忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[795] [797] [796] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [787] [785]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワンピのコミック買ったら麦わらの一味の女体化・男体化とかあって笑った。
あんな健康美少女なルフィじゃ海賊王にはなれない。
そしてウソップが予想外の美人っぷり。
あとロビンちゃ・・・いやさロビン様の風格ものすげぇ。
あれでクラッチしたら関節どころか体が引き千切れそうだ。

しかし女体化ルフィが巨乳だったけど、おっぱいはやっぱりゴムの質感なんだろうか。(おい)
普通のおっぱいとどっちが触り心地いいんだろうかとか考える自分が嫌になりますね!
いやでも気になる・・・!
やっぱゴムだしちょっと固くて弾力があるのかな。どうなのかな。


そういやふと思ったけどクロコダイルって水に漬かると砂になれないんだよなあ。
じゃあ何でルフィに”ゴムゴムのバクバク”やられた時に固まんなかったんだろう。
血で固まるなら唾液でも固まるんじゃないかな!
唾液じゃ粘度があって浸透しなかったのかなあ。
じゃあひょっとして唾液のついたであろう表面部分は固まってたのだろうか。
口内にへばりつく髪の一部分とかモフモフコートの一部分とか・・・。
想像しただけで口の中がウゾウゾするね!





そういや来週の付録のSin・ブルーアイズを見てふと思った。
まさかSinって罪の”Sin”と”真”をかけてるんじゃないだろうな・・・!
真・ブルーアイズみたいな。
・・・ださっ!
”真”とか”改”って場合によってはとんでもなくダサいよね。





続きに12月7日に拍手くださったあち様に返信しております!
更新期間が空いてるにもかかわらず拍手ぽちぽちしてくださった方もありがとうございます!><







>あちさま
しょっちゅう拍手とコメント頂いてしまってありがとうございます!
海賊パラレルはようやく十代編が佳境に入りました・・・!
万丈目編との兼ね合いも考えてちょっとスピーディに話を進めたい所!
私自身もうさっさと幸せにしたいですよあの二人!
経過が波瀾万丈とは言えハッピーエンドですので気楽にお待ちくださいな!!
そしてブログの小話も見てくださったようで!><
弟バカな兄さん方を気に入って頂けて何よりです!
まあ最終的には悪い虫(笑)に弟を持ってかれちゃうんですけどね!!
これからも地味にちまちま更新していきますので、またお立ち寄りくださいな~^^
では、お礼代わりと言ってはナンですが白雪姫パロな婿舅小話でも!

十代「あれー?お義兄さん方、また来たんだ?」
長作「ええい貴様なんぞの兄になった覚えはない!!」
十代「もう認めちまえばいーのに。・・・儀式でも準にふさわしいのは俺って結果になったんだろ?」
正二「ぐぅう・・・っ!し、しかし儀式はあくまで儀式!最終的に決定するのは我々だ!!」
十代「最終的に決定するのは準だろ、お義兄さん?」
長作「お義兄さんと呼ぶな!そして馴れ馴れしく準を呼ぶな!!」
十代「自分の嫁を呼び捨てにして何が悪いんだよ?」
正二「準が貴様の嫁などと認められるか・・・・・・・・・っ!」
長作「そもそもせっかく兄が来たというのに準はどうしたのだ!顔も出さんとは!!」
十代「あー、昨日ちょっと無理させ過ぎちゃったからまだ寝てるぜ?」
長作「!!」
十代「まあ森の中にいた頃から無理はさせちゃってたんだけどなー(にやり)」
正二「き、きき貴様・・・・・・そんな以前から準に・・・・・・・・・・・・!」
十代「何だよ?だからキズモノにしちまった責任はきっちり取ったろ?」
長作「うぐっ・・・・・・・・・!!」
十代「まー安心しろよ、お義兄さん。準はこれからも目一杯可愛がって幸せにしてやるからさ!」
長作「あ、悪夢だ・・・・・・・!orz」
正二「くう、このままで済むと思うな・・・・・・!!orz」

”万丈目”相手にはトコトン強い十代とか(笑)
この後遠征に行ってた弟王子の覇王が帰って来て3P三つ巴とかも面白そうですね!
そんなわけで拍手とコメント、ありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]