたみたいだけど・・・。
いつか本物の藤原とも闘うことになるんだろうなぁ。その時は十代の中にいるオネストの意思が何かしら影響しそう。今週で融合したモンスターにも意思は残ってるって分かったし。





斎王・・・!
おま、KCに何してんのさ・・・・・・!!
しかしアレ、十代があと一歩でも進んでたら木っ端微塵だったんじゃ・・・?




美寿知が人質・・・。
どこに捕まってんだよ、ホント。異空間?
う~ん、消えた人々と同じ場所にいるのかな?





そしてデュエル開始。
いつの間にか発動されてた絶対運命決定力。
言えよ!

パラサイトの悪夢再び・・・!
人のデッキにカード混ぜるなんてデュエリストのやっちゃいけないことの三本指に入るよ!
1.人のカードを破り捨てる
2.人のカードを海に捨てる
3.人のデッキにカードを混ぜる
・・・どうにも羽蛾のイメージが強すぎるな・・・。





ザ・フールの能力はある意味反則。
まぁ確かにこのカードは相手のデッキに混入しなきゃ意味ないわな。
あれ?以前もっとすごい反則カード使ってたような・・・?
当然正位置ィ!のやつ。




しかしフール可哀相だな!
以前デッキ破壊デッキ相手にした時のグローモスを彷彿とさせるよ!





回想ですごい顔の斎王が不意打ちに登場して笑ってしまった。


斎王の言った「力を失った者は~」のくだり・・・これは十代の能力喪失の伏線だったりして?
まぁでも多分十代は最後にはユベルの力を失うんでしょうね。
ユベルも、オネストも最後は十代の中から出て行かなきゃならなくなるような気がします。
無印で王様が冥界に帰ったみたく、ユベルとオネストもカードに戻るんじゃないかな~、と。






予告の斎王の顔がやけに男らしく見えた。


最強カード・・・。
「最強・・・っていうか最悪だ!」って!
今週はギャグ成分が少なかったからってこんなとこで補給しますか!(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]