忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も元気に朝からテレビの前にスタンバイしてたよ!
まあ年末で放送してなかったわけですけどね、フレプリ。
以前のマラソンの時も同じことしたな私。
よくあるよくある。

orz




最近になってまたBASARAの2をプレイ再開しました。
3年くらい前だったかな・・・毛利さんをクリアして満足しちゃったのは・・・。
黒宮はチキンなので遠くから狙撃できる濃姫が大好きです。
敵が立ち上がる暇もないくらい連射するよ!
なんて外道。

これだけじゃアレだから十万妄想でもしようか。
瀬戸内→十万で。
BASARA2のネタバレ入るよ!



家のためなら仲間も自分も駒とする万丈目準。
障害となる敵を排除していき、最後に立ち塞がった相手は海を挟んで対立していた十代だった!
準の非道ぶりに憤りを覚える十代。

十代「寂しい奴だな・・・一人ぼっちじゃねえか・・・」
準「うるさい黙れ!・・・俺を理解できるのは、この世に俺だけでいい・・・!!」

戦いの末に勝利する準。
結局最後まで十代の言葉に賛同することはなかった。


・・・・・・って、ここまでならシリアスなんですけどね。


その後、謎の宗教家が準の頭脳を欲して攻め上がってくる。
その宗教は、”もっと光を!”を合い言葉とする白の結社だった。
敗北した準は爽やかな笑顔で入信を決意し、”万丈目ホワイトサンダー”として生まれ変わるのだった。

一方その頃十代はエドやヨハンと仲良くしていたのだった。



うん、まんま過ぎる。
BASARA知らない人のために補足すると上のストーリーはほとんど改変してません。
ちょっと登場人物の名称変えただけです。
ゲームの毛利元就は”愛ミナギル”を合い言葉とする愛の宗教、ザビー教に入信して”サンデー毛利”として生まれ変わります(笑)
そしてアニキこと元親はその後特に毛利と絡みもなく伊達政宗や徳川家康と仲良くなりますあの野郎。



そういや前に元就衣装の準描いたんだよなあ・・・下書きまで。
どこ行ったんだったか・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]